【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.822 by 稀梓  2012-08-25 03:30:53

821:彼奴好きだからなwwwwww

音楽聞きながらやると進むよwww

  • No.823 by 白米  2012-08-25 03:32:43

819>睡眠はまとめて取るほうがいいんだからなww
寝ようとすると眠れないくせにww
さすがお人好しwwwよーしはい!どうぞw返却はできませんのでww

それを鈍感な俺に聞くのか?ww
愛莉も協力してね!

  • No.824 by 白米  2012-08-25 03:33:46

822>何聴いてるの?w

  • No.825 by 稀梓  2012-08-25 03:36:45

824:色々wwwwwwww

アニメwwwwwwwwwww

CDはアニメしか無いからwwwwwww

  • No.826 by 白米  2012-08-25 03:37:38

825>おススメの曲などないでしょうか?ww

  • No.827 by 愛莉  2012-08-25 03:38:53

823> そうなの!?ww
本当に白米ってすごいよねw
わたしよりもわたしのこと詳しいかもww
大丈夫大丈夫!! 返却はしないよ多分ww

だって鈍感をなおしたいんだもんww
はいっ、もちろんだよっ!!

  • No.828 by 稀梓  2012-08-25 03:40:23

826:どういう系が良いの?wwwwwww

  • No.829 by 白米  2012-08-25 03:44:37

827>なんかそんな感じするだろww
なんかストーカーみたいで嫌だなそれww
返却してきたら俺の方の半分を愛莉にやるよwwww

俺も!!一緒に考えるかw
信じるぞ!!

  • No.830 by 白米  2012-08-25 03:45:23

828>感動系ww

  • No.831 by 稀梓  2012-08-25 03:48:26

830:感動?

ナルトだろナルトwwwww

んー・・・・じゃあこれは?

♪流れる涙が静かに
♪何かの終わりを知らせる
♪見上げた雲間に青空
♪きっと止まない雨なんてない

つか感動系すきだなwwwwwww

  • No.832 by 白米  2012-08-25 03:50:46

831>曲名教えてよwww

もちろん!!勇気が出るからなww

  • No.833 by 愛莉  2012-08-25 03:50:54

829> それはテレビで言ってたとかじゃなくて白米の考え?ww 
ストーカーなんてされたことないよ!!ww
…えっ!! じゃあ絶対返却しない!!ww

うん!! なおさないと色々、大変だよねw
うんうんっ!!

  • No.834 by 稀梓  2012-08-25 03:53:30

832:えっとね・・・・・
『NO RAIN NO RAINBOW』

  • No.835 by 白米  2012-08-25 03:55:41

833>あ、バレた?www
俺だってしたことないわ!!www人の話を聞くのが好きだから色々覚えてるんだよww
よし!!じゃあ解決ww

大変だよww周りにもまたかって顔されるしww
ありがとう。

  • No.836 by 白米  2012-08-25 03:56:36

834>サンキュー!!聞いてみるねw

  • No.837 by 稀梓  2012-08-25 03:59:11

836:マジスかwwwwwwww

もうイヤだぁwwwwwww

宿題に追い詰められる!!!wwww

  • No.838 by テニス馬鹿  2012-08-25 03:59:53

こんばんわ

  • No.839 by 白米  2012-08-25 04:00:53

837>今聞いてるw
チャットいいから宿題やれよww

  • No.840 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:01:45

きー大丈夫?

  • No.841 by 白米  2012-08-25 04:01:46

838>こんばんはw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ