小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.842 by 黒潮  2012-10-27 22:45:02

そうだな。
相当苦しかったんだろうな

  • No.843 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 22:46:22

私は、そう言われると
辛かったし、悲しかった。
今でもそういうこと言われるの
嫌だし、怖いです。

  • No.844 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 22:48:28

黒の言ったことは、
凄く大切な事です。

凄く必要なことです。

  • No.845 by 黒潮  2012-10-27 22:49:43

・・・・・そうか。
自分じゃ分からなかったな
てことはさくらっちも傷つけてたのか

  • No.846 by 黒潮  2012-10-27 22:50:56

気付かない内にさくらっちやセイバーや
いろんな人傷つけてたのか
そう思うと悔やみきれんな

  • No.847 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 22:53:29

セイバーは昨日怒ってたかも
ですけど

辛くなっても
本音を言ってくれた訳ですし…
嫌なこと教えてくれました。
それは、黒達を通じて、皆が思ってること
分かってくれたんじゃないかと
私は思います。

  • No.848 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 22:54:22

846>私は良いよ?

  • No.849 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 22:55:23

ん~
ごめんなさい、何言ってるか
意味分かんないですよね…

  • No.850 by 黒潮  2012-10-27 22:55:37

あれほどのものを言ってくれたんだ
相当な覚悟と勇気が有ったな

分かってくれたなら嬉しいけどな

  • No.851 by 黒潮  2012-10-27 22:58:49

いや、さくらっちにも
酷い事したのは事実だなごめん

いやいや!充分分かりやすかった
ありがとう

  • No.852 by 白米  2012-10-27 23:08:21

ねぇ黒

  • No.853 by 黒潮  2012-10-27 23:08:48

ん?白、何かな?

  • No.854 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 23:09:19

いやいや…

取り敢えず…
些細なことでも不安に駆られること
当たり前が怖くなること
分かってくれとは思いません。
理解しろとは言いません。
ただ、心の何処かに
それを留めて置いてくれるだけで良いんです。
それを思う心が少しでもあれば、
黒にも新しいことが見えてくるんじゃないかな?
黒の悩みとか、私は完全に理解することは出来ません。
でも、こんな私で良ければ、
何時でもお話聞きますよ。

  • No.855 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 23:09:47

あ、すいません!

  • No.856 by 白米  2012-10-27 23:09:52

すまん邪魔だった

  • No.857 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 23:13:00

いや、此方こそごめんなさい白。

  • No.858 by 白米  2012-10-27 23:13:04

俺は落ちるから続けて

2人ともごめん

  • No.859 by 黒潮  2012-10-27 23:13:58

いつも快楽に没頭してる
自分には理解は出来ないのは当たり前だよな
でも心に留めとくのは出来る!
見えて来ることを祈るよ
自分は悩みとかほとんど言わないからな
さくらっちありがとう!

  • No.860 by 櫻ヶ谷  2012-10-27 23:14:13

いや、私は落ちるから。
2人は話して?(´・ω・`)

  • No.861 by 黒潮  2012-10-27 23:14:27

白!良いから白も続けて
頼む



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ