福島県の中学生集合

福島県の中学生集合

かず 2012-04-03 15:15:26
通報
福島県のことやいろんなこと
語りましょ

暇だなー。。

  • No.42 by 稀梓  2012-04-09 00:19:25

41>漫画みたいな、こといきなりいうなァァァァアアアアアーーーー!!!!!!
ったく、ホンマにお前なんヤネン!!!!

  • No.43 by キタハライオン  2012-04-09 00:21:45

稀梓さん、ごめん。でも‥麗菜さんが心配で‥。
絡んだことないけど、心配だったんだ‥

  • No.44 by 稀梓  2012-04-09 00:23:12

43>俺だってねぇよ。
だってコイツ言っとる事全部間違っとんヤナイカ!!!

  • No.45 by キタハライオン  2012-04-09 00:24:46

コイツって麗菜さん??

  • No.46 by 稀梓  2012-04-09 00:27:55

45>そうだ!!!!!
当たり前ダロ!!!!!
よーく、考えてみろよ。
まず、変な彼氏に裏切られたからって、
家族、友達信じられねぇとかありえなくね??
しかも、チャットの奴は顔とか知らねぇから、信用とか無理じゃね?
んじゃあ、詐欺とか?そんなんが合っても、
信用出来るってことだよ?
怖い怖い

  • No.47 by 麗菜  2012-04-09 00:28:02

キタハラライオンさん心配してくれているの? うれしいわ!


言っていたとおり俺、おかしいですね、よく考えると、でも、信じていた人全員に裏切られた事ならあるから!

  • No.48 by 稀梓  2012-04-09 00:30:07

47>そんなウソ流すのよくないよー。
あ、もしかして、裏切りの意味分かってる?
そんなんも知らない?もしかして?

  • No.49 by キタハライオン  2012-04-09 00:31:44

稀梓さん、確かにその通りですけど‥ 言い方って
あると思います‥ 真偽はあるかと思いますが、相手に
親身になって話しを聞いてあげてもいいかと‥
若造の意見ですが(^-^;)

  • No.50 by 麗菜  2012-04-09 00:32:29



あっ…そうか!少しずつ人を信じらるように努力してみます。

  • No.51 by キタハライオン  2012-04-09 00:33:14

話しが超展開でついていけない(笑)

  • No.52 by 稀梓  2012-04-09 00:34:44

49>いいのいいの。
俺は、そんなの気にしない。
チャットではね、こういう言葉でイインダー♪
これで傷つくって何事!???
俺なんか死ねとかで、
ここで、裏切り多数あったような気が
にしても、体ダルイ。
明日じゃなくて、今日大丈夫かなー

  • No.53 by キタハライオン  2012-04-09 00:36:31

うーん‥ 父親があれを始めたようだ‥(^-^;)

  • No.54 by 稀梓  2012-04-09 00:37:20

50>いきなりドシタ?
まーイイヤー。

  • No.55 by 麗菜  2012-04-09 00:41:01

結果は、少しずつでも人を信じられるように努力してみます。


あと、うちの学校、クラスで5人ぐらいしかいないクラスでたまにありますよ!話しかけても、皆に無視し続けられたり、私のいない間に卒業式で送辞を読む人を決めて私になったり…。


正直、私は、裏切ると言う意味がまだわかってないですね。もう少し、勉強してきます。

  • No.56 by キタハライオン  2012-04-09 00:42:16

麗菜さん、なんかごめん‥

  • No.57 by 麗菜  2012-04-09 00:43:42

なんであやまるのですか!?

  • No.58 by キタハライオン  2012-04-09 00:44:49

‥‥‥またダメだったから
麗菜さんが大丈夫ならそれに越したことはないよ♪

  • No.59 by 稀梓  2012-04-09 00:46:44

55>それは裏切りでは無くいじめに近いです(・ω・;)
頑張って(*・∀・*)bオウエンシテルヨッ

  • No.60 by 麗菜  2012-04-09 00:47:27

なんかありがとうございます。

優しくしてくださって嬉しいです。

ちなみに、何年生ですか?

  • No.61 by キタハライオン  2012-04-09 00:47:42

稀梓さん、やっぱ? 

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ