小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.762 by 黒潮  2012-10-22 22:08:18

ハル!寝ろ!寝てしまえ!
それで朝慌てるんだ!wwwwwwww
宿題終わらすならゴミ箱だ!wwwwww

  • No.763 by 白米  2012-10-22 22:08:47

世界に無数に存在する灯火
消える事など考えもしないで
日常の日々を送る
時折世界は非常なり
無理矢理その明かりを奪っていく
残された灯火は命を燃やし続けよう
失われた灯火が照らすはずだった
明日の分まで

  • No.764 by 白米  2012-10-22 22:10:53

非情でしたw訂正

  • No.765 by 黒潮  2012-10-22 22:12:29

白もミスってる!wwwwwwww
けど!上手いな!wwww

  • No.766 by 春華  2012-10-22 22:14:12

落ちるね(*^^*)ノ

  • No.767 by 黒潮  2012-10-22 22:15:13

ハル!了解!またね!
メール来ることを祈るよ!

  • No.768 by 白米  2012-10-22 22:24:01

またね、ハル
お休みなさい!

  • No.769 by 櫻ヶ谷  2012-10-23 23:26:15

貴方に片想いだった頃
夜寝る前に
必ずしてた
夢で会えるおまじない
貴方と両想いになってから
朝起きると
必ずする
今日も幸せに過ごせるおまじない

  • No.770 by 櫻ヶ谷  2012-10-23 23:54:06

ん~…(ーー;)

  • No.771 by 白米  2012-10-23 23:57:18

いつもはどうやって思い付くの?

  • No.772 by 櫻ヶ谷  2012-10-24 00:08:31

その時に
何処からか
舞い降りてくる(笑)
インスピレーション的な?

  • No.773 by 白米  2012-10-24 00:10:09

なにそれwwww
天才っすか?wwwwwwww

  • No.774 by 櫻ヶ谷  2012-10-24 00:15:36

いやいやいやいや(笑)
これの何処が天才ですか!笑

  • No.775 by 白米  2012-10-24 00:19:21

ひらめきとか羨ましいw
そことここが天才っぽいよwwwwww

  • No.776 by 白米  2012-10-24 00:28:11

無機質な言葉
「愛してる」
愛は崩れてしまい
残るは同情だけ
いずれ来るだろう別れに
怯えながらも
今日も君と偽りの言葉を交わす

  • No.777 by 櫻ヶ谷  2012-10-24 00:30:31

大嫌いな季節がまたやって来た
俺から君を奪った季節
君と過ごした季節
冬空は綺麗で
君がもう居ないことを忘れてるみたいだ
俺だけがこの季節に囚われたままなのか
俺だけが君のあの朱を覚えているのか
…違う
誰も忘れてなんか無い
皆覚えてる
あの衝撃を
悲しみを
覚えていてなお笑ってる
それは皆がもう
生きる覚悟を持っているから
俺だけが怯えてたから
「好きなら全部背負って生きろ」
嘗て親友に言われた
逃げていたのは俺だけか
この季節は
君との思い出が一番詰まった季節
大嫌いな季節は
大好きな季節でした

  • No.778 by 白米  2012-10-24 00:35:28

あのねぇ・・・・思わず泣きそうになった
どこがスランプなんだよ!!
まだ背中ゾワッとしてるってw

  • No.779 by 櫻ヶ谷  2012-10-24 00:36:07

白>閃き以外で書いてるの?!
どことどこ(笑)

  • No.780 by 櫻ヶ谷  2012-10-24 00:37:17

スランプだって~(..;)
イマイチまとまんないのだよ~(T_T)

  • No.781 by 白米  2012-10-24 00:37:17

779>そんなに知りたいなら教えてやろうw
パクリじゃwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ