小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.62 by ハル  2012-07-07 17:26:07

会いたい、会いたい
勉強なんて放っておいて
貴方に会いに行きたい
電話で声を聴く度に湧いてくる気持ち

『貴方が好き』

  • No.63 by ハル  2012-07-07 17:26:52

会いたいー(;´д⊂)
頭がおかしくなりそうwwww

  • No.64 by 白米  2012-07-07 17:27:40

なんかやって気を紛らわしなさいw

  • No.65 by ハル  2012-07-07 17:28:34

今すぐ会いたい
素直になんかなれずに心の奥に秘めた気持ちも
もう限界
何かがプツリと切れたように溢れ出す涙と本音

『会いたい、大好き』

  • No.66 by ハル  2012-07-07 17:29:03

>>64友達とメールしてる( ̄∇ ̄)

  • No.67 by 白米  2012-07-07 17:30:23

66>それでこの状態か・・・・

  • No.68 by ハル  2012-07-07 17:31:36

>>67うん・・・(´ヘ`;)
何やかんやでここ2週間2人で会ってないから(´・ω・`)

  • No.69 by 葵  2012-07-07 17:32:55

誰かイマスカ??

  • No.70 by 白米  2012-07-07 17:34:33

え・・・?
そうなんだ・・・なんとかしないとな
忙しいのはあるかもしれないけど
2人になれないのは・・・・ちょっとな

  • No.71 by 名無しさん  2012-07-07 17:35:01

書いてみるね
  

  伝えたい
周りの環境や自分の立場などほうっておいて
今すぐ君に伝えたい
でも伝えることはできない
   だから・・・・
来世ではきっと 伝えたい
 この想いを・・・胸に秘めて・・・

  • No.72 by 宵月  2012-07-07 17:35:43

君に触れた瞬間 何かが切れる音がした
君と私の赤い糸が 切れる音なのかもね
いいの これでいいの
君が望む夢に 私は必要ないのだから

  • No.73 by 白米  2012-07-07 17:36:53

葵さんこんばんは!

  • No.74 by ハル  2012-07-08 09:09:19

今日は7月7日。
七夕。
今年の七夕はテスト真っ只中で親に勉強しろって怒られる毎日。
ウザいから本当にやめてほしい。
幸村くんに会いに行きたい
勉強が出来ないせいで会いたい人に会いに行くことさえ出来ない
余計に勉強捗らないよ?
お母さんのバカ・・・
電話をするも、余計会いたくなって終わる。
もう、私の頭の中は幸村くんのことばっかり。
学校では会えるけど2週間近く2人で会ってない
会いたい。会いたいよ・・・

  • No.75 by ハル  2012-07-08 09:10:30

頭に入らない勉強したって無意味だよね?
机にノートと教科書を広げて私の七夕は終わりを告げようとしている。
駄目だ。
集中しなきゃ・・・
そとは雨が降ってる
カーテンを開けるとザーザー降る雨が見える。
きっと織り姫様と彦星様も会えないんだね。
きっと織り姫様たちは泣いてるんだね。
神様は意地悪よ。
七夕くらい・・・会わせてあげてよ

織り姫様と彦星様も

私と幸村くんも・・・

「あーっ、駄目だ!集中出来ない!」
頭をくしゃくしゃと掻き、ベッドにダイブする。

ふかふかのベッドが心地良くて
私はいつの間にか寝てしまっていた。

  • No.76 by ハル  2012-07-08 09:11:58

ふと目を覚ますと、
時計の針は11時くらいを指していた。
そっとカーテンを開けると
痛い程に綺麗な星たち
輝きすぎて切ない天の川

涙がポロリと零れた

良かったね、
織り姫様と彦星様、会えたんだね・・・
良かった・・・
結局私たちの七夕は大雨で終わったのね

そうして私は眠りについた。

「おはよう」
「おはよう、凪」

いつも通り幸村くんと挨拶を交わす。
何も無かったように過ぎてゆく彼に詰まった言葉

『好き、会いたかった』

  • No.77 by ハル  2012-07-08 09:16:07

その日はテスト最終日で、部活があった。
幸村くんに会いたかった
2人きりじゃなくても会えた
ならそれで良いんじゃないかって思える
好き・・・

部活の途中で私の制服のポケットが震えだした
ブー、ブー、と鳴り止まないバイブ。
電話・・・だな

「もしもし・・・」

『凪・・・?』

心臓がバクバクと高鳴り始めた。
幸村くん・・・だ

  • No.78 by あーちゃん  2012-07-08 09:17:53

ハルの書いたもの全部好きだぁ

  • No.79 by ハル  2012-07-08 09:18:51

『今日、一緒に帰れるかい?』
「うん・・・」
『良かった・・・ずっと会えてなかったから。会いたくて仕方無いんだ』
涙がポロリと零れた。
頬を伝う温かい涙は止まることを知らない。

その後、私は早めに部活を切り上げてもらい、
幸村くんの所へ向かった。

  • No.80 by ハル  2012-07-08 09:19:10

>>78ありがと(*^^)

  • No.81 by ハル  2012-07-08 09:21:31

貴方が同じ想いで居てくれたなんて
嬉しいなぁ・・・
ずっと私の独りよがりだと思ってた
でも、違うんだね
貴方も同じ想いで居てくれたんだね
それだけで幸せだと思えるよ・・・

幸村くんが大好きだから・・・

(一日遅れの七夕は)
(とても幸せで・・・)

-END-



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ