【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.802 by 白米  2012-08-25 03:09:42

799>日曜日に眠れないってポエム書き込んでたのは見たけどなww
遠慮しないで半分にしようぜww

ん?愛莉とだよ
少し無理しないとダメかも!

  • No.803 by 白米  2012-08-25 03:10:53

800>どういたしましてwwお幸せに!!

  • No.804 by 愛莉  2012-08-25 03:11:04

792> 頑張って!はおかしいけど、頑張ってねっ!

  • No.805 by 白米  2012-08-25 03:12:05

801>真面目に見てやるかwww

  • No.806 by テニス馬鹿  2012-08-25 03:12:44

804>遠距離しないって言ったのに遠距離してまったね
頑張ります♪

  • No.807 by 稀梓  2012-08-25 03:14:44

805:いま奮闘中wwwww

宿題もねwwwww

  • No.808 by 愛莉  2012-08-25 03:15:21

802> あの後、すぐにぐっすり眠れたよww
半分こはえ、遠慮します……(-∀- `;)

そっか…やっと分かったw(汗)
じゃあ、体調を崩さない程度にだよ?w

  • No.809 by 白米  2012-08-25 03:15:28

807>フリスケ食べて集中だwwww

  • No.810 by 愛莉  2012-08-25 03:17:27

806> そんなこと気にしなくていいのに~ww
応援してるねっ!!

  • No.811 by 稀梓  2012-08-25 03:18:58

809:フリスケ持ってねぇwwwww

  • No.812 by テニス馬鹿  2012-08-25 03:19:16

810>愛莉はいつでも、優しいね
ありがと

  • No.813 by 白米  2012-08-25 03:19:57

808>そっか良かったw
人助けだと思ってwね?

鈍感wwwwwww
約束はできないけど分かった!

  • No.814 by テニス馬鹿  2012-08-25 03:20:32

そろそろ落ちるね
またねー

  • No.815 by 白米  2012-08-25 03:21:04

811>スイッチならきっと!!!

  • No.816 by 白米  2012-08-25 03:22:05

814>はいよ!!羨ましいぞこのやろうww

お疲れさま!!

  • No.817 by 愛莉  2012-08-25 03:22:40

812> 優しいって言ってくれてありがとう(#´▽`#)♪
わたしが竜にありがとうだよ~ww

  • No.818 by 稀梓  2012-08-25 03:26:31

814:ばいばい!www

スイッチは

『禺民グミしかオレは持ってない』

らしいwwwwwww

  • No.819 by 愛莉  2012-08-25 03:27:08

813> わたしはいつでもどこでも寝れるから大丈夫だよっ!
人助け? うーん……じゃあ半分こだけならいいよ?w

鈍感ってなおるのかな?ww 
うん、分かってくれてありがとうw

  • No.820 by 愛莉  2012-08-25 03:28:03

814> おやすみなさい☆彡

  • No.821 by 白米  2012-08-25 03:28:39

818>出たよw愚民グミwwww

じゃあ自力で頑張ってw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ