【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.862 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:21:52

861>じゃあ、質問していい?

  • No.863 by 稀梓  2012-08-25 04:21:57

860:何となくwwwww

12番目ェェ!!!!wwwwww

き・ボ「オレやってやんよ!!!」www

  • No.864 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:22:23

なにそれー(笑)

  • No.865 by 愛莉  2012-08-25 04:24:05

862> うんっ、わたしが答えられることなら!!(笑)

  • No.866 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:24:44

865>彼氏にされて嬉しいこととかある?

  • No.867 by 稀梓  2012-08-25 04:28:53

ん?白米ちゃんは落ちたのかな?wwwwwww

864:勘だよ勘wwwwww

おっしゃ!!![15]キタァァアア!!!!!wwwww

  • No.868 by 愛莉  2012-08-25 04:29:05

866> 自分で気づかないような良いところ?とかを
たくさん言ってくれたら嬉しい!!

  • No.869 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:31:18

867>なるほどー
868>ありがとー

  • No.870 by 愛莉  2012-08-25 04:32:40

869> あくまでわたしの意見だから、
あんまり参考にしない方がいいかとww

  • No.871 by 稀梓  2012-08-25 04:34:35

870:白米ちゃん落ちた?wwwwwwwwwww

869:うんうんwwwwwwww

やっぱ、音楽とアニメはスゴいなぁwwwww

自分なんか怖いわwwwwwww

  • No.872 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:35:05

でも、いいアドバイス貰ったから♪

  • No.873 by 愛莉  2012-08-25 04:38:03

871> この様子だと多分落ちましたですね(-∀-´ ;)アハハ

  • No.874 by 愛莉  2012-08-25 04:41:25

872> (*´ー ` *)エヘ
少しだけでも力になれたみたいでよかったw

  • No.875 by 稀梓  2012-08-25 04:41:57

873:寝落ちかwwwwwwwww

目痛いwwwwwwwwww
宿題一気にやりすぎたwwwwwww
だがやめる訳にはいかない!!!ww
社会のワーク、1pしかやってないし、
質問意味わからんwwwwwwwwwww

  • No.876 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:44:03

ありがとね

  • No.877 by 愛莉  2012-08-25 04:45:25

875> 白米ってあんまり寝落ちしないのにねww

頑張り屋さんだよねきっしーって!!ο(*°▽°*)ο
あとどのくらい残ってるの?

  • No.878 by 稀梓  2012-08-25 04:48:12

877:黒潮は反対にしすぎなんだよwwwwwwww

えっと・・・・・もう数学補充で終わるwwwwww

だから数学プリントと社会ワークと
読書感想文と自由研究を2日間でやるwwwww

  • No.879 by 愛莉  2012-08-25 04:48:13

876> わたしに何かできることがあったら言ってねw

  • No.880 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:49:11

879>わかったぁ
ありがとー

  • No.881 by 愛莉  2012-08-25 04:52:10

878> たしかに黒ちゃんは寝落ちしすぎだよねwww

そんなにたくさんを、2日間で!?
わたしには絶対無理だぁ……
きっしーにしかできない技?だねww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ