お遊び広場

お遊び広場

アイリ 2011-02-11 19:35:47
通報
女子も男子も大歓迎!!
あ~そび~ましょ!!

  • No.42 by SAKU  2011-02-13 11:49:03

>>25
40匹って凄いねww 神じゃんw ・・・何分間した?

友チョコ作った! 今日の午後に上げる予定だ。


もっさん&はんちゃん&はんにゃばるさんたち4649.

  • No.43 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 20:15:25

「さん」ずけじゃなくて
よびすてでいいよ!
<<41そーなの!?
先輩?後輩?どっちだ!!
<42う~ん…15分くらいかな?
みんなに注目してたから
めっちゃきんちょうした~

  • No.44 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 20:17:08

ごめん!
ごはんだ!
バイバイ

  • No.45 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 20:34:19

お腹いっぱい!
今日カツ丼だった!
だれかいる??

  • No.46 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 20:57:41

う~んどうもいないっすね!

  • No.47 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 21:01:15

宿題してくる!

  • No.48 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 22:02:58

今日は、もうだれもきそうにないね!
また明日来るよ!
バイバーイ☆★

  • No.49 by もっさん  2011-02-13 22:28:34

今来たけど遅かったね
ごめんよ
自己紹介してなかったね
高2 17歳 男 です
ココは中学生が多いのかな?
年は関係なし・・ということで
SAKUさんもよろしくー

  • No.50 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 22:46:04

う~ん暇だからまたきちゃた!!
もっさん高2!!大先輩だ!!
でも年齢関係ないから~!!
仲良くしてください!!

  • No.51 by ホルン♪*…*♪  2011-02-13 23:01:47

もう11時か、明日学校だし
もうちょいしたら落ちます!

  • No.52 by もっさん  2011-02-13 23:53:27

ホルンもういない思っておちてた
オレも年齢気にしないからよろしくー
もしかして高校生ってオレだけか?!

  • No.53 by もっさん  2011-02-13 23:57:26

もう12時だぁ~
だれもいないしおちよ

ホルンも学校頑張れよ~

  • No.54 by kitune  2011-02-14 11:35:44

kon

  • No.55 by hayasi  2011-02-14 11:44:48

こん

  • No.56 by ゆーじ  2011-02-14 13:21:46

こん!

  • No.57 by 月見草  2011-02-14 16:44:00

こん

  • No.58 by ホルン♪*…*♪  2011-02-14 17:22:30

あ~やっと学校終わったww!!
今日は、部活なかった!

kituneさんhayasiさん
ゆーじさん月見草さん
初めまして!ヨロシクネ☆★
こん!

  • No.59 by ホルン♪*…*♪  2011-02-14 17:24:48

あ!!ごめん!
私元、アイリです!!

  • No.60 by ホルン♪*…*♪  2011-02-14 17:40:25

ごめんなさい!
至急!!いまから、部活!
行ってきまーす!
またこれたら、くるね!!!

  • No.61 by SAKU  2011-02-14 20:14:08

ん?私がいちばん年が下なんじゃww プロフィかきます。

名前:SAKU
性別:女
年齢:12歳(小6)

好きなホニャララ
すること:楽器演奏&読書&料理&手芸&絵描き などなど。
食べ物:フルーツ全般(多分)
その他:アニメ&・・・など。 (?)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ