いちか こると きー専用雑談スレ

いちか こると きー専用雑談スレ

774 2012-03-13 21:13:53
通報
無かったので立てました

  • No.62 by 774  2012-03-14 22:21:16

こんな隔離スレ占拠してもらって一向にかまわん
むしろいちか、こるとにも占拠してもらいたいぐらいだわ

関係無いならわざわざこんなスレたてねーよ
だから何度も言ってるけど自分のスレで勝手に雑談会して困ってる人がいるんだよ
その人に代わって俺が頼み込んでるのに何で話聞こうとしないんだお前は

  • No.63 by 774  2012-03-14 22:23:57

勘違いしてるかもしれないが俺は別にお前(稀梓)と不毛な煽り合いするつもりはないんだが
いちかのようにすんなり話聞いてくれればそれで終わりなんだが

  • No.64 by 稀梓  2012-03-14 22:27:50

62>ソイツ誰。
謝るわw迷惑してんだろ。誰。
63>じゃあキエテクレwwww
いっちと俺は、違うダロwwww
キエロww

  • No.65 by ねこ味噌  2012-03-14 22:30:37

おっと失礼打ち間違えた
晴れ晴れ卒業するのに演技の悪いことを言ってしまった

  • No.66 by 稀梓  2012-03-14 22:33:36

65>いいよーww

  • No.67 by   2012-03-22 00:01:22

age

  • No.68 by (@_@)  2012-03-22 09:03:25

熱が上がったの?

  • No.69 by gyogyogyo!?  2012-03-22 10:03:11

お大事に~www

  • No.70 by   2012-03-22 11:07:52

ああああ

  • No.71 by たぬキティ  2012-03-22 11:15:39

えwt45y

  • No.72 by きら  2012-03-22 11:15:47

ぬはは

  • No.73 by きら  2012-03-22 11:16:05

かけたあ^^

  • No.74 by たぬキティ  2012-03-22 11:16:09

こんにちわ、きらたん(^-^)

  • No.75 by ゆーな  2012-03-22 11:16:27

ほい。

  • No.76 by きら  2012-03-22 11:16:35

こんにちわ、たぬちゅわん^^

  • No.77 by 羅刹  2012-03-22 11:16:54

mjしね

  • No.78 by ゆーな  2012-03-22 11:17:22

あと15分。

  • No.79 by きら  2012-03-22 11:17:25

なんでーw

  • No.80 by きら  2012-03-22 11:18:00

だれに死ねっていったのー?

  • No.81 by たぬキティ  2012-03-22 11:18:22

たたきたいwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ