黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮に何か言いたい事ある人は此処へ!wwww

黒潮 2012-08-16 21:50:02
通報
はい!どんどん書き込め!wwww
マイナスの事は何回でも書き込め!
悪口もよし!wwww
頼みたい事とかプラスとかの事は
一人1レスだけな!
んじゃ!開始!

  • No.82 by 黒潮  2012-08-16 22:32:49

騙してるのは悪くないのか?
騙すのも必要だとは思うけど
そんなのは騙してる方も
騙されてる方も良い気分じゃねえんだよ

  • No.83 by 漆无  2012-08-16 22:34:41

・・・・・・・・
もう、返す言葉がないよ………………
俺なんて、どうでもいいだろ?

  • No.84 by 漆无  2012-08-16 22:36:20

心臓と肺がきついから
少し、休むから
続きはあとで

  • No.85 by 黒潮  2012-08-16 22:36:45

返す言葉無いんだろ?
てことは良い気分じゃ無かったんだろ?
どうでも良かったらこうやって話してない

  • No.86 by 黒潮  2012-08-16 22:38:02

このタイミングでか了解

  • No.87 by 漆无  2012-08-16 22:41:25

いいよ、随分おさまったから
俺、怒ると痛くなるんだよ………
肺らへんがごめん

  • No.88 by 黒子テツヤ  2012-08-16 22:43:25

黒潮さんきついですね。まぁいいや

  • No.89 by 漆无  2012-08-16 22:44:39

いますか?

  • No.90 by 黒潮  2012-08-16 22:45:08

怒ってんのか!
言いたい事あるなら言えよ
騙してて楽しかったか?

きついですな!

  • No.91 by 漆无  2012-08-16 22:46:11

楽しくないよ!
胸が痛むよ!
でも、怒ると
心臓と肺らへんが
痛くなるし

  • No.92 by 漆无  2012-08-16 22:46:48

そんなに、俺を辞めさせたい?

  • No.93 by 黒子テツヤ  2012-08-16 22:46:59

今までの話しは、面白かったです。漆天さんがボコボコに言われてる所とか…

  • No.94 by 黒潮  2012-08-16 22:47:52

楽しく無いなら止めろよ!
あなたらしく居るのが一番楽しいんだ!
周りの皆も楽しいし、あなたも楽しい!
これが一番じゃ無いのか?
あぁ、そうなのか!怒らしてごめん

  • No.95 by がーる  2012-08-16 22:48:03

黒子テツヤさん
すみませんごめんなさい
入らないでいただきたいです

  • No.96 by 漆无  2012-08-16 22:49:10

黒子さんどっか行っていて下さい
怒りたくないです……

  • No.97 by 黒潮  2012-08-16 22:49:15

おい!お初で失礼ですが
ちょっとその言葉は駄目だ!
あと初めてなのにこの話に入るな

  • No.98 by 漆无  2012-08-16 22:49:52

あと、漆无の无が違います
天×无o

  • No.99 by 漆无  2012-08-16 22:51:19

  • No.100 by 黒子テツヤ  2012-08-16 22:51:25

痛くなるって病気?大丈夫ですか違っていたらすいません。

  • No.101 by 漆无  2012-08-16 22:51:33

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ