お遊び広場

お遊び広場

アイリ 2011-02-11 19:35:47
通報
女子も男子も大歓迎!!
あ~そび~ましょ!!

  • No.202 by 菫  2011-03-04 22:45:41

こん!初めまして!!
SAKU(桜)…覚えてる??菫だよ!?
名前変えたんだね!!
今頃謝っても許してくれるとは
おもわないけどあのときはごめんね;;
あのとき私浮いてるなとおもって逆ギレしたんだ……
ホントにゴメン!
皆さん自分勝手でごめんなさい…もうしないよう心がけます。

  • No.203 by 桜  2011-03-05 08:46:19

おお! 菫! ううん。全然気にしてないよ!(もなちゃとに続行してたの?ww)
超お久しぶりww
まさかココに来るとは思わなかったよ(^^;)

ホルンs 彼氏とは一体どんな方ですか?

  • No.204 by ふかっちゃん  2011-03-05 09:28:46

http://search.naver.jp/image?q=%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&sm= (03/05 Sat 09:09:10 904)

  • No.205 by 桜  2011-03-05 09:33:37

馬鹿みたいだ。

  • No.206 by YURA  2011-03-05 10:39:35

YURAです!

  • No.207 by 桜  2011-03-05 11:43:49

こんにちわ

  • No.208 by 桜  2011-03-05 11:45:10

いますか?

  • No.209 by 桜  2011-03-05 11:48:28

一旦落ちマース

  • No.210 by 貴行  2011-03-05 12:47:27

さくいるかな?

  • No.211 by しげちゃん  2011-03-05 13:37:35

こん

  • No.212 by ホルン♪*…*♪  2011-03-05 16:03:37

ふっかちゃん•YURAさん•貴行さん•しげちゃん•菫さん
初めまして!ホルンです!
>>203彼氏?私が言うのもなんだけど……
面白い&格好いい&優しい!
毎日を学校がとっても楽しい!
菫さんと桜さんは仲がいいんだね!??

  • No.213 by ホルン♪*…*♪  2011-03-05 16:07:36

ごめんなさい名前間違えました!
ふかっちゃんさんああいうことはやめたほうが……身のためかと…

  • No.214 by ホルン♪*…*♪  2011-03-05 16:09:00

>>200使ってます!
現在は携帯でしてますが…

  • No.215 by ホルン♪*…*♪  2011-03-05 16:10:40

一旦おちます!
今から3年を送ってきますね!!

  • No.216 by 桜  2011-03-08 15:57:29

>>210 おお!来てくれて有難う!(遅れてごめん。)

  • No.217 by 桜  2011-03-08 16:05:59

(私これからタメでかきまーす。)

>>214 じゃあ、メールでもやり取りしようよ☆

  • No.218 by 桜  2011-03-08 16:48:00

ホルンさん、YAHOO JAPANID 教えて!

あ、メールというのはメッセンジャーだよ

  • No.219 by 月見草  2011-03-09 16:04:25

少しの間空けてしまった
明日は卒業式です(*^_^*)
在校生は授業がありません!

  • No.220 by びび  2011-03-09 16:14:11

授業がないのいいね!

ずっとなかったらいいのに!

  • No.221 by マッキー  2011-03-10 12:40:45

こん!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ