小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

櫻ヶ谷 2012-04-30 10:04:13
通報
続きですm(__)m

最早雑談スレになってますが、お気になさらずm(__)mwwww

  • No.800 by 櫻ヶ谷  2012-06-14 23:58:17

ごめんなさい、落ちるね、お休みなさいm(__)m

  • No.801 by 白米  2012-06-14 23:59:21

800>お休みなさい、お疲れさま

  • No.802 by 白米  2012-06-15 00:05:14

一応伝えられたかな・・・

皆悩みがあるんだよな・・・

  • No.803 by チェリー  2012-06-15 00:38:39

ハルのサイトってどこなの( ;´Д`)?

  • No.804 by ヤマト  2012-06-15 06:11:41

あの、ここでいっていいのかはあれですが、
アリス、最近悪化してきたんです。
今も、泣いています。
だって………。
髪の毛が、抜けていたんですよ………。
ハァ…。

  • No.805 by ハル  2012-06-15 06:50:19

うん・・・分かってる
でも皆に心配してほしくなかった
ごめんね。嘘吐いて

  • No.806 by チェリー  2012-06-15 07:25:48

ハルのサイトがわからん

  • No.807 by ハル  2012-06-15 07:31:41

http://lastbbs.com/yukimura

  • No.808 by 白米  2012-06-15 18:19:23

804>俺が目を逸らしちゃダメだよな・・・・・・
  アリスやヤマトはもっと辛いんだよな
  俺なんかには分かんない位に・・・・
  
  なんで・・・アリスなんだよ・・・・

  • No.809 by ハル  2012-06-15 18:46:03

アリスじゃなくてアタシが病気になれば良かったのにね

  • No.810 by 竜  2012-06-15 18:51:48

アリスさんって病気なんですか?

  • No.811 by 冱唹哉  2012-06-15 18:54:22

アリスが病気!?
何の病気?

  • No.812 by ねこ味噌  2012-06-15 19:22:54

うわあああ!!!どうすんの!!!

  • No.813 by ねこ味噌  2012-06-15 19:25:20

命にかかわるようなものじゃないといいけど…祈る

  • No.814 by らび  2012-06-15 19:29:43

えっ病気なの!?

えっえっ!?
初耳
えっ
えっえっえっ!?

  • No.815 by じじ  2012-06-15 19:34:37

情報が少ないから混乱する

  • No.816 by 竜  2012-06-15 19:43:51

アリスさん大丈夫かぁ…

  • No.817 by ヤマト  2012-06-15 19:58:47

皆さん、ありがとう、
正直、命に関わる?かもしれない。
今まで、頑張りすぎたんだ、アリスは。
それでも、見栄はって、強がる。
少しでも、元気にうつるようにする。
だけど、アリスは、辛いんだ……。
俺、わかってるんだ。
アリスが、毎晩泣いているの。
俺に、なにができるのかな?
考えた。
俺は、俺なりに、
アリスを励まし、なにがあっても、
一緒にいるよ。

  • No.818 by ヤマト  2012-06-15 20:02:05

今日だって、朝から病院行って
8時間くらい点滴。
まだ19さいなのに……。
なんで、なんでアリスなんだよ!!
どうして……。
アリスがなにをした?
今まで、頑張ってきたじゃないか。
どれだけ裏切られても、
どれだけ虐められても、
無理をしてでも
諦めず、頑張ってきたじゃないか!!
どうして……!

  • No.819 by 白米  2012-06-15 20:03:21

809>本気でそんな事言ってるなら凄く悲しいな・・・・
  思っても口に出しちゃだめだよそれは・・・
  ハルには思ってほしくもないけど

  • No.820 by 竜  2012-06-15 20:03:53

817>マジ!?
俺、周りの人が死ぬなんて嫌だよ…泣

  • No.821 by 白米  2012-06-15 20:04:41

ごめん大事な話の途中だったな・・・

  • No.822 by ヤマト  2012-06-15 20:04:57

さっきも、『気持ち悪いよ……。』
って、苦しんでた。
あ、病気は、原因不明なんだって。
いつ治るか分からない。
今は、おちついてる。

  • No.823 by ヤマト  2012-06-15 20:06:16

アリス………。

  • No.824 by 竜  2012-06-15 20:06:39

ヤマトさんとアリスさんメールしてるの?

  • No.825 by ヤマト  2012-06-15 20:08:00

824>アリスと俺、一緒に住んでるんだ。
アリスが21になったら結婚するwwww

  • No.826 by 竜  2012-06-15 20:09:13

825>そうなんだ!
結婚出来るといいですね

  • No.827 by 白米  2012-06-15 20:11:44

ヤマトにお願い
俺が言わなくてもそうしてるだろうけど
少し無理してでもアリスのそばに居てね
俺は何も出来ないのに勝手なお願いだけど・・・

  • No.828 by ヤマト  2012-06-15 20:13:28

827>うん(・ω・)
明日、仕事休むよ。
アリスの為なら、仕事なんて
どうでもいい!

  • No.829 by 白米  2012-06-15 20:16:33

うん・・・頑張りすぎには気をつけてね

  • No.830 by ヤマト  2012-06-15 20:17:24

うん(*^^*)
大丈夫だよwwww

  • No.831 by 白米  2012-06-17 15:20:05

いくら君を見つめても
君の心は見えなくて
励ます言葉も届いているのか分からずに
そして君はいつもありがとうと呟く
今、君の心はどんな色をしているのだろ

  • No.832 by 白米  2012-06-17 21:57:56

辛い時
悲しい時
苦しい時
そんな時は涙がこぼれる
理由は色々あるけれど
誰だって経験した事あるんだよね
だったら分かり合えるんじゃないかな
同じ気持ちにはなれないけど
誰かがそばで一緒に泣いてくれるんじゃないかな?

  • No.833 by らび  2012-06-17 22:02:12

白米

感動物だっ

  • No.834 by 白米  2012-06-17 22:02:35

ん?なんて?wwwwwwwww

  • No.835 by らび  2012-06-17 22:03:03

レスはやっ

  • No.836 by らび  2012-06-17 22:03:18

こんばんわ

  • No.837 by 白米  2012-06-17 22:03:38

タイミングがバッチリだったw

  • No.838 by 白米  2012-06-17 22:04:02

こんばんはだねw

  • No.839 by らび  2012-06-17 22:04:21

うん☆

  • No.840 by 白米  2012-06-17 22:05:04

で・・なに?感動物って?wwwww

  • No.841 by らび  2012-06-17 22:05:48

白米>それはもういい
もういいからっ
話題・・・話題っ!

  • No.842 by 白米  2012-06-17 22:07:21

841>気になるだろwww
  なんとか感動物? え?なに?

  • No.843 by らび  2012-06-17 22:09:27

842>・・・

832 が・・・っ!

  • No.844 by 白米  2012-06-17 22:10:21

ちょっと待って今考え中w

  • No.845 by らび  2012-06-17 22:11:28

え?なに?
考え中って?

  • No.846 by 6番目アリス  2012-06-17 22:13:07

こんばんは(^^)
あのさ……。
やっぱり、私、ここにいちゃ、ダメ……ですかね?
私、たまにしか来れないけど、
白米と、お話したいんだ……。
だめ……ですよね。

  • No.847 by 白米  2012-06-17 22:13:43

あ・・・・感動したって意味かwwwwwwwww

今分かったwwww

  • No.848 by 竜  2012-06-17 22:13:59

846>久しぶりです

  • No.849 by らび  2012-06-17 22:14:08

アリスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.850 by らび  2012-06-17 22:14:29

847>恥ずかしいじゃん

  • No.851 by 白米  2012-06-17 22:14:55

ちょっと待ってえ?え?・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・え?

  • No.852 by らび  2012-06-17 22:14:56

久し振りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.853 by 白米  2012-06-17 22:16:44

ちょっと待ってね
急すぎて何がなんだか・・・・・

  • No.854 by 6番目アリス  2012-06-17 22:17:11

久しぶり(^^)
みんな元気だった?
私は………元気だよ……。
やっぱり、だめ…だよね。

  • No.855 by 白米  2012-06-17 22:18:13

854>断る理由なんてこれっぽっちもないよ!!!!!!

  • No.856 by らび  2012-06-17 22:19:36

854>アリスがいいならいてよ!!
というか無理でもきてよwww
とまでは言わないけど
私アリス大好きだよ!いてほしいよ!!

アリスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あはははははは
アリスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.857 by 白米  2012-06-17 22:20:09

いや・・でも・・・・え?
本当に・・・・いいの?

  • No.858 by 6番目アリス  2012-06-17 22:21:58

ありがとう!!

うん…!
夕方からなら、これるよ(^^)
朝は、病院だから・・・。
らびよ、私も大好きだぞ!!
白米もだけどな!!

  • No.859 by 白米  2012-06-17 22:23:00

858>ごめん・・・喜んでいいかな?

  • No.860 by らび  2012-06-17 22:24:12

アリスーーーーーーーーーー
おかえり~~~~~
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会いたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.861 by らび  2012-06-17 22:24:30

859>叫べ!!

  • No.862 by 6番目アリス  2012-06-17 22:24:54

859>どうぞwwww

  • No.863 by 白米  2012-06-17 22:27:30

凄く嬉しいなんて当たり前だけど嬉しいw
男のくせに泣いてるけど嬉しい涙だから嬉しい
また話せるなんてほんとに夢みたいだwww

  • No.864 by らび  2012-06-17 22:29:07

元気100倍

  • No.865 by 白米  2012-06-17 22:29:23

俺と話したいとか・・・・バカだろwwwwwwwww
ありがとう・・・・・・・アリス

  • No.866 by 6番目アリス  2012-06-17 22:29:46

863>またまた嘘をwwww
私も、また話せて嬉しいよ!

  • No.867 by らび  2012-06-17 22:30:38

今日ね、近所の子供たちと遊んでたら(自分も子供ですけど)
バスケットボールが顔面にあたった
めちゃくちゃ痛かった

  • No.868 by 白米  2012-06-17 22:31:01

嘘が得意なんだw
白米はw

  • No.869 by 白米  2012-06-17 22:32:18

待て待て話すならほかのとこにしよう
スレが埋まってしまうw

  • No.870 by 6番目アリス  2012-06-17 22:33:03

867>うわ~……。
痛いの、痛いの、とんでけぇーーー!!

  • No.871 by らび  2012-06-17 22:33:46

どこいく?

アリス>ありがとう
もうどこかいっちゃったよ アリスのおかげで!

  • No.872 by 白米  2012-06-17 22:34:56

らびの部屋でw

  • No.873 by 白米  2012-06-17 23:16:09

もう会えないと思ってた
もう話せないと思ってた
もう一緒に笑えないと思ってた
でもまた話せた・・・・
いろんな感情が混じってるけど
「ありがとう」と伝えたい
ゆっくりでいいからまた一緒に笑おうね

  • No.874 by 6番目アリス  2012-06-17 23:19:08

消えそうな私を 励ましてくれた貴方
私が酷いことを言っても 話しかけてくれた
話さないと決めていたのに、
どうしてかな?
貴方と話さないと、悲しいの。
これから先、いろいろあるけど、
笑いあおうね!!

  • No.875 by 白米  2012-06-17 23:24:54

874>涙腺を刺激するのはやめろ!!wwwwwww
  

  • No.876 by 櫻ヶ谷  2012-06-19 10:28:06

  • No.877 by 白米  2012-06-19 20:11:34

無言・・・・・?

  • No.878 by 黒潮  2012-06-19 20:14:25

多分自分がいけないんだと思う。

  • No.879 by 白米  2012-06-19 20:15:52

あ・・・さくらは黒もアリスも辞めたと思ってたから驚いてんだな

  • No.880 by チェリー  2012-06-19 20:15:55

櫻ヶ谷だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • No.881 by 黒潮  2012-06-19 20:16:54

いや自分が辞めたりしたりするから

  • No.882 by 白米  2012-06-19 20:18:41

説明はしとかないと
ちゃんとね

  • No.883 by 黒潮  2012-06-19 20:28:56

うん勿論する!

  • No.884 by 白米  2012-06-19 20:55:54

辛い、苦しい、泣きたい
本当はそう言いたいはずなのに
君は明るく元気に笑う・・・
気持ちを隠し笑う・・・
一緒に笑う僕は何も言えない
痛さにも似た悲しみ

  • No.885 by 櫻ヶ谷  2012-06-23 09:37:21

サヨナラ
君のその一言だけが
心に残ってる
笑った日々も
確かにあったのに
鮮明に残るのは
最後に見た君の泣き顔だけ

  • No.886 by ふわり☆  2012-06-23 14:57:53

誰かいますか?

  • No.887 by ハル  2012-06-24 13:15:42

何か書く!

  • No.888 by ハル  2012-06-24 13:17:19

君は俺の歌姫、美しい歌声でメロディを紡ぐ
初めて見た時、心を奪われた
目が離せなくて鼓動は高鳴る
独り占めさえしたくなった
強く抱きしめれば壊れてしまいそうな歌声に耳を傾ける
繊細で、綺麗で・・・
俺の頭に残った言葉はただ一つ

好きだ

恋に落ちたんだ
一瞬で歌声に魅了され
独り占めしか考えれなかった
好きで好きで仕方なかったんだ

  • No.889 by ハル  2012-06-24 13:19:00

「謙也さん、何してはるんですか?」
「んー、ちょっと曲作ろうと思ってな」
あの歌声を忘れられずに居る
独り占めするためにどうすれば良いのだろう、
と考えた 結果
たどり着いた答えが作曲だった
「でも俺、作曲なんてしたこと無いし」
ペンが進まない。
どれだけの時間、紙とにらめっこしただろうか
ぼーっとしていると真っ白に等しい五線譜のルーズリー フはいつの間にか財前の手元にあった

3日程後に財前によって渡された同じ五線譜のルーズ リーフはすっかり曲が出来上がっていた
さすがや。
到底俺にはマネ出来ん

  • No.890 by ハル  2012-06-24 13:21:04

「そういえば先輩。
今日、軽音部のライブあるん知ってますか?
先輩の好きそうな声のボーカルがおるんですけど」
考えるより先に口をついてある言葉が出た
無駄に声は弾み、満面の笑みだったろう。
「行く!」
もしかしてと思い、体育館へと足を運んだ。
わー、わー、と盛り上がる室内は生徒でいっぱい。
気持ち悪い程の四天宝寺生が居る。

ふと聞こえてきた歌声はあの時のモノだった
透き通った繊細な声
思い出せば思い出す程、胸は締め付けられて
切なさが増していく

  • No.891 by ハル  2012-06-24 13:22:44

隣では財前がキラキラと目を輝かせてる。
まさか・・・コイツもか?

「これ、俺が作った曲なんすよ」

「え、何で?」
「何でって・・・」
「もしかして・・・」
「アイツ、昨日から俺の彼女になったんスよ」

あり得へん。
独り占めしたかったのに
あの歌声で紡がれるメロディが俺のモノじゃないなんて・・・

君は歌姫、美しい歌声でメロディを紡ぐ

君は歌姫、

アイツだけの歌姫となった

今でも君の歌声は忘れられずに居て・・・

(歌姫に恋をした)
(叶わない恋を・・・)

-END-

  • No.892 by 白米  2012-06-24 21:13:44

お・・・新作かww
早速読むべ

  • No.893 by 白米  2012-06-24 21:19:04

軽い気持ちで読んでたら泣きそうになった

ハルはやっぱテニプリネタなんだなww

  • No.894 by 6番目アリス  2012-06-24 21:45:36

※ヤンデレネタ

貴方の瞳をくりぬいて、瓶につめて置きたい
貴方の血を舐めて、怯える貴方を抱き締めたい
貴方を檻に閉じ込めて、私だけのものにしたい

何度、そうおもったか。
何度、衝動を押さえてきたか。
溢れる狂気を押さえるのは、どんなに苦しかったか。
でも、それも今日でおしまい
お兄ちゃん、今、そっちに行くね……。
『あはははははははははははははは!』

つづく

  • No.895 by 白米  2012-06-24 21:46:37

夜中に読まないようにしなくてはwww

でも続きが気になる・・・・・w

  • No.896 by 6番目アリス  2012-06-24 21:48:56

コンコン!
『お兄ちゃんっ♪』
「どうした?…って、なにそのでっかい鞄」
『ん?お兄ちゃんと遊ぶ為の道具だよ♪』
「へえ…って、遊ぶのかよっ!Σ( ̄□ ̄;)」
『ふふ…』
お兄ちゃんは、まだ知らないよね
これから、楽しい遊びがあるなんて

つづく

  • No.897 by 6番目アリス  2012-06-24 21:59:54

『じゃ、お兄ちゃん♪手、だして♪』
「?…はい。」
ガチャッ
「…え…。な、冗談はやめろよ…。早く手錠はずせよ!!」
『お兄ちゃん、私本気だよ?今から、たっくさん、遊ぼうね?』
「…っ!!母さん!!母さん!!」
『嗚呼、無駄だよぉ?あんな邪魔で醜い女、私が消しちゃった♪あはははっ♪』
「(…まずいな、正気の沙汰ではない)マジで、やめてくれよ」
『やめる?嫌だぁ♪さてと…。お兄ちゃん♪』
「……やめろっ!!やめてくれ!!」
『あはっ!あはは!もっともっと、嫌がってよ!!
苦痛の顔を、私に見せて頂戴!!あははははははははは♪』

愛してるの…お兄ちゃん
大好きなお兄ちゃん
私と、たくさん遊ぼうね♪
あはははははははははははははははははっ!!

女の高笑いは、いつまでもつづいた

ひとつの愛が、狂気を招いた
狂気に満たされ、理性の鎖から放たれた
女は、いつまでも、いつまでも、
兄を愛しつづけた………。

おわり

  • No.898 by 白米  2012-06-24 22:02:23

よかった・・・・・生々しい表現がなくてww
なんか変な汗出てきたけどw

  • No.899 by 6番目アリス  2012-06-24 22:13:01

白米のrequestに応え、
生々しい表現かきま~すww

  • No.900 by 白米  2012-06-24 22:15:12

やめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwww

ほんと苦手だからやめて下さいな

  • No.901 by 6番目アリス  2012-06-24 22:20:55

貴方の腕にナイフを突き立てる
「…っ!!」
『あれぇ?怖くて声もだせないの?あははっ♪』
グチュッ ブチュッ ザクッ ブチッ
「……うぁぁぁっいぁぁぁあ!!」
『あははっ!もっと悲鳴を聞かせてよ!!』
ブスッ グチュッ グチュッ ブチッ ブチュッ
「ぃっ!!ぐぁぁっ!!」
『楽しいね!!楽しいねっ♪あ、血が…もったいない……。あ、そうだ!!』
「…?」
カチャカチャ カチャカチャ
『いいこと考えた!!この瓶にいれれば、美味しいジュースができるね♪』
「……………!!!!!!」
とか…。

  • No.902 by 白米  2012-06-24 22:23:03

うん・・・・やめようww
改めて苦手なのが分かった・・・・・

  • No.903 by 6番目アリス  2012-06-24 22:23:52

あははww

  • No.904 by 白米  2012-06-24 22:25:44

う・・・・遊ばれた・・・

  • No.905 by 6番目アリス  2012-06-24 22:26:45

白米って結構ヘタレだよねww
つい苛めたくなっちゃうww

  • No.906 by 白米  2012-06-24 22:28:08

905>痛そうなのはホント無理w
自分が痛いのは何とかなるけど人が痛そうなのは見てらんなくてww

  • No.907 by 《アニオタ》天聖  2012-06-24 22:30:49

ヤンデレ?

  • No.908 by 白米  2012-06-24 22:31:13

まあこんぐらいのちょっとした苛めで喜んでくれるならいくらでもww

  • No.909 by 白米  2012-06-24 22:33:20

907>俺はドMですよwwwwwwwwwwwwww

  • No.910 by 6番目アリス  2012-06-24 23:09:00

909>この、ドM男めっ!!このアリス様が
お仕置きしてあげるわっ!!

  • No.911 by 白米  2012-06-24 23:10:00

910>かかってこいやーーーーーーーーwwww

  • No.912 by 6番目アリス  2012-06-24 23:13:48

911>うりゃりゃりゃりゃりゃりゃぁ!!
(ビンタ真っ最中)
さらに、鞭叩き!!
バシッバシッバシッ
この、ドMめがっ!!
おーーほっほっほ、さあ、膝まずきなさい!!

  • No.913 by 白米  2012-06-24 23:16:40

ははははははははははははは!!!!!!
ハッハハハハ!!!!
ハーハッハッハッハッ!!!
許してちょんまげ・・・・wwwwww

  • No.914 by 6番目アリス  2012-06-24 23:17:59

………ぶん殴るぞゴォラァ……。
覚悟はできとんかいな?あぁん?
パキッ ポキッ

  • No.915 by 白米  2012-06-24 23:21:05

パキッ ポキッ ?こんな時にポッキーとはwww

  • No.916 by 6番目アリス  2012-06-24 23:23:16

プチッ(←完全にキレた音)

しゃぁぁぁぁん、にゃろぉぉぉう!!
バキッ!!(←完全に白米の顔に拳がめり込んだ音)

  • No.917 by 白米  2012-06-24 23:26:10

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ドサッ!!!・・・・・・ごべんなじゃい・・・



音でボケられないように( )付けるとはww

  • No.918 by 《ギャング》天聖  2012-06-24 23:28:54

チェックメイトだ…

  • No.919 by 白米  2012-06-25 23:23:47

なんか詩・・・・書こうかな

  • No.920 by 罪歌  2012-06-25 23:24:37

こんばんは~

  • No.921 by 白米  2012-06-25 23:25:38

ダラーズ、こんばんはw

  • No.922 by 罪歌  2012-06-25 23:26:23

なんか落ちたほうがいい雰囲気だね………

  • No.923 by 白米  2012-06-25 23:26:44

え?なんで?

  • No.924 by 罪歌  2012-06-25 23:27:22

みんなのテンションについてけないから

  • No.925 by 白米  2012-06-25 23:28:20

今俺しかいないってこと分かってないだろww

  • No.926 by 罪歌  2012-06-25 23:29:03

アリスとか天聖いるじゃん

  • No.927 by 白米  2012-06-25 23:29:32

昨日の書き込みだぞwそれ

  • No.928 by 罪歌  2012-06-25 23:30:28

ホントだ(゜ロ゜)
頭おかしくなっちゃったかな?

  • No.929 by 白米  2012-06-25 23:30:46

ドジw

  • No.930 by 罪歌  2012-06-25 23:31:39

前に女って話したじゃん?

  • No.931 by 白米  2012-06-25 23:32:28

うん・・俺が聞いたんだよねw

  • No.932 by 罪歌  2012-06-25 23:33:07

そのことなんだけど
今まで言ったこと嘘って訳じゃないよ!!

  • No.933 by 白米  2012-06-25 23:34:16

えっとなんのことかな?

  • No.934 by 罪歌  2012-06-25 23:35:46

だからさ、例えば近所に住んでる彼女は
彼女じゃなくて彼氏ね!
女なのに彼女じゃおかしいでしょ?

  • No.935 by 罪歌  2012-06-25 23:36:15

つまり可愛い子じゃなくてカッコいい子ってこと!

  • No.936 by 白米  2012-06-25 23:37:15

934>いいよそんな事w ダラーズはダラーズ
嘘がないって言うなら信じるよ

  • No.937 by 罪歌  2012-06-25 23:37:46

よかったー( ̄▽ ̄;)ホッと一安心w

  • No.938 by 白米  2012-06-25 23:38:56

どっちにしろ幸せならいいよ別にww

  • No.939 by 罪歌  2012-06-25 23:41:47

まさかここまでバレないとは思わなくて・・・
なんか罪歌なだけあって罪悪感がねー、そんでもういいや言っちゃえってなったw

  • No.940 by 白米  2012-06-25 23:44:52

あ・・・でもなぜかそんなに驚かなかったな・・・
もやもやしてるより素直になったほうが楽だもんねw

  • No.941 by 罪歌  2012-06-25 23:45:43

えっ?そうなの?
なんとなく気づいてたとか?

  • No.942 by 白米  2012-06-25 23:47:24

いやいや人の事疑うほど頭よくないからw
でも知った時に違和感なかったかな

  • No.943 by 罪歌  2012-06-25 23:48:01

ふーん………

  • No.944 by 罪歌  2012-06-25 23:48:40

ゴメンね、明日もテストだから
もう寝るね!
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • No.945 by 白米  2012-06-25 23:49:12

多分ダラーズのこと男か女かとかで見てないからかなw

性別ダラーズみたいなwww

  • No.946 by 罪歌  2012-06-25 23:49:15

やっぱりもう少し起きてよ

  • No.947 by 白米  2012-06-25 23:51:59

明日テストの時、後悔すんなよw
寝とけばよかったって

  • No.948 by 罪歌  2012-06-25 23:52:08

ダラーズ性別ってw

  • No.949 by 白米  2012-06-25 23:53:57

今も女の子と話してるって感覚じゃないかなwww

  • No.950 by 罪歌  2012-06-25 23:54:47

なにそれ~、なんか悔しいな( ̄^ ̄)

  • No.951 by 白米  2012-06-25 23:56:40

ごめんwwwww
女の子っぽくなれば変わるかもよw

  • No.952 by 罪歌  2012-06-25 23:58:08

どうすれば?
普段は普通だけどチャットじゃどうしても口調が変わっちゃう

  • No.953 by 白米  2012-06-26 00:00:20

多分無理w
口調の問題なのかなんなのかw
女の子っぽくせっしてほしい?

  • No.954 by 罪歌  2012-06-26 00:01:25

別にいいよ!
な、な、なんか恥ずかしいし…

  • No.955 by 白米  2012-06-26 00:02:25

まあ無理なんだがwww

  • No.956 by 罪歌  2012-06-26 00:04:08

イラッ( ̄^ ̄)

  • No.957 by 罪歌  2012-06-26 00:04:30

冗談、冗談だよ

  • No.958 by 白米  2012-06-26 00:04:55

でも954とかは女の子っぽいよねw

  • No.959 by 罪歌  2012-06-26 00:05:22

ホント?
なんとなく本音を・・・

  • No.960 by 白米  2012-06-26 00:06:37

うん
見て思ったよ

  • No.961 by 罪歌  2012-06-26 00:07:50

照れる~(///ο///)

  • No.962 by 罪歌  2012-06-26 00:08:21

www

  • No.963 by 罪歌  2012-06-26 00:08:42

やっぱり口調は男だね

  • No.964 by 白米  2012-06-26 00:09:03

照れるなww寝ろww

  • No.965 by 罪歌  2012-06-26 00:09:35

それじゃ寝るね(-.-)Zzz・・・・

  • No.966 by 白米  2012-06-26 00:10:11

テスト頑張ってね お休み

  • No.967 by 罪歌  2012-06-26 00:10:40

うん!お休み~

  • No.968 by 白米  2012-06-26 00:30:13

優しくて温かい
素直で魅力的
なぜこんなに心に響くのか
不思議なくらい
あなたの言葉が大好きです

  • No.969 by 6番目アリス  2012-06-26 23:32:22

『いじめ』

私は、どちらかといえば 地味な女
そんな、目立たない私は高校に入った
見慣れない人達、派手な女子
中学の時の友達は、全クラス合わせて9人しかいない
それでも、毎日学校に行ってた

そんなある日、一人の男の子が私へ話しかけてきた。
宮崎孝雄(みやざき たかお)
このクラスで一番のムードメーカーで、
女子にも男子にも人気な、いわば『勝ち組』
そんな奴が、目立たない私に話しかけるなど、
何事なのか。そして、女子から凄く睨まれてる。気のせいにしたい……。

宮崎「お前さぁ、いっつも一人だけど、なんで?皆と話したらいいのに」
私『…人付き合いが苦手なもので。一人でいいんです』
宮崎「…。」
私『それだけですか?読書に戻りたいんですけど。』
まったく、くだらない理由で読書を妨げないでほしい
宮崎「……お前、気にいった!!名前は!?おれ孝男!!」
私『…はぁ。理沙と申します』
宮崎「そか!!よろしくなっ(^-^)v」
ギュッ (←手を握る)
私『…!!』

そんなこんなで、友達とやらになった……らしい。
しかし、女子の皆様。視線が怖いですよ
何事ですか……。

その頃……。
女子A『アイツ…私の孝男様に手を握られた…!』
B『うざ…。調子のりやがって……』
C『少し…。こらしめてやろうよ……』
一同『ふふっ……。』

理沙『(ゾッ…)なんか寒気が…気のせいかな』

  • No.970 by 天聖  2012-06-26 23:36:46

アリスさん今晩和
だけど落ちる

  • No.971 by 6番目アリス  2012-06-26 23:44:44

A『理沙さぁ~ん♪少し、お話があるの!放課後、裏庭にきて?』
理沙『は、はぁ…分かりました…。』
なんなんだよいったい。今日は本屋に寄るつもりだったのに
ふざけんなよ。

~放課後~
理沙『ふう……。まだかな』
最近のおなごは、なんでこう、時間を守らないかな……。
A『理沙さん。さっそく話なんだけど』ニコッ
うわっ。びっくりした。いきなり来るなよ、いきなり。
つか、話だけで三人もいるかよ。
A『お前うざいんだけど。目障りなんですけどぉ!』
うわ、さっきの笑顔なに!?女恐るべし……。
B『だいたいさぁ、地味なアンタが孝男様に釣り合うわけがないしぃ』
C『孝男君に馴れ馴れしいんですけど!消えろよ!!』
ふう…。
理沙『…さっきから聞いてればゴチャゴチャうるせぇんだよ!!
何が孝男様だよ!一人妄想の世界に浸ってろよ!
迷惑かけんじゃね~よ!つかよぉ!!
おまいらイチイチうるせぇよ!
自分が満足できたらそれでいいのかよ!!
チラシの裏にでも書いとけよ!!』
一同『……!Σ( ̄□ ̄;)』


その日から、理沙最強説が語られたので
あった……(笑)


タイトルホイホイのやつ、ざまぁwwww
seriousかと思いきや、ギャグでしたwwww

  • No.972 by 6番目アリス  2012-06-26 23:47:26

970>今晩は!!バイバイ('ー')/~~

  • No.973 by 白米  2012-06-26 23:47:27

・・・・引っかかってないぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホイホイには引っかかって・・・・・クッソーーーーーーーー!!!! 

  • No.974 by 白米  2012-06-26 23:49:15

省略されました・・全てを読むにはここを押してください

これがまたうまい具合に・・・・・

  • No.975 by 6番目アリス  2012-06-26 23:54:12

973>へへぇ~ん、ざまぁwwww (^Д^)m9プギャー
974>確かにΣ(-∀-;)

  • No.976 by 白米  2012-06-27 00:04:56

こういうのバカ正直に引っかかるんだよな・・・・
もう・・・アリスのばぁーーーーーーーーーーーか

  • No.977 by 白米  2012-06-27 00:17:56

完全に負け犬の遠吠え状態だなwwwwwww

  • No.978 by 天聖  2012-06-27 01:20:01

ふ~

  • No.979 by ハル  2012-06-27 11:42:23

ひっ、引っかかってなんか無いんだからね!

  • No.980 by 6番目アリス  2012-06-28 18:01:27

大好きな貴方 今日も帰りが遅いの
まさか、浮気なんか してないよね?
貴方の大好きなお料理つくって、
家で待っるから。信じてるからね。

今日も貴方の帰りを待つ
貴方の大好きなお料理つくったの
美味しい、トマト料理 つくったの
トマトスープに、ステーキのトマトケチャップ添えに、
サラダに、トマトゼリー。トマトスープは、30分もかけて、ことこと煮込んだの
早く帰ってこないかなぁ……。

『ただいま』
帰ってきた。今日は早いのね
さっそく料理を振る舞うわ。
トマトスープを一口飲むと、
あまり美味しそうになさそうね
残念…。
ステーキには大満足。やはり、トマトケチャップには
少しご不満みたい
サラダも食べ、あとはトマトゼリーだけになった…のに。
『ごめん、まずはお風呂入るね』
ああ、お風呂上がりに食べたいのね
じっくり冷やしておくね。
あと、お風呂洗うの忘れちゃった
でも、貴方なら許してくれるよね?
『ギャアあぁあァぁあぁぁあァ!!』
…あーあ。ゲームオーバー。

お風呂場に行くと、放心状態の貴方がいたの
目線の先には、バラバラになった『トマト』
と、いろんなパーツ。
苦労したのよ?呼び出して、ナイフで刺して、
お料理するの。臭い消しには手こずったわ。
ほら、ぐちゃぐちゃでしょ?貴方の愛した『トマト』
気絶しなかっただけ、誉めてあげるね♪
さて、最後のメインディッシュ…。
私の大好きな『トマト』で、お料理しなくちゃ。

コトコトコト…。 トントントン…。

さあ、もうすぐ完成
え?味見しないのかって?
するわけないでしょ

汚らわしい

  • No.981 by 白米  2012-06-28 18:09:22

・・・・・・・・・・・これはトマトだ!!!!!
トマトだ・・・・・トマト・・・・・・・・

  • No.982 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-06-28 18:11:40

あの~アリスさん
それSって言うより
ヤンデレじゃん

  • No.983 by 6番目アリス  2012-06-28 21:06:55

とある町外れ 小さな商店街があるらしい
秘密のお店 禁じられたお菓子屋さん
そこのあなた 美味しいお菓子はいかが?

学校帰り、私なうろついていた つまんない…。
とりあえず、いつも探検している
町外れの小さな商店街に行った
今日は、お金を持ってきたので、何か買おう
何故この小さな商店街がお気に入りかというと、
この商店街、レトロな感じが落ちつくの
さあ、なに買おうかなぁ…。

  • No.984 by 6番目アリス  2012-06-28 21:15:44

いろいろ見て回る。相変わらず、静かな商店街だ。
すると、目に止まったのは、小さなお菓子屋さん
看板には、『美味しい飴ちゃんどうぞ』と書いてある
飴ちゃんww まあ、行ってみようかな♪
ガラガラ…。
『いらっしゃい』
な…なんだこのクソババア。
本当に飴玉しかないな…。
とりあえず私は、二個だけ買った

帰りに私は、その飴を食べた
甘い…。口のなかで、とろけそうなほど美味しい
クソババアとくせいの、あまぁ~い飴ちゃん
その日私は、ご飯が美味しく感じれなかった……。

次の日も、商店街に行ってきた
また飴を買いにきたのだ
欲張って、10個買いたかったのに、このクソババア、
2個しか売ってくれなかった…ムカツク(怒)
でも、飴を舐めたら、そんな苛つき、なくなっちゃった
その日は、ご飯が喉を通らなかった
飴以外、喉が受け付けてくれない
どうしよう…。まあ、痩せるけどね♪

  • No.985 by 6番目アリス  2012-06-28 21:22:17

数日後…

ヤバイ…マジで、飴以外喉を通らない
ママは心配してるし、どんどん痩せてきた私
今も、ふらふらだ。
それでも、飴を求めて、学校から遠い
商店街に毎日頑張って買いにいってる

なのに……。
『もう飴は、あと二個しかない』
このクソババアふざけんなよ。
飴がなかったら、本当に死んでしまう
『わしはもう、ここに表れることはないだろう』
なにいってんだこのクソババア
「じゃあ、せめて、飴の作り方だけ教えて!!」
『…飴は、商店街で事故にあった、亡きものたちの目玉じゃ』
『20人いたが、その20人分、ぜ~んぶ、お主が食べてしもうた』
『…さらばじゃ』
クソババアは何処かに消えていった


その日、私は自分の目玉を食べた

  • No.986 by 6番目アリス  2012-06-28 21:22:53

ふう…

  • No.987 by 白米  2012-06-28 21:24:16

ふう・・・・・じゃない・・・・
これはダメだって・・・

  • No.988 by 6番目アリス  2012-06-28 21:52:52

むう……。

  • No.989 by 6番目アリス  2012-06-28 22:02:01

ダメってなんで?

  • No.990 by 白米  2012-06-28 22:07:10

怖いw
記憶に残るw
夢に出てきたらどうしてくれる!!www

  • No.991 by 6番目アリス  2012-06-28 22:09:11

白米のヘタレwwww

  • No.992 by 白米  2012-06-28 22:11:18

うっさいwww
へタレ言うなwwww
得意じゃないだけだ!!!
怖いだけだ!!

  • No.993 by 6番目アリス  2012-06-28 22:12:43

それがヘタレなんだよwwww

  • No.994 by チェリー  2012-06-28 22:13:01

へタレ(=´∀`)人(´∀`=)ププッ

  • No.995 by 6番目アリス  2012-06-28 22:16:01

最近、『首斬りジュリエット』
っていう小説かいてるんだ!!
近いうち、レスするねwwww

  • No.996 by 白米  2012-06-28 22:17:09

へタレ・・・・・いや~白米とへタレは合わないな
やっぱ違う違う!!

  • No.997 by 6番目アリス  2012-06-28 22:17:10

ヘタレ(・д・ = ・д・)
ヘタレ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ヘタレヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

  • No.998 by チェリー  2012-06-28 22:17:18

995>それって怖い話?

  • No.999 by 6番目アリス  2012-06-28 22:17:53

996>お前はドMだったね、失礼

  • No.1000 by 6番目アリス  2012-06-28 22:18:07

にゃあヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ