小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.131 by 6番目アリス  2012-10-24 00:05:54

日陰に沿って 歩きだした少年達
ズボンの裾が伸びて
iPodのコードが揺れる
イヤホン方耳に装着 準備完了
明日に向かって 叫べ

あの夏に聞こえた 蝉の鳴き声
イヤホンの奥で 聞こえた気がした
『やっぱり 夏は嫌いだな』
耳の奥で聞こえる幻聴
夕焼けに飛び出せ 耳鳴りと共に
まとまった歌詞はいらない
明日に向かって うたえ
案外今日が来なくても
なんとか 明日にはなるさ
未来予想図なんて必要ない
僕らは 僕らをつくろう

泣いてばかりの音楽を
笑ってばかりの音楽に変えよう
計画完了 うまくいく予想図に
思わず 口元がニヤけそうだ

明日に向かって 叫べ
明日に向かって 走れ
耳鳴りを越えて
さあ 舞台はまだ 幕開けしたばかり
時を越えて children
今日はまだ 始まったばかり…。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ