いちか こると きー専用雑談スレ

いちか こると きー専用雑談スレ

774 2012-03-13 21:13:53
通報
無かったので立てました

  • No.42 by ねこ味噌  2012-03-14 21:15:43


今日ローソン行ったらとあるポテチが隔離されててかなしか

  • No.43 by ねこ味噌  2012-03-14 21:16:53

>>41
何かされたというか、ニュースに偉い人っぽそうなデブが映った訳。
あのつらむかつくなーて思ったけど、悪口はよくないわ
やめましょう

  • No.44 by ろっぷ。  2012-03-14 21:18:15

ドンマイってコトでww
そんな日もあるさ!

  • No.45 by ろっぷ。  2012-03-14 21:19:29

悪口嫌いなんだ?
分かった!やめましょう。

  • No.46 by ねこ味噌  2012-03-14 21:21:01

やめよう
うーん地震あったね
さっき

  • No.47 by ろっぷ。  2012-03-14 21:22:20

あったね。ここらへんは揺れなかったよ?
そっちは揺れたん?

  • No.48 by ねこ味噌  2012-03-14 21:23:15

うん
四強
だよ
ねこ味噌さんはさいたま住みだからね

  • No.49 by ろっぷ。  2012-03-14 21:25:08

マジかいな…(笑)
ろっぷ。さんは新潟県民だから、そんなでも。

  • No.50 by ねこ味噌  2012-03-14 21:27:20

>>49
こ、米がうまい!!

  • No.51 by ろっぷ。  2012-03-14 21:28:38

ねこ味噌さん 落ちたん?
野暮用でも、出来たかいな?

  • No.52 by ろっぷ。  2012-03-14 21:30:35

あーーー!いたわ。
ライスイケてるぜ☆彡
修学旅行で、京都の米食ったんだけど
(゚ロ゚)←こんなんなったわ(笑)

  • No.53 by ねこ味噌  2012-03-14 21:33:03

>>52
オ―グッドライス!
京都かー
お茶がうまい!!

  • No.54 by ろっぷ。  2012-03-14 21:35:01

お茶美味かったわ~( ´艸`)
八ツ橋最高でっせ!
チョコバナナの八ツ橋美味かった。

  • No.55 by ろっぷ。  2012-03-14 21:37:18

ねみぃから、寝るわ~( ´艸`)
落ち
また、来るわ☆彡

  • No.56 by ねこ味噌  2012-03-14 21:39:24

>>54
チョコバナナ食べてえ―
うまそー
あーなんかチョコバナナ食べたくなっちまったじゃねえか
今やってるお祭り参加するか
おー待ってろチョコバナナよー
>>55
ノシ
また来てねー

  • No.57 by 稀梓  2012-03-14 21:59:15

32>いや笑うわwwwww
てか、マジ関係あるの?
君に????
誰が困ってんの??????
もーここミソミソに使われてるよーwww
ウケルww
ミソミソーこのスレッド好きに使って良いよーww

  • No.58 by ねこ味噌  2012-03-14 22:01:09

このスレはミソミソが占領しましたニャーン

  • No.59 by 稀梓  2012-03-14 22:03:45

58>うんー。
好きに使っていいよー。

  • No.60 by ねこ味噌  2012-03-14 22:04:46

きっしー先輩失業式は?
明日?
おめでとう(;^;)

  • No.61 by 稀梓  2012-03-14 22:07:58

60>アザッスwww
まだ卒業してないけどwww
明日予行wwww
んで卒業式が月曜日www
失業式になってるけどワザと?www
ウソウソwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ