小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

櫻ヶ谷 2012-04-30 10:04:13
通報
続きですm(__)m

最早雑談スレになってますが、お気になさらずm(__)mwwww

  • No.984 by 6番目アリス  2012-06-28 21:15:44

いろいろ見て回る。相変わらず、静かな商店街だ。
すると、目に止まったのは、小さなお菓子屋さん
看板には、『美味しい飴ちゃんどうぞ』と書いてある
飴ちゃんww まあ、行ってみようかな♪
ガラガラ…。
『いらっしゃい』
な…なんだこのクソババア。
本当に飴玉しかないな…。
とりあえず私は、二個だけ買った

帰りに私は、その飴を食べた
甘い…。口のなかで、とろけそうなほど美味しい
クソババアとくせいの、あまぁ~い飴ちゃん
その日私は、ご飯が美味しく感じれなかった……。

次の日も、商店街に行ってきた
また飴を買いにきたのだ
欲張って、10個買いたかったのに、このクソババア、
2個しか売ってくれなかった…ムカツク(怒)
でも、飴を舐めたら、そんな苛つき、なくなっちゃった
その日は、ご飯が喉を通らなかった
飴以外、喉が受け付けてくれない
どうしよう…。まあ、痩せるけどね♪



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ