小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.2 by チェリー  2012-06-29 07:14:38

2とったりぃーーー

  • No.3 by 駄作者だぜぃ☆ミ  2012-06-29 17:10:01

僕も駄作だけど小説を書いています。今までどのくらい書いたかな??
主にファンタジーですけどね(^ω^;)

  • No.4 by 櫻ヶ谷  2012-06-29 19:11:30

2>チェリーお久しぶりです(´・ω・`)なかなか時間合わなくてすいません_| ̄|○
  またね~ですm(__)m

3>そうなんですか!私のが一番駄作ですよ(ーー;)

  • No.5 by 白米  2012-06-29 20:59:26

生きたい
そう思うこともできないで
逝ってしまった貴方
だから生きている俺は
おはよう
この何気ない言葉から
始まる1日を無駄にしないで
頑張って生きていこう
生きたいと思いながら

  • No.6 by 6番目アリス  2012-06-30 08:04:57

君と私 いつも一緒にいるけれど
不安になってしまう
私のせいで 貴方は、いつも無理して行ってる
仕事にも行かずに 私と過ごしてくれる
優しすぎな貴方 少し無理しすぎなの
だからね、私が甘えるように
私にも、甘えてほしい
まだ寝ている貴方を横目に
好物のクルミぱん、つくってるの
起きたとき、なんていうのかなぁ?
いろいろな感情が混ざりあう
さあ、ぱんを焼こう
いろいろな 思いをのせて…。

  • No.7 by 6番目アリス  2012-06-30 08:12:57

今日の朝ご飯は、クルミぱんと、
ミニ野菜サラダ、ワカメスープに、
ウインナーにでもしますかっ!!
8時50分くらいには起こそう( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
どうせ、クルミぱんやきはじめたの
だいぶ前の時間だしww

それにしても、チャットにいるみんなは
まだ寝ているのかな?
セイバーくらいしかみてないよww
休みだからって、ずっと寝てたら駄目だよ!!
せめて、9時には起きないと!!
でも、今起きてますって人は、偉い!!
では私は大声で叫ぶぜっ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
おっはよぉぉぉぉ!!

  • No.8 by 6番目アリス  2012-06-30 08:15:20

あと、ヨーグルトは毎日食べるぜ
お腹の調子を整えるためにだ!!
ヤクルトもねっ!!
毎週、ヨーグルトとヤクルト
届けてもらうように、
してるんだっ!!

  • No.9 by 櫻ヶ谷  2012-06-30 08:28:50

(*^^*)

  • No.10 by 櫻ヶ谷  2012-06-30 08:33:40

サヨナラなんて
言って欲しくなかった
ゴメンなんて
聞きたくなかった
一番好きな貴方から
言われたくなかった
別れるなら
笑顔で別れて欲しかった

  • No.11 by 櫻ヶ谷  2012-06-30 08:36:25

サヨナラをしなきゃ
君を傷つけてしまう
ゴメンは最後の
ケジメだった
別れたくなんてなかった
ずっと大好きな君と
共に居たかった

  • No.12 by 6番目アリス  2012-06-30 08:53:17

降り続ける雨の中
私達はサヨナラをした
前々から気づいてはいたけど
認めたくなかった
だから私は、最高の笑顔で貴方に言う
『サヨナラ、ありがとう!!』
ちゃんと、笑顔になってたかなぁ?
言葉になっていたかなぁ?
貴方が去っていくときには、
あたたかい涙が頬をつたって
今まで貴方と過ごた日々を思い出すたび
どうしてかなぁ?涙が止まらない
全てをなくしてしまった私を
抱きしめてくれた貴方は
もう、何処にもいない
ありがとう、愛してる
いや、愛してた

(本当はわかってるの)
(笑顔で別れを告げた貴方も)
(泣いていたんでしょ?)

  • No.13 by 《三聖の使徒》アルヴィース  2012-06-30 08:56:23

アリス
俺のチャット見た?
スレッド名『俺の歌を見てくれ』をみて見て
歌詞書いてみた自作

  • No.14 by 6番目アリス  2012-06-30 08:57:24

今からみてみる!!
ちらっとはみたよ!!

  • No.15 by 櫻ヶ谷  2012-06-30 08:58:00

12>悲しいね…でも好き

  • No.16 by 6番目アリス  2012-06-30 09:02:46

15>あはは…。昔の恋をかいただけなんで、
グダグダだよwwww
私が、高校1年のときの話ww
ありがとうね。
さくらっちのが一番凄いけどねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

  • No.17 by ハル  2012-06-30 09:03:35

そろそろいい加減にしてよ
本気で心配してるんだからね
勉強頑張りすぎだよ?
オールなんてすんなバカ
勉強出来なくても嫌いになんてならないから
ちゃんと休んでね

  • No.18 by ハル  2012-06-30 09:04:18

>>16いや、アリスのは凄いよ(*´▽`*)

  • No.19 by ハル  2012-06-30 09:07:26

抹茶のバカヤロー・・・(´д`)

  • No.20 by ハル  2012-06-30 09:09:12

オールなんてすんなバカ・・・(´・ω・`)
そのうち倒れちゃうよ・・・(´・ω・`)

  • No.21 by 櫻ヶ谷  2012-06-30 09:17:13

アリー>そんなことないよ!
    私アリーの詩とか小説好き!(`・ω・´)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ