いちか こると きー専用雑談スレ

いちか こると きー専用雑談スレ

774 2012-03-13 21:13:53
通報
無かったので立てました

  • No.2 by λねこ入  2012-03-13 21:15:45

くそッ
このイケメルヘンな俺がはぶられただとッ!?

  • No.3 by 稀梓  2012-03-13 21:41:11

2>wwwwww
ミソミソそんなに登場してないからじゃね?
てかこの1誰ww

  • No.4 by ねこ  2012-03-13 21:43:51

>>3
畜生!
最近出番が少ないし皆からは疎遠されてるし、分かった、半値直すか・・・

  • No.5 by 稀梓  2012-03-13 22:09:41

4>とにかく頑張ってwww
てか何故俺だけアダ名ナノサ。www

  • No.6 by いちか  2012-03-13 23:38:33

なんだよ
このスレは
誰??

  • No.7 by 稀梓  2012-03-13 23:55:19

6>同感だぜっっ!!
こういうスレッド作っても、あんま、
イカねぇwwww
どこでもいいじゃんwww
他人の1には関係あるのかぃ?
雑談くらいいいじゃんよ!!!
wwwwww
てか、コンサート頑張ったZE!・ω<☆

  • No.8 by いちか  2012-03-13 23:58:37

コンサート??

  • No.9 by 774  2012-03-13 23:59:48

>>6
お前はどこでもいいと思ってるけどそれで迷惑してる人がいるわけで
誰とは言わないが

  • No.10 by いちか  2012-03-13 23:59:51

てかこういうスレつくったって
あたし行けないわ~(´Д`)

  • No.11 by いちか  2012-03-14 00:00:55

9>ごめんなさい(´;ω;`)

  • No.12 by 稀梓  2012-03-14 00:05:21

9>だからナンスか。
話していて何が困る?
テメェは困ってねぇんだろ。
いい加減にしてくれ。マジで。
てか、きーっていうあだ名辞めろwww
テメェに言われても返事とか、話す相手したくねぇwwww
10>同じくwwwww
こんなんつくったって個人の自由じゃね?
最低限の事守ってるだろwww
チャットのルールとかさwwww
マジ頼むわwwww
8>うん。お別れ会見たいな感じのをしましたぜぃ!!`・ω・´シマシタゼオヤッサンww

  • No.13 by いちか  2012-03-14 00:05:32

まぁ誰だかわかんないケド
あたしもうここには来れないんで~
明日カラ携帯没収(´;ω;`)

  • No.14 by いちか  2012-03-14 00:08:07

だから当分来れないね(つд;*)
しかも眠いし~

  • No.15 by 稀梓  2012-03-14 00:08:55

13>ずっと!?
えぇ・・・!
マジで!?!?
エェ・・・
マジ・・・・・
↑何回も言うほどのショックww
;^;

  • No.16 by いちか  2012-03-14 00:10:17

今日はもう寝る~(。・ω・。)ゞ
きっしーおやすみぃ

誰だかわかんないケド迷惑かけてごめんね(´Д`)

  • No.17 by 稀梓  2012-03-14 00:11:01

14>それは同感だねwww
つか、あと3、4日で卒業ジャン!!!!!
あー、いっちと会えないのかぁw
残念だなー。
てか、アルバムって卒業式と同時に渡されんの??
かな・・・・多分そうと思うよね?

  • No.18 by いちか  2012-03-14 00:12:04

15>マジだよ(´;ω;`)

勉強がひどいことになってるからね
しかも今日怒られたし…(´Д`)

バイバイ(。・ω・。)ゞ

  • No.19 by 稀梓  2012-03-14 00:14:12

16>おやすみー
:^;
いっちー。卒業式だった夜来てくれると嬉しいデス・ω・`
それ以降はほぼ、お休みなのでw
じゃあ、おやすみ・ω・♪
いい夢を~♪
俺も頑張るぜッッ!!ww
落ちるゾッッww

  • No.20 by 774  2012-03-14 00:19:00

>>12
だからお前の知ってる人間がお前の自己中に迷惑してんだよ

お前そんなんだからあいつに嫌われるんだよ
あいつはそういう事は全く表に出してないけど

  • No.21 by 稀梓  2012-03-14 00:44:21

寝れなかったので見てみたww
20>だから、嫌われるんだったらこっちも嫌うってwwww
大体、俺もソイツ嫌いってことになるじゃんwwww
てか、別にソイツに嫌われてもほっとくし、
テメェがその本人でも、本人じゃなくてもテメェも嫌いだしねwwww
てかそれ、竜じゃねーの?
我慢することないのにねー。
なにしてんだろねwwww
チャットで我慢って何事wwww
違うんだったらゴメンwww
ジャア落ちルゾッツ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ