【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.742 by テニス馬鹿  2012-08-25 02:21:21

わからん…

  • No.743 by 稀梓  2012-08-25 02:21:36

740:おっしゃ!wwwwww

  • No.744 by 白米  2012-08-25 02:23:10

742>えっと・・・・じゃあ好きなタイプは?ww

  • No.745 by 愛莉  2012-08-25 02:24:02

739> 冷たいと言われましても…σ(; ´д`)ウーン

どうすればいいのか分かんないから、
どうぞいじけちゃって!…はダメだし…

  • No.746 by テニス馬鹿  2012-08-25 02:24:17

内緒

  • No.747 by 白米  2012-08-25 02:24:23

743>おめでとう!これでもう君はバームクーヘン卒業だ!!
だから残りをよこせ!!!!!

  • No.748 by 稀梓  2012-08-25 02:26:06

747:嫌だwwwwwwwww

芋けんぴやるからwwwwww

自分の小説で天馬の絵を更新した♪

薄いけどねwwwwwwwww

  • No.749 by 白米  2012-08-25 02:26:20

745>ダメだダメだ!!せっかく話してんのに暗くなっちゃいけないなww

もう・・・いいよwww

  • No.750 by 白米  2012-08-25 02:27:15

746>会話が続かないってwwww

  • No.751 by テニス馬鹿  2012-08-25 02:28:22

750>白米のタイプ教えて?

  • No.752 by 白米  2012-08-25 02:28:56

748>まじか!!ちょっと嬉しいwww

しょうがない見てやるかwww

で・・・・どうやって見ればいいんだ?www

  • No.753 by 白米  2012-08-25 02:29:33

751>秘密

  • No.754 by テニス馬鹿  2012-08-25 02:30:18

753>話が続かんやろ

  • No.755 by 稀梓  2012-08-25 02:30:22

752:マジかwwwwww

芋けんぴで喜ぶのかwwwww

ん?オレのスレッドに載せたwwwwwwww

おい、絵は見るなよwwwwwwww

  • No.756 by 愛莉  2012-08-25 02:30:40

749> わたし冷たくしてるつもりはないんだけどなぁ(汗)
こういう性格なもので(´∀` ;)

うーん…
まずいじける理由も分かってないんだけど…どうしようww

  • No.757 by 白米  2012-08-25 02:32:54

754>冗談だよwww

えっとね明るい!優しい!よく笑う!基本的にはこんな感じw
あとは好きになってみないと分からんww

  • No.758 by テニス馬鹿  2012-08-25 02:34:19

757>なるほど~♪

  • No.759 by 白米  2012-08-25 02:34:42

755>好物www

見たけどパスが分からんww

み、見ないよ!!ニヤニヤww

  • No.760 by 白米  2012-08-25 02:36:09

756>俺がおかしいのかもwww

もういじけてないwww多分ww

  • No.761 by 白米  2012-08-25 02:36:45

758>さあ竜の番だぞ教えろやwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ