男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.742 by 姫羅璃  2011-04-29 22:22:10

CMですね^^
あ、終わっちゃった…泣

  • No.743 by 隼人  2011-04-29 22:25:12

こんばんわ~。

女の子だとは、思って は、 いたよ・。
あえて、君を付けてみたんだけど。

親に心配、迷惑は、かけてはいけないよ。
学校にもね。
ちっと集中。

  • No.744 by 姫羅璃  2011-04-29 22:27:47

すみません、わかってたんですよねm(__)m
以後気を付けます

莉々明帰ったみたいです
さっきメーールがきたのでm(__)m
私もしばらく集中します。。。

  • No.745 by りょうこ  2011-04-29 22:29:12

こんばんわ
安藤美姫はじまったね

  • No.746 by 姫羅璃  2011-04-29 22:33:41

終わりましたね^^
こんばんわりょうこお姉さん

スミマセンが私はここで落ちます
おやすみなさい

  • No.747 by 姫羅璃  2011-04-29 22:34:25

1位になったみたいですね^^
今度こそ、おやすみなさい

  • No.748 by りょうこ  2011-04-29 22:35:59

今日は遅くなってごめんね
安藤美紀すごくよかったね

おやすみ姫羅璃ちゃんzzz

  • No.749 by 隼人  2011-04-29 22:56:43

りょちゃん。こんばんは~。おつかれさんで~~す。

今代えたばかり。

  • No.750 by 隼人  2011-04-29 22:59:02

ひらりちゃん、もう消えた?
おやすみ~~。

  • No.751 by りょうこ  2011-04-29 22:59:13

隼人さんこんばんわ
ドキドキして真央ちゃんの出番を待ってます!

  • No.752 by りょうこ  2011-04-29 23:02:53

真央ちゃんだ!

  • No.753 by りょうこ  2011-04-29 23:10:21

ショック・・・

  • No.754 by りょうこ  2011-04-29 23:17:39

ジャンプミスしたのにあの点数・・・
キムヨナすごいけど安藤美紀の方がよかった気がした。。

  • No.755 by 隼人  2011-04-29 23:20:13

キムヨナにぬかれちゃった。

明日のフリ~~に期待?

  • No.756 by りょうこ  2011-04-29 23:22:16

そだねー
でも安藤美紀の演技昔に比べてかなり変わったよね
見てて安心するなぁ
真央ちゃんも頑張って欲しい♪
昨日からスケートのことばっかりでごめんねー

  • No.757 by 隼人  2011-04-29 23:29:34

いいえ、すきなものを見ればいいよ。

明日がフリーで、日曜日がエキショビジョン?だよね。

  • No.758 by りょうこ  2011-04-29 23:32:19

はい!そうです。
でも明日は7時からなんで見れないかも・・
ワンセグで見ようかな♪

  • No.759 by 隼人  2011-04-29 23:36:31

それ。いいかも?携帯がわんせぐつき?
ぼくも、替えてのがワンセグ付だけど。
まだ、全然使い方解ってないんだ。

  • No.760 by 隼人  2011-04-29 23:40:24

りょうちゃん。この連休は、どうなってるの?
僕は、カレンダーどうりだけど。
1日か2日ぐらいは、周りと同じように、
休めるんじゃない?

  • No.761 by 隼人  2011-04-29 23:47:54

今夜もここまでにしようか?
なんか、眠くなってきちゃった。
こんやは、あまり話せなかったけど。ごめんね。

また、明日。おやすみなさ==い。
☆彡zzzzz。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ