きっしーの部屋&小説 No.3

きっしーの部屋&小説 No.3

稀梓 2012-09-29 07:34:09
通報
はい、おはよーう(*・ω・)ノ
新企画の『きっしーの部屋&小説』!!
※TV局は、もうだるくなり、廃止となりましたorzwwww
(局長自由だなおい!!!!!byボッスン)

ここでは、小説(詞)や雑談、相談(恋愛ok)・・・
なんでもOKだーっ!!!!wwww
あ。けど荒らし+変な相談はウザイから来んなwwwバリアー!!(*`・ω・)メ

さあ、2&1000を取るのは誰だっ!!!!ww

きっしー「では、ボッスン、1言!!」
ボッスン「よろしくなーっ(やっとオレ出れた(*;ω;))」

  • No.122 by 白米  2012-10-05 20:40:46

121>俺の方がちょっとだけ天才かなw

2次元は2次元ってことでw

  • No.123 by 稀梓  2012-10-05 20:44:11

122:ぐぬぬぬ・・・にゃんっだとぉぉぉ!!!!!!!!wwww

まぁ、そうだよなwwwwww
けど、優しいって言うのは同じだけどwww

  • No.124 by 白米  2012-10-05 20:48:12

椿みたいでちょっとめんどいwwwwww

優しさに飢えているきっしーww

  • No.125 by 稀梓  2012-10-05 20:51:14

124:良いじゃんwwwwwww
椿嫌いwwwwwwwwwww

じゃあ暴力でも良いのかよwwww
その時はオレの素振りで倒すが(キリッwwww
基本のことは教えてもらったしwwwwwww

  • No.126 by 白米  2012-10-05 20:56:16

125>良いのか?www
嫌い言うなよw悲しむぞ椿ww

優しさでお願いしますw
真面目にやってるみたいだなw

  • No.127 by 稀梓  2012-10-05 21:00:06

126:いいのいいのwwwww
もう小説寄り大体分かるだろ?www

あれ?言ってなかったっけ?
剣道やめたンスよ?オレwwwwww

  • No.128 by 白米  2012-10-05 21:02:26

127>小説泣けるわww椿が可哀想でwwww

今、リアルにえっ!?って叫んだw
初耳ですw

  • No.129 by ウルフ  2012-10-05 21:03:14

あれ?
ハクときっしーだけ?

  • No.130 by 稀梓  2012-10-05 21:05:40

128:おい、良いだろwwwwww

マジ?wwwww
いや、母親の事情で、無理になったwwww
ほら、妹産まれたからwwwwww

本当は入るつもりだったんだけどwwwww

  • No.131 by 白米  2012-10-05 21:06:16

ライン、こんばんは

そう2人っきりwwwwwwwwww

  • No.132 by 白米  2012-10-05 21:08:52

130>ボッスンが取られるwwwwww

そっか・・・残念だったな
てことは帰宅部?

  • No.133 by 稀梓  2012-10-05 21:09:17

131:おぉライン来てたんだwwww

何その言い方wwwwwww

  • No.134 by 稀梓  2012-10-05 21:10:25

132:まぁそういうなwwwwww

うん、今はそうだけどwwwww

  • No.135 by 白米  2012-10-05 21:14:27

134>またハンカチ片手に見るわww

入りたい部活まだあんの?

  • No.136 by 稀梓  2012-10-05 21:17:55

135:なんでやねん!!wwww

え?サッカーとかwww
けど、サッカーも無理って言われたしwwww

だから、もう戻っちゃおっかなってwwwwww

  • No.137 by 白米  2012-10-05 21:24:30

136>なんかふらふらしてんなwwww

  • No.138 by 稀梓  2012-10-05 21:27:37

137:良いじゃん(`・3・)ブーブーwwwwwww

じゃあ、話してあげようwww

  • No.139 by 白米  2012-10-05 21:28:10

138>聞いてあげようw

  • No.140 by 黒潮  2012-10-05 21:29:31

さっ!観覧者もう一人来たぞ!wwwwww

  • No.141 by 稀梓  2012-10-05 21:32:31

つか、どうやって話せば良いかわかんねぇwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ