【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-16 02:13:36
通報
1000取ってしまった…(_ _;)
はじめての人もたくさん来てね(*´∀ ` * )

  • No.142 by 白米  2012-08-17 03:20:05

140>マスコットキャラクター願望あり、とwww
試してみるか?www

愛莉が皆を大切に思うなら
変わりに俺が愛莉を大切に想うよ

  • No.143 by 白米  2012-08-17 03:21:01

141>消えたかもww

  • No.144 by 愛莉  2012-08-17 03:25:11

142> みんなのマスコットキャラクターみたいな感じ?ww
試してみるかって言っちゃダメっ!!
もうバレちゃってるよ!!ww

な、なんか白米に言われると恥ずかしい///

  • No.145 by 愛莉  2012-08-17 03:26:48

143> えっ…か、神隠し!?((( °д°; )))ブルブル

  • No.146 by 白米  2012-08-17 03:28:23

144>そうw愛莉は目立ちたい人?
本当の言葉のなかに嘘を混ぜればいいんだろw

不意打ちで照れさそうと思って言ったw

  • No.147 by 白米  2012-08-17 03:31:25

145>最近スレ消して!!とかあったから間違って消えちまったのかもw
神隠し・・・・・そういえば家の近所の家族が一夜にして居なくなって
まだ帰ってきてない・・・・・・

  • No.148 by 愛莉  2012-08-17 03:34:12

146> 目立ちたいとか特に何も思わない(汗)
それも言っちゃダメだよ!!\(´д`;=;´д`)ノアワワ

か、確信犯だ…!!! Σ(°д° ;)

  • No.149 by 愛莉  2012-08-17 03:37:48

147> そう考えるのが妥当だよね…w
家出…とかじゃない??

  • No.150 by 白米  2012-08-17 03:38:04

148>じゃあ皆に愛されて安心したいんだなw
え?そうなの?良く分からん・・ww

言ったまでは良かったけど良く見たら凄く恥ずかしくなって
ドキドキしながら照れてたww

  • No.151 by 白米  2012-08-17 03:39:43

149>俺のストレス発散場所が無くなったww
家出?家族全員でか?

  • No.152 by 愛莉  2012-08-17 03:43:10

150> 愛された方が嬉しいに決まってるよ(*´∀ ` *)
白米はみんなに愛されたくないの??
鈍感・・・・・だね(-ω- ;)ワタシモダケド…

自分で言ったくせに~!!w(・ω・´*)ムゥ
わたしすっごい恥ずかしかったのに…(泣)

  • No.153 by 愛莉  2012-08-17 03:46:44

151> そっか…(´~` ;)ウーン
あっ、じゃあ自分で作ったらいいんだよっ!!ο(*°▽°*)ο
だってそれしか…他に理由が見当たらない(汗)

  • No.154 by 白米  2012-08-17 03:49:10

152>皆じゃなくてもいいかも大切な人が信じてくれればそれで満足w
多分俺は愛されたいより愛したい人だと自分で思うし
そんなしみじみ言わなくてもww

じゃあクールでいてやろうじゃないかww
恥ずかしがるなよw愛莉が皆に思うことを
俺が愛莉に思ってるって考えれば大丈夫だろ?

  • No.155 by 白米  2012-08-17 03:51:05

153>あ、そうか!なるほど!

本当は夏休みの海外旅行に行ってるんだけどねww

  • No.156 by 愛莉  2012-08-17 03:57:30

154> 欲がないんだね・・・Σ(っ°д° ;)っ
白米…たまにはカッコいいこと言うんだね(笑)
わたし、しみじみ言ってた?w

あっ…うんっ! 白米はクールが一番だねっ!(わたしはクールより可愛いの方が好きだけど…w)
さっきの言葉を思い出すと顔が赤くなっちゃうんですっ!!(`-´* )

  • No.157 by 愛莉  2012-08-17 04:01:43

155> 白米頑張って☆((\”(´∀`@)ガンバレ!!

な、なにそれっ!! Σ(・ω・ノ)ノ
…でも神隠しとか家出とかじゃなくてよかった(*´-` *)

  • No.158 by 白米  2012-08-17 04:03:59

156>愛莉が寂しがりやなだけだと思うけどなw
マジかwwwなるほど今のがカッコいいことなんだなw
うん、なんか残念そうにww

俺はクールwww可愛いふりはたまにねw
あれ・・・なんか言わなきゃよかったかな?

  • No.159 by 白米  2012-08-17 04:06:26

157>スレ作るだけだってw

もう騙されやすいんだからw
お土産楽しみだなwww

  • No.160 by 愛莉  2012-08-17 04:10:58

158> だって寂しいの嫌いなんだもん…(p_;)
白米っ、メモしとかないと!!(笑)
…バレちゃったww

白米なんかもういいんだ…もういいもんねっ!(泣)
い、いじわる……(泣)。°(pд`°q )。°。

  • No.161 by 愛莉  2012-08-17 04:14:53

159> あっ、そっか!w

騙されるより騙す方が悪いの!!(`ε´*)
お土産なんだろうね?((ο(*´∀`*)ο))ワクワク



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ