福島県の中学生集合

福島県の中学生集合

かず 2012-04-03 15:15:26
通報
福島県のことやいろんなこと
語りましょ

暇だなー。。

  • No.22 by 5番目アリス  2012-04-08 16:21:39

21>チャットで彼氏探しとかやめなよ。

  • No.23 by ハル  2012-04-08 16:25:51

恋ってそんなに簡単な物じゃないよ

  • No.24 by 5番目アリス  2012-04-08 16:30:38

恋とか恋愛の意味まったくわかってないね。男あさりなら、別のとこ行けば?誰とでもするもんじゃないよ。

  • No.25 by かず  2012-04-08 21:58:03

麗奈さんメールしよう!

  • No.26 by かず  2012-04-08 22:14:25

福島県の女子中学生メールしよう!

  • No.27 by 麗菜  2012-04-08 23:32:59

かずさんがメアドを教えてくれるなら、メールしても良いですよ。

  • No.28 by 麗菜  2012-04-08 23:41:59

私だって、恋の辛さは分かってますよ。

今まで、何人の男から
『優しくするから彼氏になろう』とか言われまくって、私…断れない性格だから、沢山辛い思いしたよ!!
告白されて、もてあそばれて捨てられた記憶だってあるよ。
だから私、いまでは人を信じられないの!!!
だから、すこしだけでも、人を信じたいと思ってなにが悪いの??

友達も、家族も彼氏も信じられない自分だって信じられないの!!!

すこしだけでも、1日だけでもいいから人を信じさせてよ!

  • No.29 by 麗菜  2012-04-08 23:50:20

すいません。少しあつくなりました。

でも、私だって、恋の意味とか分からない訳じゃあ無いので。

勘違いしないでください。

  • No.30 by 稀梓  2012-04-08 23:55:49

28>家族もしんじられない?
引きこもりか。
チャットで人信じるとか受ける。
恋より人信じる方になれたら、恋すれば?

  • No.31 by 麗菜  2012-04-09 00:02:46

でも、人の信じられる方法が分からない。さいごは皆裏切るから。

チャットは

人の顔や性格は分からないから、信じるとかできるかな~

と思って来たサイトが ココだから!

  • No.32 by 稀梓  2012-04-09 00:08:44

31>は?
信じるほうほう?
なんだよ。方法てwww
まず、その変な彼氏に嫌われたからって、
家族信じられないってヒドイネー。
ひどいにもほどありますなー。
しかも最後に皆裏切るってwwwww
んな訳あるかぁwwwwww
家族にも友達にも裏切られたことあんのか?全員に?
チャットは顔も性格も分かんないから信用できる?
言ってること君、ゼーンブ間違ってるね。
それが信じられるてwwwwwwww
へんな理由はやめようねー。
ショーモナッ。
ここで恋しても、その変な彼氏の様に裏切られるだけだからねー。

  • No.33 by キタハライオン  2012-04-09 00:11:22

宮城で高一だけどいい‥?

  • No.34 by こると  2012-04-09 00:12:10

キタハライオンって宮城なのっ!?
俺も宮城!!

  • No.35 by 稀梓  2012-04-09 00:12:59

33>お前はなにいうとんじゃー!!!
空気読んでみろよ!!!
もーいい。俺落ちないー。
もうそうするー

  • No.36 by キタハライオン  2012-04-09 00:13:41

おっ、こるとさん意外~(笑)
どこ住み?

  • No.37 by こると  2012-04-09 00:14:16

仙台だよー

  • No.38 by キタハライオン  2012-04-09 00:14:48

稀梓さん、俺は空気は読んだよ♪ 読んだ上でやる♪

  • No.39 by 稀梓  2012-04-09 00:15:11

36.7>他で・・・・・他で話せェェェエエエエ!!!!!

  • No.40 by 稀梓  2012-04-09 00:16:46

38>読んだら他のスレ行ってここからキエロッッ
お前いきなりなんヤネン!!!!

  • No.41 by キタハライオン  2012-04-09 00:17:44

俺も仙台‥ってこんな話ししにきたんじゃねえ!!(笑)
麗菜さんが、昔の俺みたいだったから‥

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ