きっしーのTVノート No.2

きっしーのTVノート No.2

稀梓 2012-08-18 10:14:52
通報
はい。おはよう!きっしーです!(*°∀°)

No.2に入りました!ありがとうございます!wwwww

今回は題名変えてみました!wwww

えっと・・・・・とにかく荒らしは来るな。
オレが荒らしと見なしたものは消えてもらいます。

放送予定☆

週5でPM7時~AM12時に放送!
【SKET☆ANIME!!!】

週3でPM8時からAM12時に放送!
【イナズマスペシャルGO】

よろしく!!!じゃあ、BANBAN話していこう!
ダンテくん、一言!

ダンテ「貼り付けのエンジェル・・・」
きっしー「・・・・・貼り付け・・・?掲示板の事かよ!!!!www」
ダンテ  コクン
きっしー「とにかくよろしく!wwwww」

  • No.62 by 白米  2012-08-19 09:06:18

60>なんかアンケート答えないと見れなくなってるwwwww

  • No.63 by 黒潮  2012-08-19 09:07:44

酷くてすいまそんwwww

  • No.64 by 白米  2012-08-19 09:08:09

61>聞いた聞いた!!
歌詞?覚えてないwww

  • No.65 by 稀梓  2012-08-19 09:11:53

62:友達がやったんだよwwwww

勝手にポチッて押して、
主人公のキャラクター答えときゃいいんだよwwwwww

63:(*`へ´)wwwwwwww

  • No.66 by 黒潮  2012-08-19 09:13:26

聞いたのか!良い曲だべ!
自分聴いてないけど!wwwwwwww

きっしー!ごめんなさい!www

  • No.67 by 白米  2012-08-19 09:13:42

65>なるへそwww
じゃあロックリーの小説と自来也の絵をリクエストしとくwww

  • No.68 by 白米  2012-08-19 09:15:23

66>目薬足りなくなるくらいだったよwwwwwwww
聴けよwwwwwいや聴いた事あるだろwwwwww

  • No.69 by 黒潮  2012-08-19 09:17:34

ちゃんと飲み物飲んだか?wwww
聴いたこと無いと薦めないわ!wwwwwwww

  • No.70 by 稀梓  2012-08-19 09:19:25

67:パスワード覚えとけよwwww

  • No.71 by 白米  2012-08-19 09:20:15

69>思いっきり忘れてたwwwwよしお茶飲んでくる!!!
歌詞が良かったてか・・・なんか当たってたwww

  • No.72 by 白米  2012-08-19 09:21:49

70>なぜそれをもっと早くに言ってくれない・・・・・・

  • No.73 by 黒潮  2012-08-19 09:22:05

飲んでこい!wwwwwwww
当たったか!狙い通りだ!wwwwwwww

  • No.74 by 白米  2012-08-19 09:25:32

73>緑茶ウマッ!!www
恋の歌だったけど脳内で変換して聴いてたwwwwww

  • No.75 by 稀梓  2012-08-19 09:26:03

72:まず、フリーページをミロwwwwwww

いま、小説書いてるんで、
返信遅いのは気にすんなwwwwwwww

  • No.76 by 黒潮  2012-08-19 09:27:05

今珈琲四杯目!wwwwwwww

だろ!wwwwwwww
狙い通りだぞ!白!wwwwwwwwwwww

  • No.77 by 白米  2012-08-19 09:29:13

75>覚えたんだぞ!!絵のほうだけ・・・・・wwwwwwww
もう一回コメントしますwwww

はいよ!!頑張って!!!

  • No.78 by 白米  2012-08-19 09:31:17

76>え?なに中毒?wwwwwww

さすが黒!!分かってる~wwwwww
後で皆に相談があるからスレでも立てようかなwwww

  • No.79 by 黒潮  2012-08-19 09:32:24

珈琲依存症!wwwwwwww

建てても良いぞ!w

  • No.80 by 稀梓  2012-08-19 09:33:08

77:絵かよ!!!!wwwww

頑張ってwwwww

あーいwwwwww

  • No.81 by 名無しさん  2012-08-19 09:37:37

79>歯磨きしろよwww茶色くなるぞwww

あ・と・でwwwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ