*。ポエムの部屋 *。

*。ポエムの部屋 *。

愛莉 2012-07-15 20:19:00
通報
*。ポエムの部屋*。にようこそ☆ミ
恋のポエムだったら何でもokです~!!
切ない系、純愛系などなど…

それではポエムの部屋スタート~♪♪

  • No.762 by 冱唹哉  2012-07-28 21:45:34

明日も話そうね♪黒潮(*´∀`*)

  • No.763 by 黒潮  2012-07-28 21:46:52

うい!勿論話すよ!www
それじゃ、お休み!

  • No.764 by 白米  2012-07-30 02:51:39

ゴーヤンのポエムなんか男前ww
カッコイイなオイww

俺も何か書こうかな・・・

  • No.765 by 白米  2012-07-30 03:00:38

何気ない事にも
「ありがとう」と
お礼の言葉を言う君は
その「ありがとう」が
俺にとってどれほど温かく
どれほど嬉しいか
気が付いていないよね
君にとっての何気ない一言が
俺にとっての大切な一言なんだ
だから言わせて
「ありがとう」

  • No.766 by 白米  2012-07-30 03:24:33

大好きって言えるほど
まだ何も出来ていないから

君から貰った沢山の大切なものと
同じ位のものを渡せるようになったなら
きっと言えると思うんだ
今は言えないこの言葉

  • No.767 by 冱唹哉  2012-08-01 19:50:22

友達ってなんだろう?
友達って嬉しさや楽しみを分かち合うものじゃないの?
友達・・・そんなものは、必要ないのかな?
友達・・・本当に要らない?
そんなことは、あるはずない!
友達は、悲しい時も一緒のはずだよ!
だからもう一緒にいても良いじゃないか・・・

  • No.768 by 天聖  2012-08-01 19:50:57

うん、そうだね

  • No.769 by 天聖  2012-08-01 19:52:00

嬉しさと楽しみだげじゃ駄目なんじゃないかな~

  • No.770 by カフェ  2012-08-01 19:54:46

友達って、裏切るけど、裏切らないよぉぉ

  • No.771 by 冱唹哉  2012-08-01 19:57:30

時には、喧嘩も必要!ww
ずっと仲良しな訳ないよねww
でも、仲直りも必要だよねぇ天にぃ ボキッ

  • No.772 by 天聖  2012-08-01 19:58:34

怖いって
天にぃ←気に入ったまさか( ̄◇ ̄;)

  • No.773 by 6番目アリス  2012-08-01 19:59:43

偽りの友情
嘘だらけの友達トーク
くだらない、いつも通りの日常
騙し騙されて健全に過ぎ行く日々
友情ってなに?正義ってなあに?
見えないものはみたくて
見えるものはみはしない
そんな 馬鹿げた人間の
苦しい言い訳 はあ、飽きた
綺麗事など嘘くさくて
下世話な欲が真で
ああ、人間なんて
いっそ
消えればいいのに

  • No.774 by 冱唹哉  2012-08-01 20:00:22

>>772
気に入った(*´▽`*)

  • No.775 by 天聖  2012-08-01 20:00:40

うわっ💦
びっくりしたぁ~

  • No.776 by 天聖  2012-08-01 20:01:13

774=マジか…

  • No.777 by 冱唹哉  2012-08-01 20:06:40

人間消えろとか本当に言えんの?
自分だけの世界なんて寂しくない?
口にした言葉が例え綺麗事でも真実の暴言でも
本気で言われたらどっちも変わんないじゃん・・・
ねぇ・・・そう思わない?

  • No.778 by カフェ  2012-08-01 20:07:06

おもう!

  • No.779 by ねこ味噌  2012-08-01 20:07:51

>>777
ここはポエムの部屋ッスよ

  • No.780 by 冱唹哉  2012-08-01 20:09:43

>>779
問いかけポエムだよ♪

  • No.781 by 冱唹哉  2012-08-01 20:11:54

>>778
わかってくれるのか!
ありがと♪カフェさん(;∀;)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ