いちか こると きー専用雑談スレ

いちか こると きー専用雑談スレ

774 2012-03-13 21:13:53
通報
無かったので立てました

  • No.22 by 774  2012-03-14 01:05:21

>>21
俺は自己中なガキなんてどうでもいい
しかし嫌われてるなら嫌うっていう中途半端な考え
さすが小学生だな

りゅー?どこの馬の骨だそいつ
まあ近いうちに本人が直接言ってくれるだろうから今から楽しみにしてな

俺もその後お前がどうでるかがとても楽しみだw

  • No.23 by 稀梓  2012-03-14 14:27:11

22>そうなんですwwww
俺は小学生なんですwwww
てか、馬の骨とかってかっこつけてそうだねー。ww
まったくかっこよく無いけどwwww
てかその本人、λねこ入?(ねこ味噌)
ていうか、そこらの馬の骨に自己中とか、ガキとか
言われたくねぇwwwwww
テメェには関係無いだろwwww
なに?他人が困ってるから?
正義のヒーローの役でもしてんのかい?wwww
いい加減にしろよwwww
マジでwwwwwwwwwww
てか、最後の行全く意味わかんねぇwwww
どういうこと?別にソイツに嫌われても、
ここに来るしさwwwwwww
分かれよwwwwww

  • No.24 by 名無しさん  2012-03-14 16:48:49

>>23
同意全く同意
>>22
あー……
すこーし文が下手だねぇ……もうちょっとお勉強してからチャットに
来ようかぁ?

  • No.25 by 774  2012-03-14 19:33:42

>>23
僕は小学生で馬の骨です まで読んだ
長い
三行でよろしく

>>24
見え見えの自演になんか釣られないぞ><

  • No.26 by 竜  2012-03-14 19:57:48

20>これ、俺じゃないし
21>勝手に決めつけとるなよ?(怒)

  • No.27 by 竜  2012-03-14 20:13:06

22>何、お前小学生のくせに調子に乗るなよ 

  • No.28 by 稀梓  2012-03-14 20:43:25

26>サーセンwwww
25>三行とかwwwwww
目が相当悪いらしいねwwww
そんなこと書いてないよ?
ちゃんと見ろよwwwwww
wwwwwwww

  • No.29 by 稀梓  2012-03-14 20:45:09

25>あと自演してないわwwwwww
そんなしょーもない事しねぇわwww
笑えるwwwwwwwwww
笑いすぎたwwwwww
お前ウザイよなwwww
そういうのやめたら?wwww

  • No.30 by 774  2012-03-14 20:46:54

>>27
根拠も何もないのに何言ってんだこいつ

>>28
みるの面倒

  • No.31 by ねこ味噌  2012-03-14 20:48:32

あーうぜえー鈴木奈々うぜえー

  • No.32 by 774  2012-03-14 20:52:58

>>29
すげー必死に草生やしてるけどどうせ真顔で打ってるんだろ
見てて滑稽だわ

  • No.33 by ねこ味噌  2012-03-14 20:55:19

朝鮮人うざい

  • No.34 by 774  2012-03-14 21:05:26

>>33
朝鮮に戦争しかけたらいんじゃね(適当)

  • No.35 by ねこ味噌  2012-03-14 21:09:52

>>34
いいけど、めんどうなことは避けたいよな
朝鮮人も死ぬの嫌だろうし、朝鮮人イイ人ばっかだもん(真顔)

  • No.36 by ろっぷ。  2012-03-14 21:10:49

お?ケンカか?

  • No.37 by ねこ味噌  2012-03-14 21:12:49

>>36
喧嘩だ喧嘩ァ!あンコラやんのかあン?

  • No.38 by ろっぷ。  2012-03-14 21:12:53

てか、誰や?朝鮮人とやらは……。www

  • No.39 by ねこ味噌  2012-03-14 21:13:32

>>38
お言葉通り朝鮮人民のことでっせ

  • No.40 by ろっぷ。  2012-03-14 21:13:57

いや、やらないわ。
そんな最初から喧嘩腰になんなくても(笑)

  • No.41 by ろっぷ。  2012-03-14 21:15:01

朝鮮人ねwww
何かされたん?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ