【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)/"「9」

桜風 2012-08-21 13:23:42
通報
私が愛莉の代わりに作りました!
みんなどんどん来てね♪
それではスタートっ!!

  • No.922 by 稀梓  2012-08-25 05:21:09

918:言っちゃえば良いじゃん。

その子のためになるんだったらさ。

後は白米自身の問題になってくるよ。

言ったことを守れてるかどうか・・・とか

  • No.923 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:21:28

何で話してるの?

  • No.924 by 愛莉  2012-08-25 05:23:10

918> とにかく優しく接することが一番じゃないかな?

  • No.925 by 白米  2012-08-25 05:24:08

922>言った事は守るよ!

けど相手に好きって言われてもその気持ちには応えられない
それで傷ついたら俺じゃ励ませない
周りに誰も居なくなってしまう・・・

  • No.926 by 白米  2012-08-25 05:25:26

923>電話とかメールとか会っても話すよ 

  • No.927 by 愛莉  2012-08-25 05:25:27

920> 数学かぁ…お疲れ様です(*'∀'ゝ
わたしもチョコ食べたい!! ケーキとか!!ww

  • No.928 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:25:32

白米なら、その子を絶対に救えるぞ

  • No.929 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:26:25

926>そうなんだ

  • No.930 by 白米  2012-08-25 05:26:55

924>優しさの限度が分かんない
勘違いさせるような事はしたくない

  • No.931 by 白米  2012-08-25 05:27:53

928>救うよ、絶対

  • No.932 by 稀梓  2012-08-25 05:28:27

925:・・・・でも一か八かでやるしかないって。

他に助ける方法がないんだったら。

927:いやぁ・・・・・めんどくさいwwwww

  • No.933 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:28:37

じゃあ、俺に任せろ!って言いたいけど俺がその子と話したら傷つけてまうかも…泣

外めっちゃ、明るい♪

  • No.934 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:29:57

931>言ったことに責任もてよ
それがホントの男ってやつや!

  • No.935 by 白米  2012-08-25 05:31:32

932>分かってるけど

一か八かで人の命を決めたくないよ

  • No.936 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:32:09

難しいなぁ…

  • No.937 by 白米  2012-08-25 05:32:34

933>ありがとう、気持ちは嬉しい
竜は優しいな

  • No.938 by 愛莉  2012-08-25 05:32:49

930> うーん……少し待って、考える…

  • No.939 by 白米  2012-08-25 05:33:42

934>ああ!

  • No.940 by 愛莉  2012-08-25 05:33:56

932> 作るまでがめんどくさいよねww

  • No.941 by テニス馬鹿  2012-08-25 05:34:31

937>全然だよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ