黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮 2012-08-16 21:50:02
通報
はい!どんどん書き込め!wwww
マイナスの事は何回でも書き込め!
悪口もよし!wwww
頼みたい事とかプラスとかの事は
一人1レスだけな!
んじゃ!開始!

  • No.162 by 白米  2012-08-16 23:36:01

160>いいよ俺が落ちるから

皆お疲れさま

  • No.163 by みき  2012-08-16 23:36:27

こん!黒ちゃゃん!いい人だよー

  • No.164 by 黒潮  2012-08-16 23:36:29

自分にも当然怒ってるのは分かってる

それは自分にじゃ無いな。

  • No.165 by 黒潮  2012-08-16 23:37:29

なら白のスレで話すぞ!

皆は此処に居て良いからな!

みき!ありがとう!

  • No.166 by 桜風  2012-08-16 23:37:51

>>160 だって今のは本気で伝えたから!!(友情としてだからね!!)
よしわかった!!私と黒のスレに行く?

  • No.167 by 漆无【超アキバ戦士 オタレンジャー】  2012-08-16 23:38:58

なんか、いやもういいや

  • No.168 by 罪歌  2012-08-16 23:40:50

あの、一体全体なにがあったのさ!

  • No.169 by 黒潮  2012-08-16 23:41:28

友情じゃ無かったら
嬉し涙出るわ!wwww
まぁ友情でもう嬉し涙出てるけど!wwww

  • No.170 by 黒潮  2012-08-16 23:42:33

罪歌!今はそれは言えないな。

  • No.171 by 桜風  2012-08-16 23:43:46

>>169 黒が涙っ!?wwww
じゃあ私と黒のスレに移動しておくね!!wwww

  • No.172 by 罪歌  2012-08-16 23:45:24

ごめん、空気読めなくて……………

落ちるね……

  • No.173 by 罪歌  2012-08-16 23:45:31

ごめん、空気読めなくて…………

  • No.174 by 黒潮  2012-08-16 23:46:28

涙流すの悪いか!これでも
目薬たくさん使ったんだぞ!
えっ!?あれって二人のスレだったのか!?

  • No.175 by 黒潮  2012-08-16 23:47:01

罪歌!大丈夫だから!
今度話すから!
落ちるのか?またね

  • No.176 by 桜風  2012-08-16 23:48:08

>>174 えっ、ボケの黒潮とツッコミのふわり☆って、
私達のじゃないの?wwww

  • No.177 by 黒潮  2012-08-16 23:49:10

あっ!何でも無い!www
勘違いでした!

  • No.178 by 桜風  2012-08-16 23:50:25

勘違いか!!www

  • No.179 by 黒潮  2012-08-16 23:52:56

うい!二人のスレって言ったから
やべ!他の人達連れてきたな!って感じの!wwww

  • No.180 by 桜風  2012-08-16 23:54:37

そっか!!wwww
それじゃあ向こうで話そう!!wwww

  • No.181 by 黒潮  2012-08-16 23:55:13

ういうい!了解!

あと罪歌!お休み!またね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ