小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ

櫻ヶ谷 2012-04-30 10:04:13
通報
続きですm(__)m

最早雑談スレになってますが、お気になさらずm(__)mwwww

  • No.985 by 6番目アリス  2012-06-28 21:22:17

数日後…

ヤバイ…マジで、飴以外喉を通らない
ママは心配してるし、どんどん痩せてきた私
今も、ふらふらだ。
それでも、飴を求めて、学校から遠い
商店街に毎日頑張って買いにいってる

なのに……。
『もう飴は、あと二個しかない』
このクソババアふざけんなよ。
飴がなかったら、本当に死んでしまう
『わしはもう、ここに表れることはないだろう』
なにいってんだこのクソババア
「じゃあ、せめて、飴の作り方だけ教えて!!」
『…飴は、商店街で事故にあった、亡きものたちの目玉じゃ』
『20人いたが、その20人分、ぜ~んぶ、お主が食べてしもうた』
『…さらばじゃ』
クソババアは何処かに消えていった


その日、私は自分の目玉を食べた



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ