男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

男女歳の差関係ないよ パ~~トⅡ

隼人 2011-04-13 22:15:28
通報
さあ、新たな部屋で、楽しく行きましょう。

  • No.762 by りょうこ  2011-04-29 23:49:16

ワンセグ便利だよっ

そういえばGWだったね!
私には関係ないけど1日は休みになってたよ。
でもその後の休みはまだ決まってなかったからわからないんだぁ。。。

隼人さんGWいいね!

  • No.763 by りょうこ  2011-04-30 00:05:18

隼人さん
おやすみなさい★zzz

  • No.764 by 隼人  2011-04-30 13:33:04

めちゃめちゃ早い時間にきたよ~~~ん。
でも独り言だから。自由書ける。
後で、来た人が驚きように。
ドッキリでも???・・・。

  • No.765 by 隼人  2011-04-30 13:34:39

さてドッキリの続き。
::::・・・・・。
これ770までにしておけばいいかな~~。

  • No.766 by 隼人  2011-04-30 13:36:46

もう少し。
あと4つって何を書くかな?
ってかいているじゃん。
背中????

  • No.767 by 隼人  2011-04-30 13:40:12

後3つ。
背中をかくなら。孫の手。
PC書くなら?打つなら?キーボード
たたくなら?言葉入力するなら。
これがあってるかな?

  • No.768 by 隼人  2011-04-30 13:41:38

2つだあ
独り言なかなかむずかしい。
相手が無いからね。

  • No.769 by 隼人  2011-04-30 13:43:13

もう1つかあ・。
今夜は誰が、1番のりかな?
たのしみ~~。

  • No.770 by 隼人  2011-04-30 13:46:03

こんな感じの、ドッキリ。
ずる~~~いでしょ。
じゃあ夜に。

  • No.771 by 姫羅璃  2011-04-30 13:53:01

隼人さんこんにちは
770とってますね^^

もう少し早かったら…
と考えてる姫羅璃です

  • No.772 by なおき  2011-04-30 13:59:30

はじめてー
男です

よろしくお願いしまーす

  • No.773 by ゆあ  2011-04-30 21:53:08

こんばんわっ☆

  • No.774 by りょうこ  2011-04-30 22:50:21

こんばんわー
帰ってきてバタバタスケート見たりご飯食べたりしてて遅くなりました。
真央ちゃんコーチ変えたりいろいろ苦労があったんだろうね。
ほんとはもっと実力あるがずなのに。
いつか完全復活して欲しいな。

隼人さん一人言が多かったみたいだね(笑)
新しい方もよろしくね

  • No.775 by りょうこ  2011-04-30 23:20:40

隼人さん今日は来れないのかな。。

今日はオチます。
おやすみなさい★zzz

  • No.776 by 隼人  2011-05-01 17:10:46

780にすればいいかな>?
こつこつと。

  • No.777 by 隼人  2011-05-01 17:12:34

昨夜は、休日なのに、少し買い物に出かけたら。
疲れてしまい、これなかった。

  • No.778 by 隼人  2011-05-01 17:15:49

おおおお!!?数字を見れば、ラッキー7.。やった~~~。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

独り言でも。運のいいときもあるで~~。

  • No.779 by 隼人  2011-05-01 17:18:46

こんやは、来ますよ。
昨夜は少し、覗いたけど。
新しい子が来ていたんだ。
でも、パワ~~ダウンでした。

  • No.780 by 隼人  2011-05-01 17:22:43

この独り言で、780だ。

こんや来た人は、僕から、いいことが聞けるかも。
また夜来る出==~。~。
遅くなるかもだけど。 

でわ。夜に=。

  • No.781 by カフェ  2011-05-01 17:23:21

夜会おう^^



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ