福島県の中学生集合

福島県の中学生集合

かず 2012-04-03 15:15:26
通報
福島県のことやいろんなこと
語りましょ

暇だなー。。

  • No.82 by 麗菜  2012-04-09 20:06:32

だって…悲しいし、辛いんだもん。少しだけでも、相談にのってくれる人を探したかったから。

でも、今は、しないほうが良いです…よね??????

  • No.83 by 稀梓  2012-04-09 20:09:43

82>いま?
いまじゃなくてズッッット(・∀<)b
ったり前な事だね。てかチャットそういう事
する所違う!!!!!!!!!
(×`^´×)

  • No.84 by こると  2012-04-09 20:14:28

83>ははは してしまったwww

  • No.85 by 麗菜  2012-04-09 20:15:24


そうですよね?チャットはそうゆう所ちゃうし…

稀梓さんの言うとおりですね!いろいろ、ありがとうございます♪これでもよろしくお願いします♪(-^〇^-)もう少し、自分をしっかり持ちます。

  • No.86 by ハル  2012-04-09 20:17:32

悲しいからメールするの?
友達が欲しいからメールするの?
人を信じれないままメールしちゃうならやめた方が良いね。
ましてや見知らぬ人なんて。
メールで彼氏探すなら正直に言いなよw

  • No.87 by ハル  2012-04-09 20:18:04

あー、タイミング悪かったか。

  • No.88 by 麗菜  2012-04-09 20:22:27

ハルさん。ありがとうございます♪私、もう少し、なぜメールをするのかからしっかり考えて、彼氏探します。いろいろありがとうございます♪

あとタイミングは少し遅かったかな?

  • No.89 by ハル  2012-04-09 20:23:54

そっか。良かった(^^)
じゃ、落ちるね(´・ω・`)

  • No.90 by 稀梓  2012-04-09 20:25:44

84>こるとのバーカバーカ(泣)(;□⊂)
SKETDANCE影響されたじゃねぇか!!!

  • No.91 by こると  2012-04-09 20:26:40

(`・Д・)つ))ナンデヤネンッ

  • No.92 by 稀梓  2012-04-09 20:31:03

91>バーカバーカ(;□⊂)
あーマジヤバイよ俺。
あー、そーいえばこるとに聞きたいことあったんだ!!!

  • No.93 by こると  2012-04-09 20:35:48

何ー?

  • No.94 by 稀梓  2012-04-09 20:37:58

えーとー、
AKBのこるとがダイッスキなゆきりん居るでしょ?

  • No.95 by こると  2012-04-09 20:38:20

うん

  • No.96 by ねこ味噌  2012-04-09 20:39:22

そいつがスケダンにでてるっていう?

  • No.97 by ハル  2012-04-09 20:40:49

スケダンは椿ちゃんが好き

  • No.98 by こると  2012-04-09 20:41:02

うん そだよ♪
今頃知ったの!?

  • No.99 by ハル  2012-04-09 20:41:10

椿ちゃん可愛い(*´∀`)

  • No.100 by 稀梓  2012-04-09 20:41:24

95>でさぁ、AKBでさぁ、
ほら、あのーあれだよ。
ほら!!!!渡りローカ走りたいとかー
そんなんあるじゃん!???
で、ゆきりんってナンナノカナーと。
フレンチキスとかって名前じゃ無かったのかな?wwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwww

  • No.101 by ハル  2012-04-09 20:42:31

あれだよね、ゆきりん、ルミちゃんの声だよね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ