【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.882 by 白米  2012-08-25 04:52:43

ごめん、ちょっと皆に質問

好きじゃない子に俺が居るから大丈夫とか守ってやるって言わない方がいいよね?

  • No.883 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:54:31

別にいいと思うよ

  • No.884 by 稀梓  2012-08-25 04:55:11

881:フフフwwwwwwww

確かにスゴいなwwwwww

今日は本と重曹(ベーキングパウダー)を買いにいくのだwwww

882:うん、そーかもwwwwwww
嫉妬の嵐が起きますですわよwwwwwwww

  • No.885 by 愛莉  2012-08-25 04:55:39

880> いえいえ(\°ノ・∀・`)
何話そっかぁ……あっ、眠たくない?(´・ω・ ` )ダイジョウブ?

  • No.886 by 愛莉  2012-08-25 04:57:04

882> その子が勘違いしちゃうんじゃないかな?

  • No.887 by 白米  2012-08-25 04:57:12

俺のこと好きな人はいないから嫉妬はないんだけどさ

  • No.888 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:57:20

885>眠くないよ
愛莉は眠い?

  • No.889 by 稀梓  2012-08-25 04:57:27

882:って白米イタァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww

びっくりした・・・・竜かと思ったwwww

一瞬なんで自問自答してんだと思っちゃったwwwwws

  • No.890 by テニス馬鹿  2012-08-25 04:58:35

889>うける(笑)

  • No.891 by 白米  2012-08-25 04:58:41

うーん竜は言ってもいいと思うのか・・・

  • No.892 by 白米  2012-08-25 04:59:21

886>それは俺も少し考えた・・・

  • No.893 by 愛莉  2012-08-25 04:59:28

884> 次の日、寝落ちしたことについてすっごい謝るよねww

自由研究に使うの?

  • No.894 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:00:14

891>人それぞれじゃない?
俺は言っても良いと思うよ
だって、自分も言われたら嬉しいじゃん?

  • No.895 by 愛莉  2012-08-25 05:01:13

888> わたしは大丈夫だよ~(o´∀ ` o)

  • No.896 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:01:44

895>無理はしないでねー

  • No.897 by 白米  2012-08-25 05:02:05

894>俺は好きじゃないのにそんな思わせぶりな言葉言っていいのかな?

  • No.898 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:03:25

897>相手が白米のこと好きだったら、駄目だけど、相手が白米のこと好きじゃないなら良いと思うよ

  • No.899 by 愛莉  2012-08-25 05:03:28

892> うーん…
じゃあ、なんか違う言葉にしたらどうかな?

  • No.900 by 稀梓  2012-08-25 05:03:48

890:いやいやこういう事聞くの大抵竜じゃん?wwww

893:うんwwwwww
重曹の代わりはベーキングパウダーと聞いたwww

自分はよく重曹使わないけど、ベーキングパウダーなら使うしwwww

お菓子作りとかでwwwww

892:言うのか言うまいか・・・・・www

  • No.901 by 愛莉  2012-08-25 05:04:30

896> 竜もね(*´∀`ゝ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ