お遊び広場

お遊び広場

アイリ 2011-02-11 19:35:47
通報
女子も男子も大歓迎!!
あ~そび~ましょ!!

  • No.22 by もっさん  2011-02-12 12:39:28

>>18
ナイスつっこみ

  • No.23 by アイリ  2011-02-12 18:31:56

だれもきてませんね

  • No.24 by もっさん  2011-02-12 19:44:58

飯食ってたよ~
お祭り楽しかった?

  • No.25 by アイリ  2011-02-12 20:58:28

楽しかった!
金魚すくいで、40匹取ってきた!!

  • No.26 by もっさん  2011-02-12 21:02:05

マジか?
破れない紙だったんじゃないの?って思って
しまう程取れたんだね!
その金魚は家で飼うの?

  • No.27 by アイリ  2011-02-12 21:02:47

また明日!
バイバイ☆★

  • No.28 by もっさん  2011-02-12 21:12:14

もうおちるんだ 残念

バイバイ

  • No.29 by はんちゃん  2011-02-13 00:20:49

こんばんゎ!
たまに遊びにきていいですか?

  • No.30 by ハンニャバル  2011-02-13 00:27:43

最近は、エキサイトのチャットも終わって、ネットで会話する方法ってもうあんましないのかねぇ?

  • No.31 by ホルン♪*・・・*♪  2011-02-13 09:59:56

名前変えました!元アイリです!
<<29いいよ!大歓迎!はんちゃんヨロシクネ☆★
私のことはホルンって読んでね
<30たぶんないと思うよ?
わかんなんけどみんなわかる??

  • No.32 by ホルン♪*・・・*♪  2011-02-13 10:02:12

<<26あんなに取ったけど全部逃がされて
最終的に10匹に.....。

  • No.33 by cンロ  2011-02-13 10:04:25

いh:おいhぎうぃえgih:nb:

  • No.34 by ホルン♪*・・・*♪  2011-02-13 10:06:29

なんじゃこりゃ!?
これって荒らし!?!?
cンロさんだいじょうぶ??

  • No.35 by もっさん  2011-02-13 10:10:57

おはよー
名前変えたんだね!
ホルン吹いてるの?
金魚10匹でもすごいじゃん
オレは金魚すくい苦手・・・

  • No.36 by ホルン♪*・・・*♪  2011-02-13 10:11:19

ちょっとお出かけ!!
バ~イ(≧е≦)/

  • No.37 by ホルン♪*・・・*♪  2011-02-13 10:21:13

ただいま!
もっさんまだいる?
ホルンは吹いてないけどトランペット担当です!
金魚は誰にでもすくえるよ!
TVのまねをしたら.....。

  • No.38 by cンロ  2011-02-13 10:24:12

もッさんって男なんだ!
はじめまして!
俺も男だ!!

  • No.39 by ホルン♪*・・・*♪  2011-02-13 10:25:55

cンロさんはじめまして

  • No.40 by ホルン♪*・・・*♪  2011-02-13 10:29:49

ごめん友チョコ作んないと
昼過ぎには戻ってくる!

  • No.41 by もっさん  2011-02-13 11:22:11

cンロさんもよろしく

ホルンさんはトランペットふいてるんだね
オレも実はトロンボーン吹いてるんだ

チョコもらえるかな・・・

今から友達と約束あるから行ってくる
また夜これたらくるね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ