お遊び広場

お遊び広場

アイリ 2011-02-11 19:35:47
通報
女子も男子も大歓迎!!
あ~そび~ましょ!!

  • No.102 by もっさん  2011-02-17 19:46:40

飯食ってた!
ホルンなんでそんなに楽器持ってんの?
音楽一家??
すごいじゃん!

  • No.103 by SAKU  2011-02-17 20:45:06

>>102 うんうん。ww

クラシック音楽で何が好きですか?
私はチャイコフスキーの「フランスの古い歌」 と「アンダンテカンタービレ」と
ドウ゛ォルザークの交響曲第五番「新世界から」 など。です。

  • No.104 by SAKU  2011-02-17 20:47:32

「くるみ割り人形」も

  • No.105 by もっさん  2011-02-17 22:03:38

俺はショパンの「幻想即興曲」が一番好きかな

  • No.106 by ホルン♪*…*♪  2011-02-17 23:57:10

まじで眠い……。
えっと、楽器が家
にいろいろある理由は
簡単にいったら兄と弟以外
音楽がすきだからかな?
お母さんもお父さんも
一様名の知れてる音楽家らしいよ!
ちなみに私は、モーツァルトの
「天国と地獄」
ショパンの同じく「幻想即興曲」
あと……まあいろいろあるよ!
今日は、勉強1時くらいにおわってやる!!

  • No.107 by SAKU  2011-02-18 16:44:01

>>105 ああ。それも。 「太鼓の達人3代目」にあるよ。
鬼の後半がめっちゃむずい^p^ww

  • No.108 by ホルン♪*…*♪  2011-02-18 18:59:12

ヌケガケ!
マジしんどい……。
昨日結局3時くらいまで勉強してた…。
おかげできょうのテスト
ほぼ全部分かった!
SAKUさん太鼓の達人もってるの?
いいなぁ~私も…欲しい……。

  • No.109 by もっさん  2011-02-18 21:35:02

太鼓の達人楽しいよね

ホルン3時まで勉強してお疲れ様だったね
でもテストできたならよかったじゃん!

ホルンの親、名の知れてる音楽家ってすごいな

  • No.110 by ホルン♪*…*♪  2011-02-18 23:34:34

わかんないよ?
親が勝手に自慢してる
っというのもかんがえられる…。
昨日のテスト美術と数学だったんだけど
美術は四捨五入で100点中約80だった!
数学は、100点中……やく75て………ん
数学最低だった。残りも頑張る!!

  • No.111 by もっさん  2011-02-18 23:40:41

音楽一家ってカッコいいよ
数学75点ならいいじゃん!
俺は数学昔から苦手
75点とかとったことない気がする
残りも頑張れよー

  • No.112 by ホルン♪*…*♪  2011-02-19 09:16:15

高校と中学全然ちがうもん!!
75点とか………順位が………。
あとは音楽にかけるしかない!!
理科と国語小学校のときから
めっちゃにがてだからあきらめる!
はぁ~~しんどい………。

  • No.113 by SAKU  2011-02-19 13:17:20

小5の私は全然わかんないなーww

  • No.114 by ホルン♪*…*♪  2011-02-19 22:59:11

中学なんないほうがいいよ!
法律で「教育を受ける義務」と
「教育を受けさせる義務」があるんだけとね……
でも修学旅行が楽しみだけどね(>A<)/

  • No.115 by もっさん  2011-02-20 11:32:11

俺も理科は苦手だったな

修学旅行は楽しいよね!!

今日は友達んちに行ってくるよ

  • No.116 by 月見草  2011-02-21 16:01:10

テスト終わりました!
一日で5教科はきつい・・・
ちなみに実技教科はありません(その辺は楽です)
結構英語間違ったかなーと思いますが・・・
最近は現状維持です(^_^;)

  • No.117 by SAKU  2011-02-21 16:30:35

あ゛ーっ 疲れた。

  • No.118 by 桜  2011-02-21 16:37:17

今太鼓の達人2代目してるなう。

>>116 お疲れ様です。(*^∀^)ノ(私が言うのもなんですがw)
手ごたえありました? というか月見草sってホルンs?

(元SAKUです)

  • No.119 by 月見草  2011-02-21 16:53:03

違いますよー

  • No.120 by 桜  2011-02-21 17:02:53

あ そうですか。

  • No.121 by 桜  2011-02-21 17:14:10

エレクトーンお持ちの方いらっしゃいますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ