福島県の中学生集合

福島県の中学生集合

かず 2012-04-03 15:15:26
通報
福島県のことやいろんなこと
語りましょ

暇だなー。。

  • No.62 by 稀梓  2012-04-09 00:50:44

61>あったり前だよ!!
いじめとか酷くね?
60>俺?俺は中1

  • No.63 by キタハライオン  2012-04-09 00:50:52

麗菜さん、稀梓に??

  • No.64 by 麗菜  2012-04-09 00:51:26

いじめと裏切りでは、どちらのほうが怖いですか!?

  • No.65 by 麗菜  2012-04-09 00:52:30

えっ?どうゆう意味ですか!?

  • No.66 by キタハライオン  2012-04-09 00:53:22

麗菜さん、なんでもない。前を向いて生きてくれ♪

  • No.67 by 稀梓  2012-04-09 00:54:00

64>うーん。
どっちもー。
いじめも裏切りもコェェエ。
裏切りはここで、されたことありまーす。(*´∀`*)/

  • No.68 by 麗菜  2012-04-09 00:54:41

あっ…はい?少し気になる。

  • No.69 by キタハライオン  2012-04-09 00:55:21

んじゃ♪ チャオ

  • No.70 by 麗菜  2012-04-09 00:55:56

裏切りは、言葉?

  • No.71 by 麗菜  2012-04-09 00:56:56

キタハライオンさんもう少し話したい!

  • No.72 by キタハライオン  2012-04-09 00:57:49

麗菜さん、構わんが、何故に(笑)

  • No.73 by 麗菜  2012-04-09 01:03:21

なんでそんなに私に優しくして下さるのですか?!

  • No.74 by 麗菜  2012-04-09 01:04:39

ねむいしねむいので、チャットからは外れます。

  • No.75 by キタハライオン  2012-04-09 01:08:43

麗菜さん、辛そうだったからかな?
おやすみ~(笑)

  • No.76 by 麗菜  2012-04-09 18:36:03

今、学校から帰ってきました!麗菜です


朝、皆に挨拶しても、皆無視されました。


昼、私の下駄箱に『朝からキモイ声で話かけるな!』っていう紙が…。これでも頑張った!
私のクラス、5人だから、1人でも無視すると皆に広がるのは早いから。

でも、これでも人を信じなくてはいけませんか?

  • No.77 by ねこ味噌  2012-04-09 18:38:42

なんで五人なの?

  • No.78 by かず  2012-04-09 19:15:45

麗奈さん
メールしよう

悪用とかしません
悪用したことないです

信じてください

  • No.79 by キタハライオン  2012-04-09 19:33:12

麗菜さん、つらいならしなくてもいいよ‥ 悲しくなる

  • No.80 by 麗菜  2012-04-09 19:58:06

5人は、学年で全員で5人だから。

かずさん。信じても良いですか?信じれらくなったらすぐにメール止めますよ!!

  • No.81 by 稀梓  2012-04-09 20:03:10

80>すんなって。
止めたとしても、悪用に使われまーす
しょうもないなー。
わかってよー。
こんな奴信用スナッッ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ