小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅲ

櫻ヶ谷 2012-06-28 23:25:00
通報
来てみたら…ヘタレレスで終わってましたΣ( ̄∇ ̄;)

(笑)

これからも詩とか小説とか歌詞とか…御自由に書き込んでいってくださいねm(__)m

  • No.882 by 黒潮  2012-10-27 23:56:50

励ませるとは思って無いな
自分の気持ちをぶつけて
理解して欲しかったんだよ多分
まっ!ゆうなれば自己ちゅうって事だな
ごめん落ちるな

  • No.883 by 白米  2012-10-27 23:58:01

うん、俺もそう思う

お疲れ

  • No.884 by 黒潮  2012-10-28 00:01:26

あの時白とかにも頼ってたらな良かったな
ごめんな落ちて愛莉と話せると良いな

  • No.885 by 白米  2012-10-28 00:08:24

いや、どうかな・・・?分かんない
いいよ、お休み

  • No.886 by 櫻ヶ谷  2012-10-28 04:15:38

(´・ω・`)

  • No.887 by 白米  2012-10-28 04:17:16

(。=`ω´=)ぇ?

  • No.888 by 櫻ヶ谷  2012-10-28 04:17:49

(´・ω・`?)ン?

  • No.889 by 春華  2012-10-28 10:02:42

(????´・ω・`)

  • No.890 by 春華  2012-10-28 10:03:55

小説1話かこうかな(´・ω・`)

  • No.891 by 春華  2012-10-28 10:07:50

ムムム…めんどくさいしな…どないしよ

  • No.892 by 春華  2012-10-28 10:23:53

どれにしよかな…

  • No.893 by 春華  2012-10-28 10:24:58

泣けるヤツにしよ!
白米泣かすで!wwwwwwwwwwwwwww

  • No.894 by 春華  2012-10-28 10:25:25

ちょっとごちゃごちゃしてるけどw

  • No.895 by 春華  2012-10-28 10:28:44

銀魂の高杉の小説ね(^-^)

  • No.896 by 春華  2012-10-28 10:29:19

手を精一杯伸ばして追いかけた。
これが届かない想いだと分かっていたけれど、ひたすら彼を追い求めた。
愛してるよと永遠の愛を誓い合った日々が嘘のように、さも簡単に崩れ去った。
「もう行かなくちゃいけないから」と告げられたのが、どうしても「もう逝かなくちゃいけないから」と言ったように聞こえた。
ギャグのように聞こえるかもしれない。
ただの言葉遊びのようだけど、私にはちゃんと聞こえた。
声にならない声で、彼がサヨナラを告げたのも。
それだけの覚悟は凄いと思うし、曲げるつもりも無いであろう意志を私が曲げようとも思わなかった。
偽りの笑顔で、彼らに「頑張ってね」と言う。
攘夷戦争はどれだけ残酷で、凄惨で、果てのないモノだろうか。
「大丈夫、いつか帰ってくる」と言う言葉にさえ安心出来なくて、信じきれなくて。

  • No.897 by 白米  2012-10-28 10:29:27

泣かせられるわけないだろw
最近泣いてないでwww

  • No.898 by 春華  2012-10-28 10:30:11

マジかwww
んなら泣かす価値あるやんヽ(´ー`)ノ

  • No.899 by 春華  2012-10-28 10:31:07

神様は私たちをどこまで引き裂けば満足なの?
私たちを離れ離れにして、楽しいの?
「ねえ、晋助」
「ん?」
「絶対、絶対帰ってきてね」
「・・・幸せになれよ」
両目を細めて、彼は笑った。
帰ってきてねという言葉に頷きはしなかった。肯定はしなかった。
幸せにするから、とも言わなかった。
帰ってくる頃には片目は失われ、純粋な微笑みさえ消えてしまうことなど知る由も無く、彼を頑なに信じて待つことしか私には許されていなかった。
運命は残酷で、きっと何度も何度も私たちを試すんだ。

  • No.900 by 春華  2012-10-28 10:32:03

そうして、彼らは行った。
小さくなっていく背中に心が締め付けられるような感覚に陥った。
何度も何度も泣いた。
きっと私たちの心は何処かで繋がっていると信じようとしても無駄で、涙は悪戯に止まることを知らなくて。
便りなど無く、私たちが未だに恋人であることを示すモノは何処にも無い。
彼を想って泣いた夜も、彼の面影を探して戸惑った朝も、何時かきっと、思い出となり愛しい想いとして彼の心に仕舞い込まれるのか。
それでも、私はただ待つことしか出来なくて、やがて心が空っぽになった。
彼が傍に居た頃は満たされていて、一緒に居れるだけで幸せだった。
でも、今は隣には誰も居なくて、心から笑えなくて。
貴方も同じ気持ちですか?と尋ねても返ってくるのは沈黙で。
静まり返る部屋が痛々しくて切なくて。

  • No.901 by 春華  2012-10-28 10:33:40

貴方を呼ぶ声は儚くて。
声は涙と共に枯れた。
もう、どの位経つのだろうか。
もう、私のことなんて忘れてしまったのだろうか。
もう、愛しい人はこの世に居ないのだろうか。
お願い。無事で居て
お願い。私を忘れないで。
お願い。帰ってきて。
晋助、晋助。
晋助が私の恋人である証は何処にありますか?
晋助がまだ生きていることを証明するモノは存在しますか?
『もし、三年以内に帰ってこなかったら・・・』
「あ・・・」
ふと、頭に過ぎる彼の言葉。
『待たなくて良い。自分の人生を歩め』



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ