お遊び広場

お遊び広場

アイリ 2011-02-11 19:35:47
通報
女子も男子も大歓迎!!
あ~そび~ましょ!!

  • No.82 by ホルン♪*…*♪  2011-02-15 22:03:12

ホルンただいま参上!
なんとなく暇だったからホルン吹いてた!
もっさんごめんね!まだいる??

  • No.83 by もっさん  2011-02-15 22:11:12

そうなんだ!
ホルン難しくない?

  • No.84 by ホルン♪*…*♪  2011-02-15 22:11:24

さすがにだいぶ時間経過したから
落ちちゃったか……。
もっさんごめんね……。

  • No.85 by もっさん  2011-02-15 22:13:17

タイムリーだったね!

  • No.86 by ホルン♪*…*♪  2011-02-15 22:14:32

お!いた!
よかった!!
ホルンは、簡単だよ!
トロンボーンのほうが難しいとおもう!
スライドのポジションとかさ

  • No.87 by もっさん  2011-02-15 22:14:38

でもちょっと用があるからまたあとでこれたらくるね

  • No.88 by もっさん  2011-02-15 22:15:46

なんか入れ違いだね
ごめんごめん
トロンボーンもなれたら簡単だけどね
ホルンカッコいい

ではまた!

  • No.89 by ホルン♪*…*♪  2011-02-15 22:15:50

あれ!?
またか、じゃあまたね!

  • No.90 by もっさん  2011-02-16 00:04:52

さっきはなんだかタイミング悪くごめんね
おやすみ~

  • No.91 by ホルン♪*…*♪  2011-02-16 15:20:34

いまからお葬式!
これたらまたくるね!!

  • No.92 by SAKU  2011-02-16 15:39:45

あ ホルンsって本当にホルン弾いてるんだ
私の兄もホルンを担当してますよ。(中2)

  • No.93 by 月見草  2011-02-17 14:41:29

だいたい毎日あるとか書いておきながら
翌日ないといわれてびっくりしましたwww
今は、授業中こっそりやってます
明日もテスト勉強期間で部活ないんで、
テスト終わったらきます!!

  • No.94 by もっさん  2011-02-17 16:45:59

ホルンお葬式お疲れ様だったね!

  • No.95 by もっさん  2011-02-17 16:49:44

月見草さんテスト頑張れー

  • No.96 by ホルン♪*…*♪  2011-02-17 17:50:49

テスト勉強しんどい………。
>>92ホルンは、自分の楽器だよ!
部活の楽器は、トランペットです!!
その他にも、電子ドラムと
トランペット、サックス、クラリネット
をもってます!!

  • No.97 by ホルン♪*…*♪  2011-02-17 18:04:18

テスト勉強してくるね!

  • No.98 by ホルン♪*…*♪  2011-02-17 19:18:40

テスト勉強一応終わった!
誰かいるかな?

  • No.99 by ホルン♪*…*♪  2011-02-17 19:21:38

私も、出来るだけテストにはげみます!!
だから極力こない!!
終わったらまた気楽に話しまひょ!!

  • No.100 by SAKU  2011-02-17 19:34:34

テストかー・・・・・。
この頃ないなw

  • No.101 by SAKU  2011-02-17 19:37:25

>>96 凄くない? 全部上手くできるんですか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ