黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮 2012-08-16 21:50:02
通報
はい!どんどん書き込め!wwww
マイナスの事は何回でも書き込め!
悪口もよし!wwww
頼みたい事とかプラスとかの事は
一人1レスだけな!
んじゃ!開始!

  • No.142 by 桜風  2012-08-16 23:26:52

>>140 だって!!辞めるって書いて
あったからびっくりしたんだもん!!wwww
こっちが驚いたよ!!wwww

  • No.143 by 黒潮  2012-08-16 23:26:59

本当にすまんな。

一応辞めないわ、
でも今度死ねって言われたら
辞めるけど

  • No.144 by 白米  2012-08-16 23:27:38

143>あんなのと真面目に話すなよ

  • No.145 by 黒潮  2012-08-16 23:27:58

それはすまない!ふわ!
これからは嫌になるほど
喋るから!wwww

  • No.146 by 桜風  2012-08-16 23:28:08

黒に死ねって言う人、
私が許さない!!

  • No.147 by こると《ブラック》  2012-08-16 23:28:49

なんかとてつもなくKYだったwww
さらばじゃ

  • No.148 by 黒潮  2012-08-16 23:28:56

白、ごめんな。
つい、話しちゃった。

  • No.149 by 桜風  2012-08-16 23:29:44

>>145 うん!wwww
そうした方が私も楽しくていいわwwww

  • No.150 by 黒潮  2012-08-16 23:29:49

ふわ!ありがとう!
もう本当優しいな!wwww

こるとさん!ごめんなさい

  • No.151 by 白米  2012-08-16 23:30:26

148>正直かなり・・・・ムカついてる

  • No.152 by 罪歌  2012-08-16 23:31:40

辞めなくてよかったよ!
僕も黒潮の味方やでー\(^-^)/

  • No.153 by 黒潮  2012-08-16 23:32:04

もう自分としか話せなくなるから
止めとく!wwww

白、ごめん!でもさ・・・いや言い訳にしかならんな
すまん

  • No.154 by 桜風  2012-08-16 23:32:25

>>150 だって、黒と話せなくなるの
いやだもん!!
あと黒大好きだし♪

  • No.155 by 黒潮  2012-08-16 23:32:50

罪歌!味方なのか!ありがとう!
今なら罪歌にうまい棒あげれる!

  • No.156 by 罪歌  2012-08-16 23:33:22

うまい棒の代わりにたい焼きくださいなーwww

  • No.157 by 桜風  2012-08-16 23:33:22

サイカっちこんっ!!

  • No.158 by 罪歌  2012-08-16 23:33:47

ふわりこん!

  • No.159 by 白米  2012-08-16 23:34:08

153>黒にも怒ってるけど

原因はなんていればいいのか知らんけど
天聖?ライン?ウルフだっけ?
まぁいいや黒に話してもしょうがないな

  • No.160 by 黒潮  2012-08-16 23:35:22

コラ!友達としてとwが抜けてるぞ!
あと他のスレで話そうか!

罪歌!自分の食べかけなら!www
あと他のスレで話そう!
今は白と此処で話すから

  • No.161 by 漆无  2012-08-16 23:35:58

天聖&ウルフ&ラインは同一人物って、前に言ったよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ