お遊び広場

お遊び広場

アイリ 2011-02-11 19:35:47
通報
女子も男子も大歓迎!!
あ~そび~ましょ!!

  • No.182 by ぇろみ  2011-02-28 08:57:41

ぁきちゃラブ

  • No.183 by ぇろみ  2011-02-28 08:58:00

すきすきだぃすき高城亜樹

  • No.184 by 月見草  2011-02-28 16:19:04

ホルンさん&桜さんありがとうございます
最近上がったり下がったりなんで…
これで安心して趣味に没頭できます。

  • No.185 by 桜  2011-02-28 16:41:07

>月見草s 良かったですね(^^*)
処で、趣味とは一体なんでしょうか?


>>180 えっと・・・ この「ちゃっとチャット」に
たてたつもりなんですが・・・無いですかね?
・・・大丈夫です。最近誰も来ないので(^^;)

  • No.186 by 月見草  2011-02-28 16:51:20

趣味は、だいたい音楽です
ロックとかバンドとかすきなので。

  • No.187 by 桜  2011-02-28 21:05:52

へー。意外です。(゜Д゜;)
私も音楽視聴好きです

  • No.188 by ホルン♪*…*♪  2011-02-28 22:19:36

>>185ゴメンナサイ!!!
気を使わない人でごめんね????
>>186音楽が趣味なんですか!!!
音楽は、ワタシモすきですが、料理が趣味かなぁ??
もっさん本当に来ないね………やっぱり
年の差?それとも面倒くさくなったかなぁ??(↓m↓)やっぱり寂しい………

  • No.189 by 桜  2011-02-28 22:19:52

聴いてると何故か落ち着きますよね(^^*)

  • No.190 by ホルン♪*…*♪  2011-02-28 22:27:34

みんな音楽好きなんだ!
私は、聴いて→弾く•吹くがすきです!!
特にクラシックとか!!!指揮者一人一人表現の仕方がちがうから
その人の個性がわかるかんじがする!!
(これって私だけかな??)

  • No.191 by 月見草  2011-03-01 16:10:15

自分も楽器やってみたいなーと
思うんですけど
なかなか機会がないんですよね…

  • No.192 by 桜  2011-03-01 16:13:02

>>188 大丈夫ですよ!
ないのなら仕方在りませんし!

料理ですか・・・。メインやオードブルは無理ですがデザートなら
何とかできます(^^;

個性が分かる・・・なんとなく分かりますね。
もっさんさんはしりとりのスレにいましたよ^^
  ↑
もっさんさんって何だww(^^;

  • No.193 by 桜  2011-03-01 16:14:13

>>191 吹奏楽部に入部してみては?

  • No.194 by 月見草  2011-03-01 16:40:50

吹奏楽とパソコンで悩んで、
結局後者にしてしまったんですよ。
高校に入ったら独学でなんかやってみたいです!

  • No.195 by 桜  2011-03-01 17:20:14

モウスグ200スレー☆

ってことは中学生ですか?

  • No.196 by 桜  2011-03-01 17:29:24

皆さん 春休みっていつからですか?  フゥ ε(´∀`*)

  • No.197 by ホルン♪*…*♪  2011-03-01 23:05:04

春休み??そうか!もうすぐ3年かぁ~
彼氏と仲良くいきますよ~に!!(祈り)
私は、まだ知らせてもらってないんだwww
桜さんと月見草さんはいつから?

  • No.198 by 月見草  2011-03-02 16:18:08

私は3月19日からです。
テストないから遊びに行きたい~…(^^;)

その前に実力テストあるんですが。
こればっかりは無理です(>_<)応用だらけで。
春休みは新しい文房具とか買いたいですね!

  • No.199 by 桜  2011-03-02 16:37:07

>>197 3月17日からです\(^∀^)\ワーイ☆ (多分)
そして3月4日に先生とのお別れの式があります。(メンドー)(=3=;)
>>198 まあ、準備も大切ですね♪

春休みって間が短い分、宿題も少ないので結構楽。(早めに終わしていればですが)

  • No.200 by 桜  2011-03-02 16:56:53

ホルンsってYahoo!をつかっていますか?

  • No.201 by 桜  2011-03-02 20:37:13

いますかー。;

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ