【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「8」

愛莉 2012-08-16 02:13:36
通報
1000取ってしまった…(_ _;)
はじめての人もたくさん来てね(*´∀ ` * )

  • No.162 by 白米  2012-08-17 04:15:58

160>だったら夜中にここに居るより昼間来いよww
俺が居なかったら今1人だぞwww
φ(..)メモメモwww
俺が鈍感なのが残念・・・?

えーっとどうすりゃいいんだ・・・・?
困ったぞw

  • No.163 by 白米  2012-08-17 04:19:28

161>ついからかいたくなるんだよな愛莉はww
どこに行ったかも知らないから予想ができないw

  • No.164 by 愛莉  2012-08-17 04:25:26

162> お昼はちょっと……(´д` ;)w
まぁ、うん…それはそうだけど…(. . ;)
えっと…3回目!! あっ、2回目だっ!!
? そんなことないよ??

ご自分で考えてください…。°(´Д`°;)。°
…………フンッ(`⌒´ メ)

  • No.165 by 愛莉  2012-08-17 04:28:44

163> わたしをからかっても何も面白くありません(笑) 
楽しみが一個増えたねww

  • No.166 by 白米  2012-08-17 04:30:54

164>まったく性格と行動が合ってないぞww
イチイチ数えなくてよろしいww
ありゃ?そうかwww

とりあえず何か言わないとな・・・

  • No.167 by 白米  2012-08-17 04:32:49

165>愛莉を怒らせてみたいとか少し思ったりしてww

  • No.168 by 愛莉  2012-08-17 04:37:44

166> そうかな?ありのまま?の自分だよ?(・ω・ ` )
次はいつだろう見れるんだろうなぁ(*´∀ ` *)ワクワク
うん、そうだよ?ww

白米、頑張ってw(*^^ゝ

  • No.169 by 愛莉  2012-08-17 04:39:07

167> 白米ってマニアック?(笑)

  • No.170 by 白米  2012-08-17 04:43:45

168>寂しいくせに誰も居ないよるに来るなんてww
お楽しみw

無理じゃwwww

  • No.171 by 白米  2012-08-17 04:44:46

169>ん?どうだろう?
ただ色んな愛莉が見てみたいだけかな

  • No.172 by 愛莉  2012-08-17 04:49:04

170> 毎日、誰かは居てくれると信じてるもんっ!!ww
というか…白米は居てくれるよね(^^*)
楽しみが一個増えた☆w

このままだと……Σ(´・д・ ` ;)

  • No.173 by 愛莉  2012-08-17 04:51:07

171> マニアックというか……マイナー?だねww

  • No.174 by 白米  2012-08-17 04:54:21

172>居なくても泣くなよww
俺は・・・・・・ただ暇なだけだよ

こ、このままだと?

  • No.175 by 白米  2012-08-17 04:55:43

173>あ、でも人と一緒は嫌かもw
自分を少し出したいww

  • No.176 by 愛莉  2012-08-17 04:58:53

174> ここでは泣かないよw
布団の中で泣いてるかもだけど…ww
眠れないとしたらそれは……不眠症では?

このままだと……確実に嫌われちゃいますよ(. . ;)

  • No.177 by 愛莉  2012-08-17 05:01:42

175> やっぱりマニア…なんだね☆

  • No.178 by 白米  2012-08-17 05:04:36

176>泣かれるのは嫌だな・・・
まぁ俺で我慢しとけww
不眠症?でも寝れないのは昨日と今日だけだし
大丈夫だろww

愛莉が嫌いになっても俺は大好きなままだけどな

  • No.179 by 白米  2012-08-17 05:08:11

177>マニアって言葉は言われた事ないなwww

  • No.180 by 愛莉  2012-08-17 05:12:29

178> じゃあ我慢する!!d(・×・*)
喜んで我慢しますっ(*´∀`ゝ
それなら白米は大丈夫だねっ!!

ずっと?(´・ω・ ` )?

  • No.181 by 愛莉  2012-08-17 05:14:24

179> マニアというか…少し変わってるなぁみたいなww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ