きっしーの部屋&小説 No.3

きっしーの部屋&小説 No.3

稀梓 2012-09-29 07:34:09
通報
はい、おはよーう(*・ω・)ノ
新企画の『きっしーの部屋&小説』!!
※TV局は、もうだるくなり、廃止となりましたorzwwww
(局長自由だなおい!!!!!byボッスン)

ここでは、小説(詞)や雑談、相談(恋愛ok)・・・
なんでもOKだーっ!!!!wwww
あ。けど荒らし+変な相談はウザイから来んなwwwバリアー!!(*`・ω・)メ

さあ、2&1000を取るのは誰だっ!!!!ww

きっしー「では、ボッスン、1言!!」
ボッスン「よろしくなーっ(やっとオレ出れた(*;ω;))」

  • No.102 by 黒潮  2012-10-02 23:13:41

うーん、格好いい!wwwwwwwwwwww
それは分かるわ!wwwwwwwwww
どんなストーリー?wwwwwwwwww

きっしーの夢物語完結!wwwwwwwwwwww

きっしー!自分のスレに来てくれないか?

  • No.103 by 黒潮  2012-10-02 23:17:25

それは関係無いだろ!wwwwww
覚えましぇーん!
好きな声優は今の所居ないし!wwwwww

  • No.104 by 稀梓  2012-10-02 23:19:51

102:だろwwww
惚れたwwwwww
第2位にランクインだぞwwwwww

え?ストーリィ?wwwwwwwwwww

ひどっwwwww

okwwwwwwww

103:覚えろやwwwwww
なんでやねんっwwwwww

  • No.105 by 黒潮  2012-10-02 23:24:25

眼帯キャラは格好いい!wwwwwwwwww
惚れてるキャラ多過ぎ!wwwwwwww
へいへい!wwwwww

そうそう!どんなの?

だって妄想につき合うのは嫌だ!wwwwwwww

ありがとう!wwwwww

覚えない!wwwwwwww
声優自体に余り興味が!wwwwwwww

  • No.106 by 稀梓  2012-10-02 23:29:51

105:え?それは無いけどwwwwww
いや、仕方無いじゃんwwwwww

えっとねーwwww

レガーロ島で主人公が「アルカナ・ファミ
リア<神秘の家族>」の一員となって3か月が経っ
たある日、父モンドは「アルカナ・デュエロの
優勝者をボスの座を渡し、オレの娘の(主人公)と
結婚してもらう」と宣言する。アルカナにまつ
わる真実を知るため、主人公はデュエロでの勝利を目指す

これがSTORYwwwww

へぇwwwww

おいおいおいwwww

  • No.107 by 黒潮  2012-10-02 23:33:10

眼帯キャラは格好いいを前提!wwwwwwwwww
まぁ!悪いことじゃ無いしな!wwwwwwww
沢山居た方が楽しいか!wwwwwwwwww

おぉ!ストーリーだ!wwwwwwww
これは何だ?ラブコメ?アクション?バトル?その他?wwwwwwww

きっしーとは違うからな!wwwwww
声優よりもアニメ内容だ!wwwwwwww

  • No.108 by 稀梓  2012-10-02 23:40:12

まぁまあwww

忘れたwwwwww

んだよそれwwww

  • No.109 by 黒潮  2012-10-02 23:43:03

何がまぁまあだよ!wwwwwwwwww

何だよ!wwwwwwww
原作はなに?wwwwwwww

アニメは好きだぞ!でも声は気にしない!
無くても良いくらい!wwwwwwwwww

  • No.110 by 稀梓  2012-10-02 23:49:10

109:だってまぁまぁだしwwwww

え?wwwwwww

なんだソレ!!!!!wwww

  • No.111 by 黒潮  2012-10-02 23:52:53

すまん!落ちる!充電無い!wwwwwww

  • No.112 by 稀梓  2012-10-02 23:54:55

111:分かったwwwww

おやすみwwww

指痛いwwwwwww

  • No.113 by 稀梓  2012-10-05 20:22:26

3日ぶりのきっしーですwww

この3日間、スッゲェ楽しかったし!!!!!wwww

心拍数が半端なかったwwwwww

  • No.114 by 白米  2012-10-05 20:25:03

久しぶり、きっしー

  • No.115 by 稀梓  2012-10-05 20:26:42

114:おぉ!
親友の白米!!!!wwwww

やっぱり、好きな人と一緒に居るとか良いn(((((wwwww

  • No.116 by 白米  2012-10-05 20:27:53

親友か・・・・・w
冗談はいいってw

楽しく恋してるみたいねw

  • No.117 by 稀梓  2012-10-05 20:29:20

116:え?白米の親友だってwwwww

まぁ、そのwwwwwww
だってさ・・・wwwwww
いや、黒潮が来てからにしようwwwwwww

  • No.118 by 白米  2012-10-05 20:30:48

117>ばーかww

そうか、まぁ幸せそうで元気そうで良かったw

  • No.119 by 稀梓  2012-10-05 20:33:35

118:バカじゃないよwwwwww
バカはそちらですことよwwwww

うん、楽しいよ(*>▽<)
はぁ~~~~~・・・・
なんか、まだ好きじゃないっていう、
反論している自分が居るwwwww

  • No.120 by 白米  2012-10-05 20:35:18

119>俺もきっしーもバカだw

だんだん好きになればいいじゃんw
好きになりたいと思ってればいいよ

  • No.121 by 稀梓  2012-10-05 20:37:52

120:にゃんだとぉぉぉ!!!!!!wwwww

そだね、うんwwwww
まぁ、好きな良守とか、ボッスンとかデビトとは、
全然似てないけどーwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ