きっしーの部屋&小説 No.3

きっしーの部屋&小説 No.3

稀梓 2012-09-29 07:34:09
通報
はい、おはよーう(*・ω・)ノ
新企画の『きっしーの部屋&小説』!!
※TV局は、もうだるくなり、廃止となりましたorzwwww
(局長自由だなおい!!!!!byボッスン)

ここでは、小説(詞)や雑談、相談(恋愛ok)・・・
なんでもOKだーっ!!!!wwww
あ。けど荒らし+変な相談はウザイから来んなwwwバリアー!!(*`・ω・)メ

さあ、2&1000を取るのは誰だっ!!!!ww

きっしー「では、ボッスン、1言!!」
ボッスン「よろしくなーっ(やっとオレ出れた(*;ω;))」

  • No.62 by 稀梓  2012-09-30 22:50:34

60:酷い・・・酷すぎるわバーカwwwwwww

うん、すっかり忘れてた(テヘペロッwwwwww

分かったなり(*・ω・)ノ

61:あ、うんwww
よろしく(*`・ω・)b

  • No.63 by 黒潮  2012-09-30 22:52:30

まぁまぁ!wwwwww

話せなくなるわけじゃ無いし!良かった!wwwwwww
勉強と剣道頑張れよ!

おぉ!ありがとう!wwwwww

  • No.64 by 稀梓  2012-09-30 22:56:00

63:一発蹴らせておくれwwwwww
オレの蹴りはいたいよ(*`・ω・)wwww

あ、そだねwww
うん、分かったwwww

良いよ、別にwwww

つーか・・・
もう剣城くんにまたはまってしまっt(((

黒子のバスケとSKETDANCEが終わった影響だと思うがwwwww

  • No.65 by 黒潮  2012-09-30 22:58:32

中学生の女の蹴り何か痛く無いぞ!wwwwwww

そうか!応援はするからな!

もう!照れちゃって!wwwwwwwwww

剣城か!再び!wwwwwwwwwwww
二つ共そう言えば終わってたな!wwwwww

  • No.66 by 稀梓  2012-09-30 23:00:56

65:中学生女っていちいち言うな!!!!!!wwwww

うん、ありがとうwww

は?照れてないわバーカ!!!!!wwwwwww

だって、カッコいいじゃんwwwww
サッカー出来てて、カッコいいとかもう無理wwwwww

そうそう、2つ共ゴールデンタイムにしろやぁぁぁ!!!!って話wwwww

  • No.67 by 黒潮  2012-09-30 23:03:46

痛く無いのを証明するために!wwwwww

随分と素直だな!wwwwwwwwww

ん?知ってるわ!バーカ!wwwwwwwwww

いわゆるサッカー出来るイケメンが良いんだろ!wwwwww

きっしー!それは無理だ!wwwwwwww

  • No.68 by 稀梓  2012-09-30 23:06:44

67:あっそッスかwwwwwww

いや、まぁ、そのwwwwwwww

んじゃ言うなバーカ!!!!!wwww
↑よく喧嘩する時にバーカとかしか言えないwwwww

ま、スポーツ出来るで良いんだけどねwwwww

だから、困ってんじゃん!!!!wwwww
ポケモンとか、見ねーだろ!!!www
たまごっちとか遊戯王とかよ!!!!!wwwww

  • No.69 by 黒潮  2012-09-30 23:11:46

素直とかきっしーぽく無いな!wwww

きっしーは口喧嘩は弱いんだな!バーカ!wwwwwwww

それもレベル高いな!wwwwwwww

あぁ!確かに!あんなのは見ないな!wwwwww
確かに変わって欲しいかも!wwwwww

  • No.70 by 稀梓  2012-09-30 23:16:27

69:え?そう?wwwwwww

もうバーカは良いわ!!!!!!wwww
だからボッスンって言われんのか?wwwwww

いや、好きな人って大体スポーツ出来るに限るだろ女子はwwww
だってスポーツ出来る奴って大概明るいしwwwww

だろ?
帰宅したあとに、たまごっちとかふざけんなwwwwwww
ストレス倍増するわ!!!!!!wwww
ジャンプのアニメとかサンデーのアニメにしろ!!!!!wwwww

  • No.71 by 黒潮  2012-09-30 23:19:28

うい!なりすましだべ?wwwwwwww

おぉ!やっと気づいたか!wwwwwwww

何その妄想!wwwwwwwwwwww
酷すぎるぞ!wwwwwwwwwwwwww

うわぁ!それはたまらんwwwwwwwwwww
テレビ壊しそう!wwwwwwwwww

だよな!ハガレンとかな!

  • No.72 by 稀梓  2012-09-30 23:23:54

71:ふざけんな!!!!!wwwwww
誰がなりすましだ!!!!!wwwww
くそチキンと一緒にすんな!!!!!wwwwwwww

え?マジ?wwwwww
つか、共通点ありすぎだぞ!?wwwwwww

いや、マジだからwwwwwww
聞いたらそうだもんwwwww

怖い怖いwwwww

鋼の錬金術師かーwwww
見たことないwwwwww

  • No.73 by 黒潮  2012-09-30 23:27:15

きっしー!本当すまん!
寝る!wwwwwwwwww
風邪が酷く!wwwwwwwwww
体調には気をつけろよ!wwwwww

  • No.74 by 稀梓  2012-09-30 23:30:31

73:おぉwww
何でいわねぇんだよ!!!wwwwww

もう、良いわwwww
オレもチェレンに((www

ゲフンゲフンッポケモン攻略と太鼓の達人
と宿題するために落ちるからwwwww

んじゃ皆、バイバイ!
来る時間減るからね(*・ω・)ノシ

  • No.75 by 稀梓  2012-10-02 21:30:05

もう最悪wwwwww

嫌な事も良いこともあったwwww

(*●(・・)●)ブヒブヒwww

  • No.76 by 黒潮  2012-10-02 21:34:43

ブタちゃん!ほら牧草だよ!wwwwww

愚痴でも聞こうか?wwwwww

  • No.77 by 稀梓  2012-10-02 21:37:35

76:(*`・(・・)・)牧草よりポップコーンが良いブヒwwwww

え?まず、嫌なことwww
1.剣道が無理になった
2.バレーで突き指したwwwwww

  • No.78 by 黒潮  2012-10-02 21:40:08

ブタの分際で贅沢だぞ!wwwwww
そこらへんの草食ってろ!wwwwwwww

はい!スルー!wwwwwwww
良いことは?

  • No.79 by 稀梓  2012-10-02 21:41:43

78:お菓子用意しろやぁぁwww
(ブタ悪化wwww)

え?同級生との席が・・・・・www

  • No.80 by 黒潮  2012-10-02 21:44:48

ブーブー言ってて分かりましぇーん!(゚∀゚)wwwwww

おぉ!二個隣とか?wwwww

  • No.81 by 稀梓  2012-10-02 21:47:28

80:ブッヒィ!!!(*`(・・)´)wwwwwww

いや、同級生の斜め上になった!wwwww

一緒の班だぞっwwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ