小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.42 by 雅  2012-06-30 18:46:18

わたしなんかしんじまえ
と思い飛び降りようとした、
あのとき
とめてく

  • No.43 by 雅  2012-06-30 18:47:10

れなかったのは何で何で何でナ ン  デ?















落ち~

  • No.44 by 白米  2012-06-30 18:48:10

・・・・・・・・悲しいけど・・・・・・

怖っ!!!!!!!!!

  • No.45 by 雅  2012-06-30 19:18:19

ふふふっ((キモ
なんとなく作った!
飯、飯を~
食べてきます

  • No.46 by 白米  2012-07-01 17:07:10

小さい頃は何でもできた
いや、できる気がした
でも今はどうだろう
成功する理由より失敗する理由を考えている
これは成長なのかな・・・・?
あの頃はこんな悩みもなかったのだろう

  • No.47 by ハル  2012-07-01 17:10:20

ぎゅっと握った右手は
君を求めたから
ふわりと微笑む君は花みたいで
咲き誇るダリアの花に僕は手を伸ばした
でも最後まで君は蜃気楼
手を伸ばし追いかけた
僕がひたすら追い求めた君は
今何をしているんだろう

  • No.48 by ハル  2012-07-01 17:10:39

幸村っぽくしてみた

  • No.49 by ハル  2012-07-01 17:16:05

バカみたいに笑ったね
ポッキーゲームで盛り上がって
キャーキャー騒いで・・・
あの時からずっと貴方だけが好きでした

  • No.50 by ハル  2012-07-01 17:18:05

抹茶・・・(;´д⊂)

  • No.51 by ハル  2012-07-01 17:18:26

思い出すとしんみりするなぁ・・・

  • No.52 by ハル  2012-07-01 17:18:57

あの頃が一番幸せだったかもしれない

  • No.53 by 白米  2012-07-01 17:20:29

なんか・・・・暗いな?

  • No.54 by ハル  2012-07-01 17:25:05

いや、別れたとかじゃないんだけど
宿泊学習のこと思い出してさ~(´・ω・`)
あの時、楽しくて仕方なかったな~って
思い出に浸ってるの

  • No.55 by 白米  2012-07-01 17:32:00

そうか・・・・・でもあんまり前のこと思い出してると
今がつまんなくなっちゃうからね
今からのほうが大切でしょ過去よりw

  • No.56 by ハル  2012-07-01 17:35:14

なるほどねww
ありがと

  • No.57 by 白米  2012-07-01 17:37:37

楽しい思い出があるなら
また楽しくて仕方なくなれるってww

  • No.58 by ハル  2012-07-01 17:38:41

だよね(*^^*)
ありがと♪

  • No.59 by 櫻ヶ谷  2012-07-05 23:17:17

皆様、私が居なくてもここのスレを使って下さって有り難うございますm(__)m

  • No.60 by 櫻ヶ谷  2012-07-05 23:20:02

何かを求めれば
何かを手放さなくちゃいけない
その何かを失うのが怖くて
一番求めたはずの貴方
その貴方に私は
たった一言
「側に居て…」 が
言えなかったの

  • No.61 by 白米  2012-07-07 17:08:00

いつも明るいことだけが良いわけじゃない
暗くなって落ち込んだときにしか見えないものだってある
あなたは気づいているだろうか?
明るい空では見えない
暗い闇の中で瞬く星を



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ