黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮 2012-08-16 21:50:02
通報
はい!どんどん書き込め!wwww
マイナスの事は何回でも書き込め!
悪口もよし!wwww
頼みたい事とかプラスとかの事は
一人1レスだけな!
んじゃ!開始!

  • No.2 by 白米  2012-08-16 21:51:42

好きな食べ物はなんですか?

  • No.3 by 黒潮  2012-08-16 21:51:45

あとその他の事も1レスな!wwww

  • No.4 by がーる  2012-08-16 21:51:48


黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん黒たん(*'▽'*)wwwwwwwwwwww

  • No.5 by 黒潮  2012-08-16 21:52:37

白とがーるは悪口以外もう書き込むなよ!
好きなのはピザ!

  • No.6 by 白米  2012-08-16 21:53:43

5>ケチ

  • No.7 by 黒潮  2012-08-16 21:54:22

ケチなのはもう知ってる!
どんどん悪口書き込めや!wwww

  • No.8 by 詩季  2012-08-16 21:54:48

嫌いな食べ物はなんですか?

  • No.9 by 黒潮  2012-08-16 21:55:36

はい!詩季さんも悪口以外禁止な!
嫌いなのは無い!wwww

  • No.10 by 白米  2012-08-16 21:55:51

勘違い野郎

  • No.11 by 白米  2012-08-16 21:56:25

お人好しのバカ

  • No.12 by 日和  2012-08-16 21:56:52

黒潮、可愛い❤

  • No.13 by 白米  2012-08-16 21:56:52

笑いすぎだバカ

  • No.14 by みき  2012-08-16 21:56:56

黒ちゃ~ん!wwwww

  • No.15 by 黒潮  2012-08-16 21:57:04

勘違いを自分から取ったら
後自己中と馬鹿とうざいしか
残らないわ!wwww

  • No.16 by 白米  2012-08-16 21:57:22

たまには泣けバカ

  • No.17 by 黒潮  2012-08-16 21:58:19

二人とも悪口だけな!

お人好しは褒めてるから
白は書き込み禁止!wwwwwwww

  • No.18 by 白米  2012-08-16 21:58:45

信じても良いって言えよアホ

  • No.19 by 漆无  2012-08-16 21:58:48

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.20 by 黒潮  2012-08-16 21:58:57

今泣きたいわ!wwww
例え冗談でも死ねはな

  • No.21 by 詩季  2012-08-16 21:59:21

面白過ぎんだよバァーカ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ