【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.902 by 白米  2012-08-25 05:04:37

898>それは分かんない・・・・

  • No.903 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:04:56

900>そんなことないー(笑)

  • No.904 by 白米  2012-08-25 05:05:52

899>なんか励まして安心させられる言葉あるかな

  • No.905 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:06:35

901>はぁい(^-^)/
902>なんか、言われたら、女には優しくするのが当たり前って言ったれ!

  • No.906 by 愛莉  2012-08-25 05:07:02

900> そのことは、かろうじて知ってるww
きっしー、お菓子作りするんだねw

  • No.907 by 白米  2012-08-25 05:08:47

905>そんな無責任な言葉使えないって

  • No.908 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:09:33

無責任って…

  • No.909 by 稀梓  2012-08-25 05:10:19

906:するするwwwwwww

一言自己紹介で言ったじゃんwww

お菓子の城を夢見る純粋な中学1年生ってwwwwww

ドーナツとかゼリー作ったことあるwwwww

903:んーそうかな?wwwwwwww

  • No.910 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:10:53

そうだよー

  • No.911 by 白米  2012-08-25 05:11:02

908>悪い、でも不安定だから後で傷つけるような言葉言いたくないんだよ

  • No.912 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:12:09

911>ごめん
俺、そーゆう難しい質問されてもいいアドバイス出来なくて…

  • No.913 by 愛莉  2012-08-25 05:12:13

904> 状況?とかにもよると思う…
「いつでも君の味方だよ」とか…?

  • No.914 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:12:51

913>それ、良いと思うよ

  • No.915 by 白米  2012-08-25 05:14:02

912>ごめん、悪いのは俺だから謝んないで

  • No.916 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:14:42

悪くないよ

  • No.917 by 愛莉  2012-08-25 05:14:43

909> あれはきっしーの自己紹介だったんだ(汗)
アニメとかのキャラクターの自己紹介かと思ったww
なんかお菓子の話してたら甘いものが食べたくなってきたww

  • No.918 by 白米  2012-08-25 05:16:30

913>状況はその子はかなりきつい状態
色々信じられなくなって自暴自棄になってて
自分なんてって・・・思ってる

  • No.919 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:17:59

俺に任せとけ!って言いたい所だけど無理だね…

  • No.920 by 稀梓  2012-08-25 05:18:39

オッシャアア!!!!数学のワーク終わったってばよ!!!!!wwwwwww

917:中2病のキャラクターとかやべぇwwwwwwwwww

芋けんぴとバウムクーヘンとマフィンとチョコフレーク・・・・・

チョコ食いてぇ!!!!!wwwww

つかなんかスゴい深刻そうだな(*;´・ω・)

  • No.921 by 白米  2012-08-25 05:20:54

919>俺じゃどうしよもないことが結構あるんだよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ