*。ポエムの部屋 *。

*。ポエムの部屋 *。

愛莉 2012-07-15 20:19:00
通報
*。ポエムの部屋*。にようこそ☆ミ
恋のポエムだったら何でもokです~!!
切ない系、純愛系などなど…

それではポエムの部屋スタート~♪♪

  • No.842 by 白米  2012-08-04 02:11:10

839>わさびの付け過ぎだなwww

  • No.843 by 稀梓  2012-08-04 02:13:36

841:失礼だぞwwwww
人間型鴨だwwwwwwwwwwwwwwww

けど、手が器用ってことは良く言われるwwwww

842:お寿司も刺身もくった覚えはないwwwww

840:寝落ちかwwwwwww

  • No.844 by 白米  2012-08-04 02:15:57

843>鴨そば・・・・食べたいなwwwwwあははwww

ボッスンwwwwwww

まばたき忘れたとか?wwww

疲れてんのかなw

  • No.845 by 稀梓  2012-08-04 02:20:23

844:キモいわwwwwwwww

いや、ここは本当だってwwwwwww
ボッスンの場合、怖すぎるwwwww

なんで!?!?wwwwwww

俺はもとから疲れてるwwwwww

  • No.846 by 白米  2012-08-04 02:24:47

845>いやホント腹減ったww

ここはってなんだよwww
凄いというか引くレベルだよなwwww

なんで?そんなの妹の寝顔が可愛くてずっと見てたんだろwww

疲れてるなら寝るか?w

  • No.847 by 稀梓  2012-08-04 02:29:02

846:可哀想にwwwwwwww

うむ。ヤバイwwwwwwww

ちがうわ!妹、小さい頃の俺とそっくりって言われてるんだぞ!

同じ顔見たって仕方無いわ!!!wwwwww

つか、妹は、母さんの寝室だしwwww

寝ないwwサッカー見てるwwwww

  • No.848 by 白米  2012-08-04 02:33:07

847>食欲ないから食わなかったことを物凄く後悔してるwwww

そんなこと言って実は鏡大好きとかってオチがwwwwwwww

なでしこか!!!!見てないけど速報見てるwww
2点目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.849 by 稀梓  2012-08-04 02:35:43

848:wwwwwwwwwww


ナルシストとか吐くわ!!!!wwwwwwww

自分の顔見るときは歯を磨いたり、髪を整える以外見ないなwwwwww

  • No.850 by 白米  2012-08-04 02:39:49

849>なんか冷蔵庫あさろうかな?wwww

ちゃんと洗面所の鏡でやれば吐いても安心だなwwww

俺は歯に詰まった青海苔を取る時意外は見ないなwwwwwwwww

  • No.851 by 稀梓  2012-08-04 02:41:30

850:あされ、あさりまくれwwwwwwwww

吐いても安心って汚いわ!!!wwwwwww

眼中になすぎるwwwwwwww

  • No.852 by 白米  2012-08-04 02:48:22

851>節電のためやめようwwwww

確かにwwwwwwwww

自分の顔なんて見ても面白くないしwww

  • No.853 by 稀梓  2012-08-04 02:51:07

852:やめんのかい!!wwwwww

ちょっとお茶飲んでこようwww

すぐ帰ってくるwwwww

それ当たり前ダロ!!wwwwww
自分の顔おもしろいとかオエッ

つか日本勝った!!オッシャアwwww

  • No.854 by 白米  2012-08-04 02:58:22

夜食は太るとか言うしなw
俺太んない体質だけど歯も磨いたしめんどいwww

俺は今飲んできたwwww

顔見るなら笑わせた顔見てなんぼだなwwwww

まだまだ!!あと2回勝つんだからwwwww

  • No.855 by 稀梓  2012-08-04 03:01:20

854:それわかるwwwww

あ、歯、まだ磨いて無かったwwww

今すぐダッシュだwwwww

二回もあるの?
頑張れ!日本!!wwww

  • No.856 by 白米  2012-08-04 03:03:08

855>だよねwwww

オイwwwwwwww

そこらへんは詳しくないんだなwww

  • No.857 by 白米  2012-08-04 03:05:49

なんかポエム考えて書かなくちゃなwwwwww

  • No.858 by 稀梓  2012-08-04 03:08:59

ポエムって詞だよね。wwwwwww

856:詳しくないwwwwwww

基本のルールは知っているが
そこまでは知らんwwwww

  • No.859 by 白米  2012-08-04 03:10:23

858>そんな風に聞いたw
適当に書いてるけどなwwww

試合見るだけで満足かwww

  • No.860 by 稀梓  2012-08-04 03:11:19

ですよねーwwwww

満足www
満腹感に満たされるベwwwb

  • No.861 by 白米  2012-08-04 03:14:20

860>そうなんですのよwwwオホホホホwwww

俺も満足ww
空腹感に腹がうなりをあげてるけどwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ