小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2435 by 白米  2013-02-28 20:27:20

弱く見えて強くて
強く見えて弱くて
弱い自分を知ってるから
強くなりたい自分がいるから
弱い人だと思われたくなくて
強い人だと思われたくなくて
バランスを取ることに必死で
今はまだ居心地の良い場所を探している

  • No.2436 by 6番目アリス  2013-02-28 20:41:33


とうさんかあさん 今までごめん
震える舌で 親指しゃぶる
冴えない靴の 踵潰した

《独奏アリスの晩餐会》

型紙に沿って 肌を切る
これくらいの痛み 心よりは痛くないよ
過去最大の過ち 少し興奮する
兄さん姉さん 許してちょうだい
もっともっと 針と鋏で
変えてみたいな 全てを
心が痛いよ 声が出ないよ
全てを投げ捨てたから
とうさんかあさん 赤がよく似合うね
白い肌に 縫い目を通した

もっともっと 綺麗になりたいよ
私を慰めて
もっともっと ミシンで 心貫くのさ
机から落ちた花瓶が割れて
紅い花が散る 鮮やかに
まだ足りないよ 足りないよ
兄さん姉さん 今までごめん
白い肌に ミシン通した



  • No.2437 by akki  2013-02-28 20:43:33

明日がある
そう思い自分を励ましてる
人がいる明日がある
明日は何かいい事がある
だがその日はすぎれば
何もならない
もしいつも
いつまでもいい事がある
未来が欲しいと思う
そんな事はだめだ
そんな事では
未来は来ない
楽しい時間は
あっと言う間に
過ぎてく
だから未来は
厳しくも辛く
その苦しみを
乗り越えてこその明日なのだろう
と僕は思う

  • No.2438 by 6番目アリス  2013-02-28 21:00:26

誰もいなくなった公園に
遊具をこぐ音がやけに鳴り響く
耳障りなその音が 何故か心地よく聞こえたんだ

久しぶりに着たパーカ-の裾に
少し砂埃がこびりつく
さっきつけたばかりのiPodのイヤホンを外した
狙ったのか 勘違いか
17時の合図の鐘が鳴る
良ゐ子は皆 お家に帰れ
ここからは ボクらの時間
貸し切り状態 なんてこった幸薈
君はバスケばかりです 少し暇だから遊んでよ
集合時間まで まだまだ早くて
欠伸をして 君を見つめる
バスケなんてNo なんてnonsense!
あんなでかくて重い玉投げ合うなんて
かなり 狂気の沙汰じゃないか
マイペースに ゆっくりと
ボクは眺める 全てを
案外今日が来なくても 明日が待っていて
案外今日がハチャメチャでもさ
欠伸しかでないよ ごめんね
まだまだ行ける 何処までも
大人なんかに なりたくないな

いつまでも 子供でいたいな
まだまだ 伸びれるじゃんか?
時間はそれを 許さない
刻む秒針は 一分も撒けてくれない
それなら 仕方ないや
とりあえず 欠伸をして それから考えようか

  • No.2439 by 白米  2013-02-28 21:19:39

おいおい、読み応えがありそうのが沢山www

ちまちま読むぞいw

  • No.2440 by 白米  2013-02-28 21:38:54

2432は夜咄ディセイブかな?w
正直に言いたまえw

  • No.2441 by 白米  2013-02-28 21:43:24

あとはほっこりする詩に

あんま想像すると痛くなる詩に

えっと・・・・バスケと欠伸の詩だなwwwwwww
俺の理解力・・・・・・・w

  • No.2442 by akki  2013-02-28 21:45:19

他にアイディアないかなー

  • No.2443 by 白米  2013-02-28 21:51:38

ネタ・・・ないよねw

  • No.2444 by 漆无  2013-02-28 23:30:46

ウーーーーウルフ!
ウルフは〜女好き?ロリ好き?
そこはグレーゾーン♪
誰も深追いなんてするなよ〜
まぁ、俺には妹なんていなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
だが、妹が欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妹役になってよ〜♪
いや!俺の妹になれ!
何かのアニメ見たいな感じ〜♪
俺の妹が●●●●●●●●わけがない的な〜♪
まぁ、俺の好みの妹は多種だぜ!
SM♪お嬢様♪巫女♪ロリッ娘♪ナース♪スク水♪ブルマ体操着♪セーラー服♪などなど(☆☆♪
ムラム・・・(ア 自重しやがれ!w)
好みのバストはA〜C(ア 通報ww)
俺はウルフ〜漆黒の闇に消えまた見にくるぜ
俺の妹役達よ♪♪

  • No.2445 by 漆无  2013-02-28 23:45:56

世界は逆転する
全ての法が覆されて行く
何もかもが盗られ
人身売買
戦争
国崩壊
全ての国、名誉、時代が幕を閉じる
新たな世界が生まれる
国は団結し、名誉は勲章となり、国の幕が上がる
全国の夜明け
かつて、かの有名な武士坂本龍馬
「日本の夜明けぜよ」
だが、次は
新たな時代としその言葉に上書きされる
「すべての国の夜明けが」
そして、日は上り日は沈む
これは因果の流れが見せてくれる最高の夢
人は死に人は生まれる
一つの生命は一つの星へと還り
一つの生命は一つの星から誕生する
人生は生死だけしかないと言うのは間違いだ
人生には出会い、別れ、学び、年を取る毎に楽しい出来事
だから、人生は大切にしなといけない
殺し合いなどしてはいけない
だから、命は大切にしないといけないと
私は思う

  • No.2446 by 6番目アリス  2013-03-01 18:34:04

バスケなんて大嫌いよwww
あんなおっきくて重くてアバババな玉投げ合う
ことが狂気の沙汰じゃないかwwwwww

よばなしディセイブってなに?(´・ω・`)
えっ、ちょ、バスケと欠伸のうたとは失礼やなwww
白米の理解力はミジンコだなwwwwww コノヤロウwwww

  • No.2447 by 6番目アリス  2013-03-01 18:52:34

年間の人間が侵す過ちの数は
約18億万を軽く越えます
年間に人間が侵す過ちの陰は
それはそれは 多種なものなんです

未来予想図の中に 生まれ変わる人間の余地はあまりなく
罪が無くなることは
限りなく無に等しいのです
『あの子がしてるから 私もしていいんだ』
『 あの子が最初に初めた 私は悪くない』
いい加減な心が全て
《これが人間なんだ》とみんなみんな
自分に都合のいい 妄言を口にする
まあキミがそう思うんならそうなんじゃない?
「キミの心(なか)ではね」

『あの子って不細工』『付き合いも下手くそだし』
『キモいよね』『ねえ知ってる?あの子って△●●なんだって』
『アハハハハハ』
勝手な妄想をしてるキミも
話を合わせて楽しむキミも
罪悪感なんて ひとつもないでしょ?
だって 楽しそうなんだもの
『いじめてる 可哀想』『最低ダヨネ』
見てるだけの 可哀想なキミも
わかってないなぁ?
妄想者より よっぽどたちが悪いよね?
可哀想と口にしながら
心の隅で嘲笑ってるんだ
《私は勝ち組 あの子は負け組》
《しょうがないよね 人間だもん》
《私はわたし あの子はあの子》
《声なんて かけなくていいんだから》
そうだよ それが正論
誰か反論を言えるかい?応答よろしく ハイハイ
ね?誰も手をあげれないだろう?
《それが人間》なんだから ね?

ね?そうなんだろう?

  • No.2448 by 白米  2013-03-01 21:46:17

ミジンコ・・・・・ミジンコか・・・・w
ミジンコさんに申し訳ないなww

2447>結局どんなに繕っても人って自分勝手なんだよ
って思い知らされるような詩だな

  • No.2449 by 白米  2013-03-04 09:48:57

あげ

  • No.2450 by 6番目アリス  2013-03-05 19:42:06


思い悩んで あの時を悔やんで
『もっと別のことをすればよかった』
なんて 後悔ばっかしてて
キミはまだ あの日の後悔に縛られてるんだ
縄をほどくことは キミ自身にしかできないよ
気づいてるんだろ?目を逸らすばかりでなく
たまには 目を合わせる話を聞かせてよ
後悔の先に 正しい道がきっと待ち構えてて
それを追いかけるのも 自身にしか出来ないこと
思い悩んで 信じたくなくて
縛られて 身を任せたくなって
それでも キミはキミだろう?
どうせなら 楽しい時間を過ごしたいじゃん
まあ、それを決めていくのも
キミ自身にしか出来ないこと

  • No.2451 by 白米  2013-03-05 19:51:11

久しぶりのアリスだwwww

後で読ませてもらうでw
また暇だったら語ろうなww

メシ食べてきます!w

  • No.2452 by 6番目アリス  2013-03-05 20:21:00

久しぶりのアリスですwww

おぅふ、ありがとうwww でいいのかなwww
うん、そうだね(*^。^*)

いってらっしゃい!

  • No.2453 by 漆无  2013-03-07 16:56:47

みんなも、一緒にlove driveだ!
HEY!HEY!HEY!HEY!!.
みんなと笑えば FUN!
みんなと絶叫 SCARY!
みんなと人生を歩む ROAD!
だ~か~ら~
SO!YES!
EXCITING!SHOW TIME!
LET'S PARTY!!!!

  • No.2454 by 6番目アリス  2013-03-07 17:41:14


流れる雲を数えてさ
代わり映えしないしない毎日を目にうつして
交わる交差点に飛び込んだ
少女から目がはなせなかった

携帯から聞こえる電子音に耳を傾ける
『異常はナシ』
やけに耳障りな車の音に耳を傾けてみた
別にいつも通りなのにさ
なんか 嫌な予感が募ってきて
ふと 振り向いて視線を傾けた
最初に目についたのは赤い歩道の信号機
『ドウシヨウ』異常発生
少女は猫を追いかけ飛びだした
思わず手を伸ばして 届かなくて 遅くて
やけに 生臭い血のにおいに
嫌な気持ちは 起こらなかったような気がした

番号を打つ指先が震える
早く早く 急がないと
ふと見上げた先にある物語は
それはそれは 酷いものでした
こびりついた赤い歩道信号機
平凡な空はどこに行ったんだろうか
少し 曇り始めて
握りしめた 小さく震える携帯の画面が曇る
『世界は忙しいな』
思い出してみた
きっとキミはまだ あの空に縛られてるんだと 少女は笑う
なんか悔しいから 電話をかけることもなく
ポケットに 無理矢理押し込んだ

後悔してから何年間?
きっと 10年はたっただろう
ある晴れた空の画面を見るたび
後悔が交差してまわる

後悔しても遅いから
少し走り出してみた
ああ大変だ 信号が赤になる
チカチカと点滅をして 約2秒前後
まだ間に合うと 足を踏み入れた
よく晴れた 12時半くらいのことでした
横からトラックが ぶち当たる
思わず手を伸ばして 遅くて 苦しくて
やけに飛び散った赤い血の痕は
あの日をぐるぐると思い出させてさ
ふと見上げた先に見えたのは
まだ幼い顔をした少女
猛然とした意識のなか 見えたのは
流れてゆく雲のかたまり
血潮にまみれた この手の隙間から
にっこりと笑ってみせた
ふと見上げた少女の口元は
笑ってるような気がした



  • No.2455 by 6番目アリス  2013-03-07 21:06:24


空で踊るお月さま
いつもひとりぼっちで可哀想
わたしも いつもひとりぼっちだから
今夜は かくれんぼしようよ

何度 流れる夜を見ただろう
時は いつでも早く過ぎていって
楽しい夢も悲しい夢も
あっという間に 消えてしまうんだ
もしも時間が止められたとしたら
こう願おう 『おともだち』が欲しいなって

ある日、お月さまと約束をした
泣かないって つよくなるって
ひとりぼっちは寂しくて悲しいけど
たまには 楽しい夢だって溢れるもの
美味しいお菓子を食べる夢
綺麗な宝石の夢
でも、なんでだろう
おともだちと遊ぶ夢が 見れないのです

空で踊るお月さま
いつもひとりぼっちだけど楽しそう
わたしはいつでも孤独なの
鎖に繋がれた 足首があるかぎり

  • No.2456 by 6番目アリス  2013-03-08 23:15:19


こんな紅い月の夜は
あの日を思い出すね

冷たい空気に飛び散る 白い砂埃
崩れた砂のお城 この手で崩したのは内緒
黒く濁る空に 夢などなくて
全て諦めた あの夜
『この手をとりなさい』蔑みの誘惑
戸惑いさ迷う心を忘れてみよう
記憶の欠片 辿り奏でる 私の為のワルツ
「私の懺悔を聞いてよ」
夜の姫は笑う 『貴女面白いわね』
紅い月の夜 私は誓う
星の瞬きよ リズムに満ちて輝いて
紅い血のあと あなたに溺れ 追いかけて
時を止めたいのに それが出来ない.....。

  • No.2457 by 白米  2013-03-08 23:23:58

お、見るものが貯まってるなw

  • No.2458 by 6番目アリス  2013-03-08 23:33:09


深夜0時 家を飛び出した
少しお気に入りのバックを持ってさ
フードを深くかぶって 走り出した
疲れた なんて泣き言は言わない
どうせなら いつでもクールでいたいじゃん?
とりあえず適当に 進んでみようか
『いちにのさんで』
現在進行形の僕の気持ちに
いつもみたいな揺るぎはないんだ
現在進行型の僕の目に見えた世界は
暗闇でも それはそれは輝いて見えました

やけに足音が響くトンネル
わざと 大きな音をたててさ
ちょっといつもと違う 異空間に
思わず 口元がにやけそうだ
嗚呼 僕が汚れたとしても 世界はそのままな訳で。
現在停止中の思考回路に どうしてもついていけないよ!
前を向いたって同じさ
たまには横向いたり
立ち止まったり 曲がったりしてさ
なんて 知りもしないくせに勝手に宣言しちゃいます
ほら にやけそうな顔を手で覆ってさ
ほら、これでクールだろう?

  • No.2459 by 白米  2013-03-08 23:36:25

また増えたww
あとでか、明日読もうw

楽しみに読ませてもらうからね

  • No.2460 by 白米  2013-03-08 23:50:57

うーん、今の脳みそじゃ内容が入らんw
明日ゆっくり読もう

しかし2454長いなw文字にすんのも大変そうだ

  • No.2461 by 白米  2013-03-09 11:13:45

2454>うーん、少女が笑ってた理由・・・なんなんだろうな・・・?w

  • No.2462 by 白米  2013-03-09 11:17:32

2455>この子から見るとお月さまは自由に見えたんだろうな
だから自分と違って楽しそうって思ったんだな

  • No.2463 by 6番目アリス  2013-03-09 11:22:30

感想ありがとう(^^)
書いた快があります~Ψ( ̄∇ ̄)Ψwww

  • No.2464 by 白米  2013-03-09 11:22:42

2456>紅い血のあと あなたに溺れ 追いかけて
時を止めたいのに それが出来ない.....。

ここの解釈がなんかむずいなw
どう理解すればいいのか・・・w

  • No.2465 by 白米  2013-03-09 11:24:26

2463>おはよう、アリス

いいよ、いいよw
俺も好きでやってることだからw

  • No.2466 by 白米  2013-03-09 11:27:32

2458>横向くこと大切だよな~w

てか、この詩このまま歌にしても違和感ないんじゃない?ww

  • No.2467 by 白米  2013-03-09 11:40:21

落ちたかな?w

またね、アリス

  • No.2468 by 6番目アリス  2013-03-09 12:09:31

ご飯作ってました~www
あざっす!
よし、また書こうかのうしwww

  • No.2469 by 白米  2013-03-09 12:26:23

俺もご飯食べてくるw

楽しみにしてるよ

  • No.2470 by 白米  2013-03-12 20:42:06

しかたないんだよ?
また言い訳?
十分頑張ってるから?

そんなの人が言ってくれる
自分で自分の限界を決めて
俺は僕は私は自分はそういう人間だから
なんて、貴方はいったい何年、生きたんですか?
それが貴方の全てですか?
これから出会う人、愛する人は
貴方に何の変化も与えないんですか?
自分の価値を下げて逃げて
それでいいんですか?
人が思い描く夢はすべて叶えられる夢ですよ

  • No.2471 by ゴウ  2013-03-12 20:47:44

飛び入りすいません・・・

涙を拭いた 悲しみも拭いた
かなり時間がかかった
あいつの声や 何気ないクセが何かと脳裏に浮かんだ
あの時落ち込むしかできなかったが今は平気なんだから
新しい出会いはどこにあるかな

  • No.2472 by ゴウ  2013-03-12 20:49:29

フラれた男の気持ちです。

  • No.2473 by 6番目アリス  2013-03-13 20:31:00


わたしは どうやら『つみ』というものを
おかしてしまったようです

凍てつく寒さの中 裸足で立った
「マッチを買ってくれませんか?」
振り向いてもくれない
籠に入ったマッチが全部売れるまで
父は なにも食べさせてくれない
指先が凍えて寒くて苦しくて
逃れたくて マッチの先端を擦って
火を灯した
ねえ、燃えて 小さな炎
苦しみも 全て焼き付くして
黄燐が生み出す炎
苦しみさえも 全て燃やして

炎が消えた途端 降りかかるのは
現実とこの身の寒さ
「マッチを買ってくれませんか?」
振り向いてもくれない
もういやだ お腹がすいたよ
マッチを全て売るまで 父は家にいれてくれない
寒くて苦しくて またマッチを擦って 火を灯した
ねえ、燃えて!
全て全て 焼き付くして
黄燐が生み出す炎 父と共に 家は焼き付くされた

炎が消えた途端 見つけたのは
コインの入った袋
一枚のコインで わたしは パンを買った
綻ぶ顔 に偽りはない

ねえ、燃えてるよ
足元から焼き付くされる
死刑人が 生み出す炎は
赤く赤く燃えて この身を焼き付くす
ひと欠片の パンが食べたかっただけ
それさえも 許されなかった
ねえ、わたしは いったいなにをしたのかな?
ひと欠片の パンが食べたかっただけ
それさえも 許されなかった
黄燐が生み出す炎
全てを焼き付くす 罪深き身体を

  • No.2474 by 白米  2013-03-13 20:38:54

お、アリス居たw

  • No.2475 by 6番目アリス  2013-03-13 20:42:17

こばわーすwww
いやあ、少し久しぶりにかいてみたよwww

  • No.2476 by 白米  2013-03-13 20:43:52

こんばんは!

久しぶりすぎて2度見したわww

  • No.2477 by 白米  2013-03-13 20:58:06

落ちたかwwww

  • No.2478 by 6番目アリス  2013-03-14 00:28:17

ごめんwww
よし!ひっそりと、地味に駄目作を書いていきマスカット!wwwww

  • No.2479 by 白米  2013-03-14 00:44:29

許さんww

駄目作かどうか知らんけど
気に入ったのがあったら許そうwww

  • No.2480 by 6番目アリス  2013-03-14 00:47:21

朝も、昼も、夜も
わたしには わからない
いつか読んだおとぎ話にしか出てこない世界
もしも、この暗いお部屋に
物語にでてきた『たいよう』や『おつきさま』を飾れたら
きっと、毎日が楽しいんだろうな
そんな、幻想が叶うはずはないんだろうけど

甘くて美味しい チョコレートにクッキー
い~な、い~な?わたしも食べてみたいな
キレイなおつきさまやたいよう
いいな、いいな?わたしも見てみたいな
毎日頭を撫でられて 幸せそうな物語
なんだか わたしが醜く見えてさ
ページを一枚破り捨てた

生まれついた時から、『忌み子』『鬼の子』として
嫌われて 避けられて ついに閉じ込められてさ
わたしはきたないんだって ままが教えてくれた
わたしはみにくいんだって ぱぱが教えてくれた
わたしはいらなかったって あにが教えてくれた
わたしにちかよるなって あねがわたしを見下した

誰かがお部屋を開けて、わたしにちかずいた
『あなたはだぁれ?』
問い掛けても だまってうつむいたまま
そのままわたしに 鋭く輝くなにかをくれました
いいの?
初めてくれたプレゼント
ぱぱにもままにも貰ったことのない、贈り物
お菓子や宝石なんかより それは凄く輝いていて
なんだか 楽しくなってきた

ぱぱは後ずさっていいました ちかよるな って
ままは赤いお化粧を撒き散らして 目を見開いていました
あには後ずさっていいました ばけものだ って
あねは赤い果実を撒き散らして 微笑んでいました



  • No.2481 by 白米  2013-03-14 00:54:47

うーん・・・うーん・・・素晴らしいよ
けど悲しいな
なんだろうこの報われない感じw

  • No.2482 by 6番目アリス  2013-03-14 00:55:28

番組からのお知らせ

マイクロ☆テレビはあまり好評もなく(当然)、
視聴率約0.2%のため、番組終了致します。
たまに見てくださっていたみなさま、まことにありがとうございました。
そして!
もちろん、アリス監督のしつこい暴走は止まるはずはない。
ということで!
新番組、はじめま~す☆
予測視聴率は約0.3%です。
よければ見てくださいね!
以上、終わりです

  • No.2483 by ふわ  2013-03-14 00:57:16

「本当の僕を見て…!」
いつもそう願いながら欺いているけど
いざとなったら本当の自分をみんなが知ってしまわれるのが怖くて
また僕はどうでもいいことでも嘘をついて
みんなを欺いているんだ


・・・・・

カゲプロのカノの思いを詩にしてみました!

  • No.2484 by 白米  2013-03-14 01:00:17

2482>やっと終わるのか・・・・ほっw
って新番組始まるのかよwwwwww
今度の被害者は誰だ?wwwwwwww

  • No.2485 by 6番目アリス  2013-03-14 01:07:00

番組設定

登場人物
*光(ヒカル) 16さい
高1、男、双子座
双子の弟が大好きで、常に一緒にいる。
好きな食べ物はアイス
*馨(カオル)16さい
高1、男、双子座
双子の兄が大好きで、(以下同文)
好きな食べ物はカボチャ
*監督(ナゾ)
たまに出てくる謎で不思議で謎で不思議な人物。

あとは、適当にゲストとかwww

マイクロ☆テレビと一緒でとーく番組にする予定デス!

  • No.2486 by 白米  2013-03-14 01:07:54

2483>本当の自分をみんなに知られるのが怖くて・・・か
うんうん、皆抱えてる不安ではあるよな

  • No.2487 by 6番目アリス  2013-03-14 01:09:33

2484 うわっ、ひどっwww
ふはははwww
残念!今回はちゃんとキャラ作りしてあるのだ!
けど、さっきのでなんか腹立ったからたまに
白米いれてやるしwwwwww

  • No.2488 by 白米  2013-03-14 01:09:47

2485>なるほどwなんか前回と違って気楽に見られそうだww

  • No.2489 by 6番目アリス  2013-03-14 01:10:41

あ、人物設定追加

ヒカルとカオル
実は腹黒

  • No.2490 by 6番目アリス  2013-03-14 01:11:41

2488 うわ~ひどーい(´・ω・`)

  • No.2491 by ふわ  2013-03-14 01:13:40

>>2486 いつもはヘラヘラ笑っているけど(キドに腹を蹴られたときもw)、
本当は能力を使ってみんながそう見えるだけ。
仮面を外したら本当のカノが映る。

……そんな感じかな?

  • No.2492 by 白米  2013-03-14 01:15:26

2490>酷くないwwもちろんゲストで俺は出るよな?ww

  • No.2493 by 6番目アリス  2013-03-14 01:16:15

じゃ、さっそく番組を書きますかいな!お試し版ということで!
白米にはおもしろいかどうか判定していただきます!www

  • No.2494 by 白米  2013-03-14 01:16:40

2491>ほうほう、カノさんいい奴だけどなんか悲しいな

  • No.2495 by ふわ  2013-03-14 01:19:04

>>2494 うん(´・ω・ `)
私、そんなカノにキュンときちゃって…ww

  • No.2496 by 白米  2013-03-14 01:21:24

2495>うん・・・・え?ww
また惚れたかwww

  • No.2497 by 白米  2013-03-14 01:22:50

2493>よしゃ!眠い目擦って見たるわw
評価は厳しいと思え!!

  • No.2498 by ふわ  2013-03-14 01:26:39

>>2496 うん、最初に「カノ熱がすごい」って言ってたでしょ?ww
最近いろんなキャラに惚れまくってるよ…ww

  • No.2499 by 6番目アリス  2013-03-14 01:38:24


ヒカル『んじゃ、まず自己紹介からしますか~』
カオル「ちょっと待ってよヒカル、番組名言わないの?」
ヒカル『…………………』カオル「ヒカル?」
監督…あ!まだ番組名決まってないの!ごめんな!あははははwww
カオル「……あの人気楽すぎ…』
ヒカル『まあね……あ、自己紹介!僕はね、アイスが好きなんだ!よろしく!』
監督…図々しいwww
カオル「僕は馨っていいます。よろしく!」☆
監督…ウインクするな星とばすな
観客『カオル君に質問!』カオル「なに?」
観客『今までの人生で一番怖かったことは?』
カオル「ああ… ある日、夜目が覚めて、歩いていると
食堂から灯りが見えたんだ。こんな時間に誰だよ?って
思って覗いたら、監督がいたんだよ。 「あ…ヒカル、どうしたの~?いまね、
わたしは週に一回のスペシャルケーキナイトをしてるの。この
うさちゃん人形と決めたおやつたいむ……。ヒカルも一緒に食べる~?フフフフ…」
…怖くない?怖くない!?」
監督…あっ、えへへ~w
ヒカル『あ~、だからあの日、「怖い夢見た~」って
何回もうなされちゃってたんだ~ニヒヒwwwww』
カオル「あ、ヒカル!そんなこと…みんなの前で言うなんて………(ウルウル?)」
ヒカル『カオル…………』
観客『ゴクリ』
ヒカル『ごめんよ、あのときカオルが可愛かったから…つい…』
カオル「ヒカル………!」
観客(幼女)『あっ!きんしんそーかんだぁ!』
監督…ブフォッww何をぬかすか幼女www
ヒカル『あらら』
監督…ホモ要素ありっすかwww ブフォッwww
ヒカルカオル「言ってくれるね~(T∀T;)」
監督…なんであんなシチュエーションにwww
ヒカルカオル「だって暇だったんだも~ん」
幼女『きんしんそーかんだぁ!きんしんそーかんきんしんそーかん!o(^o^)o』
監督…Σ(゜Д゜)

お試し終わり!
やはりつまらん作品にwww

  • No.2500 by 白米  2013-03-14 01:46:48

よし、正直に言おうwww
イマイチだ!w

キャラが立ってないというか個性が弱い気がww
あとカオルとヒカルの見分けがしずらいww
これは俺が眠いからかもしれんがww

マイクロテレビにはまだ及ばんw

  • No.2501 by 白米  2013-03-14 01:59:07

・・・・・・・・厳しすぎたかな?

  • No.2502 by 白米  2013-03-14 02:08:19

お試し版だもんな!これからだよな!

人(・ω・;) スマヌ

  • No.2503 by 白米  2013-03-14 02:09:03

おやすみ、アリス

  • No.2504 by 6番目アリス  2013-03-14 19:46:44

すまん!寝てた!(´・ω・`)

いやいや、謝るな!おかげで
いいデータが取れたよ('∀')イ~!
参考にして、もっと性格なキャラ作りをしてみるよ!ありがとう(^^)

よし!お腹もいっぱいだし!
詩でも書きますかいなwww

  • No.2505 by 白米  2013-03-14 21:11:01

やっぱ、寝てたのかw

そう言っていただけると救われます<(_ _)>www

  • No.2506 by 6番目アリス  2013-03-14 21:46:00


えへへ、ほら、寝る子は育つっていうし…wwww

いえいえwww

  • No.2507 by 白米  2013-03-14 21:51:40

え?まだ育つ気でいるの?ww

  • No.2508 by akki  2013-03-14 21:51:51

お久しぶりです

  • No.2509 by 白米  2013-03-14 22:00:31

ひろ?だっけw

久しぶり

  • No.2510 by 白米  2013-03-14 22:24:43

二人とも落ちたかな

またね

  • No.2511 by 6番目アリス  2013-03-14 22:36:07

2507…もちろん!www
いやあ、身長が……その…ゴニョゴニョ……w

  • No.2512 by 白米  2013-03-14 22:39:16

身長か、何cmだっけ?

  • No.2513 by 白米  2013-03-14 22:54:27

落ちるね

また、暇なとき話せるといいな

  • No.2514 by 6番目アリス  2013-03-17 10:57:42



掴み取ったこの手さえ
君は振り払おうとするの?

アリバイじみた言葉さえも
君はただ 下手なかくれんぼ
いつもなら クールで
感情表にでない そんな君だから
剥き出しの苛立ち 可愛い感情見せる君をからかった
解釈によれば、なつかれた?
すでに無意識 愛ゆえの奴隷

連れ出して 窓からこっそり
証拠も残さない 完全トリックは
誰にも解けないから
「種も仕掛けもございませんよ」と
恋さえ弄ぶ犯人ごっこ

  • No.2515 by 6番目アリス  2013-03-17 20:55:55


『実は私**なんです』

子供の頃 夢見た自分
それは とてもとても輝いていて
今の自分には想像もつかないようなものでして。
少し複雑な 心境なんです

今ではノックの音さえにもビックリして
間違いをおかすのが怖くて
だからなんにも行動におこせずに
独り膝を抱えてさ 項垂れてさ
恋だって友情だって夢だって
全部全部 無理なんだ
諦めかけることはできても
全部諦めて忘れるなんて できないよ
『苦しくても いつかいいことがある』
ってどこかで聞いたけど
それは 結局かなり幸せで幸せな人のおとぎ話なんです。
駄目なものは駄目なんです
駄目なんです。

時間も自分も全て 忘れられないかな。
今だけでいいから 今だけでもいいからさ
自分の殻に綴じ込もれるだけの 数分だけでいいから
ねえ、ねえ。
ねえ、ほら。
ほら、神様は不公平だ
トントンと、響きだした ノックの音がやけに大きく聞こえて
緊張なんてもんじゃ 足りないくらいで
震える指先が 冷たいドアノブの先に触れた途端
火傷したように 離れて
ねえ、ねえ。
ねえ、ほら。
偶然を装った 神様のイタズラ
分かりやすくて けど ドキドキしてさ
殻に綴じ込もって 脅えるよりも
いくらかは 楽しいかな
ありがとう
初めて言った 合言葉は
眩しいくらいの君の笑顔に 吸い込まれた

  • No.2516 by 6番目アリス  2013-03-17 21:12:40

『君はいつでも**なんだ。』

子供の頃 君と手を繋いで
夢を語りあってさ
君は覚えてるかな?初めて作った合言葉
『*****』
なんてね

いつからかな?君は独りになりたがって
暗い部屋で独り 膝を抱えてさ
ノックの音でさえ 驚く音が聞こえて
ぎこちない 毎日が続いた
このままじゃ駄目だって
言ったとしても、君には届くのかな?
なんて 馬鹿馬鹿しいね
『苦しくても いつかいいことがある』
って 誰かが笑った
知らないくせに 何も知らないくせに
ヘラヘラ 被害妄想振り撒いて
涙流して 嘘を重ねて
大嫌いだ 君はどう思う?

時間も周りの人も 全ていらないよ
君の傷ついた心さえ 僕は利用して
神様も呆れるほどの 有り余った愛
早く気づいてよ ほら
僕はそう、優しい王子になんかなれない
仮面を被った怪物だよ
だから 数分だけ時間をあげる
全てのゲームは ここで終わりだ
選択肢は二つ 君が選んで
ほら、ほら。
ねえ、ねえ。
偶然を装った ノックの音
緊張とニヤケが乱反射して
弱さにつけこんだ 甘い誘惑は
君の涙にかきけされた
また、もしもあの頃に戻れたら なんて
馬鹿馬鹿しいね
ありがとう

  • No.2517 by 6番目アリス  2013-03-20 06:50:06


"世界の終わり"ってさ
空が闇に包まれて、ビルが壊れて
人間が逃げまとい 怪物だらけ
なんてイメージが強くてさ
非現実的だからこそ 信じきれなくって
目の前の"終わり"を見失っちゃいました。

6月15日の午前10時半くらいのこと
その日はいつもどうり平凡で
当たり障りない1日だった
たまたま イヤホン越しに聞いてたラジオから
『残念ですが 本日をもって地球は終わります』と
名前も知らない国の大統領が 泣きながら呟くまでは。
そう、なにひとつ変わらない空なんだ。
当たり障りない1日なはずだった。
いつも通り学校があって、早めに帰れて、浮かれて
ついさっきまで
「今日はいい天気だな」と笑ってたんだ
何処からか騒音が聞こえ初めてさ
ああ、始まったんだ
目まぐるしい "カウントダウン"が

手付かずの宿題も 食べかけのお菓子も
全部全部諦めてさ
無我夢中で扉を開いた まだ終わりたくないって
馬鹿みたいに全力疾走して
汗ばんだ身体がほてりはじめる
少し新しいヘッドホンを耳にあてて
ガンガンに音楽鳴らして 喚いた
ふと聞こえた 嗚咽混じりの声
『あと 40秒だよ』って
目指した先はもうすぐそこだよ
走れ、走れ、もっと速く!
少女は我も忘れて全力疾走中
あの交差点を左に曲がれば きっと…………。

「今日はいい天気だな」って呟いてさ
久しぶりに空を見上げてさ
ふと、ラジオから聞こえた泣き声
『残念ですが 本日をもって地球は終わります』って
どこかの国の大統領が 泣きながら呟いた
まあ 僕には関係ないさ
死んだって 誰かが代わりになるからと
呟くことさえも 馬鹿らしい世界なんていらない
左曲がりの交差点を見た途端
君を見つけた
話しかけようとした途端 赤に変わった信号機
偶然通ったトラックが
君をひきずって 悲鳴をあげた
飛び散る血飛沫が 僕の肌に掠れて
鉄の香りと血飛沫の色が 乱反射して
眩む視界に見えた横顔は 笑ってるような気がした

『僕と君の終わり』『世界なんていらないから』
「時間が戻ればいいのに」なんて
掠れた声で呟く僕は 馬鹿らしいよ

  • No.2518 by 6番目アリス  2013-03-22 19:07:32


結末はきっとひとつずつ。

ある日行われた舞踏会
参加人数は約20人だったはず
夜中に現れた殺人鬼は 一人を殺した?
発見したのは約8人
つまり残りの十人が怪しいわけで。
それはつまりだれなのか?

探偵の話を静かに聞いている
目の前の少女に 探偵は続けた
『理由は簡単!彼はあのとき 死ぬ運命だったのだから』
さあ犯人はだあれ?
探偵は答えを知っている
さあ犯人はだあれ?
その答えを言わずとも 僕が教えてあげよう
この事件の終わりを!

とりあえず 推理してみよう
死体の側にあったのは 転がった毒入りのワイン
誰かが飲ませたのだ
さあ犯人はだあれ?
もう君は答えを知っている
さあ犯人はだあれ?
その犯人の名前を さあ 言ってごらん
この僕の名前を!

少女は静かに俯いた
手段はひとつしかない
少女はナイフを取り出した
探偵はきづかず まだ話を続けてる
そっと背後から忍び込んだ
『あなた 目が見えないんでしょう?』

ナイフは床に落ちた
驚く少女と苦笑いの探偵
さあ犯人はだあれ?
毒入りのワインを飲ませたのは
さあ犯人はだあれ?
目隠しをはずそうか
君はもう答えを知っているね?
この事件の終わりを!

  • No.2519 by akki  2013-03-23 20:02:28

夏休みの終わりに憂鬱だっだぼくは
3年前に行った森に行った
そこには無限に見える緑と
自然溢れる暖かな空気はとても新鮮だった
しばらく歩いていると憂鬱の
気持ちは少しずつ
治っていった
次の日
雨だった憂鬱な気持ちは
また戻ってきた
始業式の日
帰ってきたら
またあの森に行った
そう僕は
あの森は足を滑らせ死んでしまった
人はとても多いなんて知るすべもなかった
あの森についた傘に当たる雫の音
を聞いていると妙に落ち着く
その日以来僕は二度家には
帰れなかった

  • No.2520 by 黒ゴマ  2013-03-26 22:24:13

アリス!久しいな!
元気にしてるかな?
たまにはマイクロテレビ放映してくれよ!
笑いが不足中なんだよ!wwwwwww
せめてCMでも良いから!頼むな!wwwwwwwwwwww

  • No.2521 by ふわ  2013-03-26 22:27:44

アリスのポエムにちらほらと
カゲプロに出てくる表現があるのは気のせい、かな…?

  • No.2522 by 6番目アリス  2013-03-26 23:53:52

2520
久しぶり!うん、元気だよ(^-^)v
えっ、放送していいの?www ありがとう(笑)
うん、また書くから、是非見てねwww
来てくれてありがとう、また話そうね(^o^)v

2121
カゲプロ……?(´・ω・`)なんじゃい、それはwww
まさか、パクりに思われてる!?すみません(´・ω・`)

  • No.2523 by 黒ゴマ  2013-03-27 16:17:17

よし!元気で何より!wwwwwww
おぅよ!バンバン頼むよ!CMを!wwwwwww
勿論!見て笑い補充するから頼むよ!
うん!また話そうな!wwwwwwwwwwww

  • No.2524 by endless&野良(みけ)  2013-03-27 16:26:18


黒パワプロくんやりながらLINEやりながらチャットやっとのかww

  • No.2525 by endless&野良(みけ)  2013-03-27 16:30:22

いま森がうまい棒もってまーすwww

  • No.2526 by もりンコ  2013-03-27 18:53:22

なんだあの時うってた書き込みはこんなんだったのかwww

  • No.2527 by 6番目アリス  2013-03-27 23:39:34

《マイクロ★テレビ》 (°∀°)ワァァァァ

黒『まさかの復帰!?G並の生命力を持って!
いま!幕をあげる!マイクロ★テレビぃぃぃ!』
白「前ぶり長いしウザイwwww 」
監督..同意wwww
白「さっそく四行目から普通に登場してんじゃねえよ!www 」
監督..まあまあ、そう怖い顔をしさんな、米よ
黒『まあまあ、喧嘩はおよしなさいな』
白「かあさんや」
黒『なんだい、とうさんや』
白「このテレビは、具体的になにをする番組なんだい?」
黒『....(°∀°)』
白「......(´・ω・`)」
黒『........(′∀′)』
白「....Σ(゜Д゜)」
黒『....CMはいりまーす(´・ω・`)』
白「え、ちょっ、ま.....」
プチッ

  • No.2528 by 黒ゴマ  2013-03-27 23:42:08

よ!待ってました!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてと!笑い沢山補充しないとな!wwwwwwwwwwww
それとこれはフィクションです!wwwwwww

  • No.2529 by 6番目アリス  2013-03-27 23:53:07

CM

Gジェットスプレー 好評発売中

坊さん『殺生はいけません。生き物の命はみな、
平等なのですから』
観客「(ステキ...)」

女『はあー、今日もあのステキな坊さんがいる
寺に行こうかなー☆ん?声が聞こえる...』
?「..りゃあ!........ねっ!」
女『寺からだ』
ふすま|ω・`)ソッ...。
ステキな坊さん『おりゃあああああっ!さっさとタヒねゴルァァァ!(#`皿´)』
三(坊#`(#`皿´)∫□┘ 三G
ふすま|ロ゜)

  • No.2530 by 6番目アリス  2013-03-27 23:54:19

出た、くろごまwww

  • No.2531 by 黒ゴマ  2013-03-27 23:56:07

お坊さんの素顔!wwwwwwwwwwwwww
きっとストレス溜まってんだな!wwwwwwwwwwwww

止めろ!出た!ゴキブリみたいに言うのは!wwwwwwwwwwwwww

  • No.2532 by 6番目アリス  2013-03-28 00:08:51


黒『はあ、はあ、なんとか説得したぜ( ´,_ゝ`)』
白「めんどくさくなって放棄したぜ( ´,_ゝ`)」
監督..二人ともはよく喧嘩するの?
黒『まあ、そこそこに。』
白「このまえも.....」

回想
黒『ふざけんな!俺のお気に入りのおばちゃんコップ
割りやがって!』
白「だから悪かったって言ってんだろ!だいたい、
黒がふざけてくっつくから...」
黒『俺のせいかよ!』
ウルフ『あらまああらまあ、青春ですわね』
アリス「そうですわね、奥様☆」
白「...いいかげんにしろよ! いつも俺の弁当食いやがって!
迷惑なんだよ!」
黒『お前がいつも寂しそうだから!一緒に食ってるだけだろが!』
白「..っ、歯ぎしり煩いくせに!」
黒『寝相悪くてベッドから落ちてるの誰だよ!』
白「エロがっぱ!」黒『変態!』
白黒『お前の母ちゃん厚化粧!』
白黒『絶交だ!』

白「....てなことが。」
黒『あー、あったねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ』
監督.んで、そのあとどうなったの!?(゜ロ゜)
白「...えっと....」
黒『続きはCMの後で!』
監督.ぐあああああああっ!

  • No.2533 by 6番目アリス  2013-03-28 00:11:17

2531..ただたんにむしぎらいなだけな気がする.....wwwwww
そうだねwww

スマソwww
しかし、その発想はなかったwww

  • No.2534 by 6番目アリス  2013-03-28 00:15:30

CM

おどん!うでん!やけそば!ばそ!
10%OFF 好評発売中

この味が、癖になる....

  • No.2535 by 黒ゴマ  2013-03-28 00:21:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超低レベルな喧嘩!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の母親厚化粧では無いぞ?wwwwwwwwwwwwww
やけそばは何か有りそうな気がする!wwwwwww

虫嫌いなだけなら殺さずに逃げるべ!wwwwwww
はっは!アリスとは脳年齢が違うのだよ!wwwwwww

  • No.2536 by endless  2013-03-28 00:23:04

マイクロ★テレビツボにはまったわwwwwww

  • No.2537 by 黒ゴマ  2013-03-28 00:44:01

アリス!もう寝るな!wwwwwww
笑い補充!ありがとな!お休み!
また放映頼むよ!wwwwwww

  • No.2538 by 6番目アリス  2013-03-28 00:46:28


回想続き

~朝~
白「おはよ、アリス」
アリス『おはよ~....って、なにそのバック!?
めっちゃ白いじゃん!Σ(゜Д゜)』
白「いや、黒と同じ黒いろはやだからさ」
ガラッ
黒『おはよう、アリス』
アリス『おはよ~』
黒『聞いてよ~。昨日さ、最低な夢を見たのさ。
俺がバックを"白"なんて趣味悪い色に変える夢!』
白「......」
アリス『....(゜ロ゜)ハラハラ』
白「ほれ、膝かっくん」かくっ
黒『........』バシッ
バチバチ...(#`皿´)((( ̄へ ̄井)
白「俺よか数学弱いくせに!」
黒『よく言うよ!白こそもうちょっと語学勉強したほうがいいかもね!』
アリス『(´・ω・`)』
~昼 学食にて~
白黒『Aランチ』
白黒(#`皿´)バチッ( ̄へ ̄井)
白黒『やっぱBのパスタとマルガリータ!』
白黒(#`皿´)バチバチ( ̄へ ̄井)
白黒『真似すんな!真似すんなって言っるだろが!ガルルルルル』
アリス『すげえ..ハモって喧嘩してる(ノ´∀`*)』

~放課後~教室にて
物投げ合い中
黒白『ポイポイポイポイポイポイポイポイ!』(#`皿´)((( ̄へ ̄井)
アリス『もぉ~...まだやってる(´・ω・`)』
ウルフ『こんだけやっといてまだやるんかい(;´д`)』
黒『もう怒った!』ゴソゴソ
黒『・・この、ドラ●もんから貰った呪い人形"ぬこぬこだお"
に白の名前を刻んでやる!』
ウルフ『ヒイッ!Σ(ノд<)』
黒『これで白は、これからの人生はお先真っ暗だ!』
アリス『..いいかげんにせんかい!』
ゴスッ
黒白『あいてっ(;´д`)』
アリス『喧嘩にそんな不吉なもん使うんじゃありません!
仲直りしないなら!絶対家に遊びにこさせないから!(´・ω・`)』
黒白『.......』
黒白『・・・・・ふぅ~ん★ニヤッ』
アリス『......へ?』
黒白『じゃあ、仲直りしたら遊びに行ってもいいんだ?』
アリス『え?え?』
呪い人形 "ハズレ"
アリス『え・・・・・!』
黒白『ふふん ニマニマ』
アリス『まさかこれも....計画ぅ!?(´・ω・`)』
黒白『だって退屈だったんだも~ん★あ~楽しかった★ キャッキャキャッキャキャッキャキャ♪』
ウルフ『仲良し二人組・・・』
黒白『ん? あっかんベーーー!(°▽°)(°▽°)』
ウルフ『・・・悪魔だ』

白『てなことが』
監督・・悪魔だwww そりゃ悪魔だっつうのwww
あれ、君たちそんなに腹黒だったけぇ!?wwwwwwwww
黒『だって退屈だったんだも~ん★』
監督・・怖いわwww
黒『おやおや、もう時間がきたようです!』
白『結局今日は僕らの話ばかりになりましたが!』
黒『次回は頑張ります!』白『多分!』
黒白『ありがとうございました!』
監督・・みなさま、この仲良し組の退屈しのぎには
お気をつけください・・・・・(´・ω・`)

プチッ

  • No.2539 by 6番目アリス  2013-03-28 00:49:19

うん!おやすみ黒!
今日もありがとうね(°▽°)
また話そうね、おやすみ!(´・ω・`)
あ、おねしょするなよwwwwww

  • No.2540 by 6番目アリス  2013-03-28 00:50:16

2536..ありがとうwww
つまらない番組だけど、これからもよければ見てねwwwwww

  • No.2541 by 6番目アリス  2013-03-28 00:50:55

では寝ます★(°▽°)おやすみ!(´・ω・`)

  • No.2542 by 6番目アリス  2013-03-28 20:35:38


あかい あかい 夕焼け空
くらい くらい かげを追う
手のひらじゃ すくいきれないおおぞらが
すこしずつ すこしずつ 小さくなる
くらい くらい 夜がきて
三日月が赤く 燃え上がる

ぼくらはみんな平等です
どんな殺人犯もいじめっ子も自殺悲願者も
人間であるかぎり みんな平等です
ぼくはそんな人間が大好きです
純粋に愛してます
そう言うと みんな気持ち悪がります

神様はみんな不平等です
どんな困り人も死にそうな人も自殺した人も
人間であるかぎり みんな不平等です
ぼくはそんな人間が大嫌いです
純粋に嫌いです
そう言うと みんな同意します

ああ、不思議だね
また、昨日見た夢を見たんだ

ああ、もう嫌いだ

  • No.2543 by akki  2013-03-28 20:38:08

アリスさんこんばんはー
とても久々ですね

  • No.2544 by 6番目アリス  2013-03-30 09:58:50

久しぶり、akki(°▽°)
返事出来なくてごめんね(;´д`)

  • No.2545 by ひろ  2013-03-30 10:48:24

アリスさんおはようございます
こちらこそ返信遅れてすみません

  • No.2546 by 6番目アリス  2013-03-30 11:07:07


ビルが建ち並ぶこの世界に
夢やモラル・幻想は感じられません
羽ばたく小鳥さえも 辺りは白黒にしか見えません
そんなつまらない 景色のなか
チカチカ光る 赤*黄*青の幻想
それはそれは 綺麗なワケで。
白い線が無数に描かれたコンクリートのど真ん中で
立ち止まり微笑んでみた。
青がうつりかわる チカチカ点滅しながら
飛び込んできたのは 真っ赤に変わった信号機
世界が逆さまに変わる瞬間を 確かにこの目で視たんだ
赤く彩られる 白黒逆さま世界に見惚れる僕は 《異常》デスカ?
きっと 僕以外の全人類は気づかない
《異常》なのは 僕以外の人間なんだと
霞む視界に見えた幻覚 ちょっと待って
《世界は赤く飛んだ》気がした

もっともっと 飛んで
太りすぎた世界を追い越して
黒いだけのこの宇宙(そら)に
夢やモラル ・幻想は見てとれません
さあ探せ 僕が視た夢はどこにある?
ようやく見つけたのは 色とりどりの世界に囲まれた
灰色の僕と 泣いている君

《嗚呼 世界は嘘ツキだ》

ハリボテの栞に挟まれた 本のように
僕は狭く苦しい 独りよがりの愛に挟まれていたんだ
きっと これからも 苦しむばかり
《異常》な世界(ココロ)に植え付けられた 間違いは
僕が撒いたのか
それとも 君なのか*****?

  • No.2547 by 6番目アリス  2013-03-30 11:09:00

2545・おはよ!(°▽°)
いいよ、お互い様ですものwww

  • No.2548 by ひろ  2013-03-30 16:02:23

ふぅ1日が早い

  • No.2549 by 6番目アリス  2013-03-31 00:45:10


見栄張った数が並ぶ 電卓に
君は何を表してるの?
それはきっと複雑な心境に植え付けられた数字
僕には解読できないよ
『あなたにはこの数字は読めますか』
『合計何桁か分かりますか』
わからないよ わからないよ
もうどうだってい~や

笑顔の下に隠された《悲しみ》
そんな複雑な心境わかるはずもなく。
「こっちに近づくな」って見栄張ってみてさ。
もう どうして気づけなかったんだよ?
何桁もの数字が頭を埋めて
数億もの桁がさ迷って
計算で頭がどうにかなりそうだ
もうどうだっていいや

きっと変わらない
答えはきっとよくある咄なワケで。
けど。その結末を細胞が知ろうとする
記憶に挟まれた モノクロが生み出す幻想
きっと明るい未来なら もう一回開こうか
なんて 計算を投げ捨てて
早く、はやく 知らないうちに
血で濡れた僕の手を取ってよ

  • No.2550 by 6番目アリス  2013-03-31 20:55:56


冗談混じりの悪ふざけ
君を線路に突き落とした
大丈夫、まだ電車は来ないって 腕時計が告げている
そっと、早く手をとりなよって
差し出した腕を 君がとる前に
電車がそれを 突き放した
血飛沫が至るとこに立ち止まり 辺りをざわめかせた
嘘だって明るい未来を思い付いても
引きちぎれた腕の温かさがそれを許さない
そんな とある夏の日のこと
君との視線を初めて交わした日でもありました

見開いた目が忘れられない
『絶対許さない』って充血した赤
その目はなんだか 怪物じみてないですか?
絶対忘れられない
明るい未来が欲しかった 存在を確かめるように
今日も 手首に『死ねよ 死ねよ』って呪ってみて
なにもできず のうのうと暮らしてく

ねえ、往かないでよ
何も知らなくていいから そばにいてよ
弱音を吐いた本人は 元犯人
ねえ、行かないでよ
寂しくないように 一緒にさ
弱音を吐いた本人は 死んだ
『ああ、いっそ連れてってよ 』なんて
夕焼けに夢を描いて
君の優しさにぶら下がってた僕は今日も変わらないよ

  • No.2551 by ひろ  2013-03-31 21:58:15

ふむ
やっぱりいいねアリスさん
どうもーakkiです名前変えました

  • No.2552 by 6番目アリス  2013-04-06 23:27:13


整理できてない頭のなかを
かき回してかき回して
ぐちゃぐちゃになってさ
絵の具がぶちまけられたキャンパスみたいに
渦巻く言葉が 揺れる
『それじゃあ何も出来ないままですよ?』って
余裕ぶって舌を出してみても
君も同じ考え方をしてるんだろう?
いつだって その再生紙に埋もれてる鏡を見ながら
冷たい笑顔を見せてる

例え僕が天才科学者であっても
世界構図を正確には言えないさ
例え僕が馬鹿な奴だったとしても
地球なんか どこにも見えないよ
この窓から飛び降りた君は 今頃何をしてるかな
良い方ではない点桁が書かれた再生紙で
また折り紙でも折ってるのかな
いつだって 君の笑顔にしがみついて
気づかないふりをしてた涙を問えずに
なくなってさえ気づかないふりをするなんて
僕はなんて臆病なんだろう

『ごめんね』だって、『ありがとう』だって、
結局言えずじまいだったね
聞こえてますか?この幻聴
いつまでも 情けない君に囁くよ
『ありがとう』なんか 偽善じみたことなんかいらない
「死んじゃった、ごめんね」
「さよならしよっか」なんて
余裕ぶって舌を出してみても
やっぱり 目の奥が熱いよ
やっぱり 君もなくのかな?
やっぱり 止めるのかな?
夕焼けが沈む三秒前
静かに君は私に 笑いかけたんだ

数字を使いすぎた頭のなかを
かき回してかき回して
また 今日も君を見つめてさ
「今度は泣くの?笑うの?」って聞いたら
『いなくなるよ』って
静かに笑ってさ
なら 一緒に遊ぼうよ
また 笑顔をつくって 余裕ぶって舌を出してみる
手を繋いで 静かにフェンスを飛び越えて
鳥みたいに 君を引っ張った
「おいでよ」

  • No.2553 by 6番目アリス  2013-04-11 23:06:48

《隠レンボウ》 作詞…私

情報が往き来するなか 見つけたゲーム
怖がらせようと赤く滴る文字列のなか
指先が震えるような 遊びを見つけた
在り来たりな日常がつまんなくて
ほら ちょっと寄り道の先を覗いてみようか
《用意するもの ぬいぐるみ、米、赤い糸、
水、塩水、刃物などの鋭利なもの》
狂気に見廻れた 狐の遊幻(マヤカシ)
少年は言ったんだ
『退屈は大嫌いだ』って

それじゃあ始めようか 隠レンボを
『最初は僕が鬼だ』
狂気に見廻れた 僕の遊幻(マヤカシ)
少年は確かに言ったんだ
『さあ、次は君が鬼だ』って

さあ逃げようか 見つからないように
もうそろそろ抜け出したいな
淡い光を放つ時刻は午前三時二十三分現。
さあ、鬼の目を隠しにいこうか
暗闇の世界に背伸びして
さあ歩き出せ

まって マッテ 鬼は何処だ?
完全犯罪の遊幻(マヤカシ)ゲーム
鬼の目が冴えきらないうちに
はやく 早く 見つけなきゃ
肩に感じる 水の温度
マッテ まって 鬼は何処だ?
嗚呼 やだ ヤダ やだ お前
『眩む世界に足掻いて』
背中にさしこむ 鉄の鋭先
引きちぎった温度は 鬼の手に
少年は確かに言ったんだ
『僕の勝ちだ』って
なんて、冗談は嘘にして
ほら 鬼が笑ってる
『インチキ霓舞(ゲーム)は御仕舞い』だって
少年は確かに笑ったんだ
『僕の負けだ』って

  • No.2554 by 6番目アリス  2013-04-11 23:28:43

《マイクロ★テレビマーチ》作詞…監督

愉快に明るく ←これモットー
元気に磨ぎ汁 ←これ一本!
マイクロ★
マイクロ☆
熟女はステータス!ハイ!ハーイ!(イクラちゃ~ん!)
最後はビシッと ←これル~ル
毎日磨ぎ汁 ←これ一本!



ミッキー〇ウスのあの曲に当てはめて
閲覧すると……………

  • No.2555 by 黒ゴマ  2013-04-12 21:13:26

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・未だに何故あそこはイクラちゃんなのか
分からない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.2556 by 6番目アリス  2013-04-28 10:38:21

事件簿に描かれた 無名の事件
大罪を犯した少年にたくされた、狂気の物語


いつもどうり 夜更かしをして
たまたま見つけたんだ 賑わう番組のなか
なぜかひとつ 足りない番組表 なんでだろ
握りしめたリモコンの ボタンに指先が触れるまで
1010
0202

"こ‥‥わ、NNN放送です‥‥‥の犠牲者を紹介します。本日死んだのは
寂しくて猫を飼い始めた方、不在着信が60まで溜まった方、
携帯を踏み潰したかた、そして‥‥‥‥
いま、‥レビの前で座り込んでいる‥なたです。
亡くなったこの方たちのご冥福をお祈りし‥‥‥す"

どこかで聞いた 不思議なはなし
嘘をついた メリーは死んだんだって
メリーは大好きな男の子にフラれて
そのまま 首を吊ったんだってさ
おかしいな 完璧だったのに
どこで 気づかれたんだろ?
そう、 僕が殺した

これは 小さなことから始まる狂気の物語
そう、リモコンを押したあなたのはなし
01:01には ボタンを押してごらん
きっと、名前があるから

無名なあなたの 小さな事件が

  • No.2557 by 6番目アリス  2013-04-28 11:02:18

おやすみなさい


悪戯は知らん顔 言い訳は涙を使って
嘘かほんとかわかんない 噂
どろどろ溢れだして 蜂蜜みたいね
あの子もこの子も 全部偽物
猫かぶりな 嘘つきジョーカー
リボンで飾られた 灰色の世界ツリーを見下ろして
偽物探し 本物は何処?
カクレンボ 鬼遊び こっくりさん
全部見てみて! 噂話の罠遊び
全部全部ぜんぶゼンブ 嘘だろ?

ある日聞いた そんな噂
"生き人↑ 亡き人↓臨時放送"
ゴミ捨て場に隠れた 猫を探せ
もしかしたら 君が抱えてるその猫かも?
路地裏で 鳥が死んでるのを見たら気をつけて
モノクロの世界につれてかれるよ
配色ばかりの世界に酔った君には 早すぎるかもね
そう 君は 猫かぶりな 嘘つきジョーカー


  • No.2558 by 6番目アリス  2013-04-28 11:09:35

Re:ただ、好きなだけ
本文:いまわたしは 暗いこの部屋で
あなたの後ろ姿を 眺めているの

Re:ねえ
本文:いまわたしは 暗いこの部屋で
あなたの顔を眺めているの

Re:メリー

本文:殺したんでしょ?

Re:いまわたしは あなたを見てるの

本文: 血にまみれた あなたの姿を

Re:いまわたしはあなたを見てるの

本文:ただ大好きなだけ


添付:sm.0000009641

添付:sm.000000*****9

  • No.2559 by 6番目アリス  2013-04-28 11:28:07

少年は、ただ遊びたかったんだって


表裏がないなんて 嘘になる
笑顔か涙か 嘘かほんとか
自分では わからない心の底
そもそも 心なんてあるの?
欲がないのは 嘘になる
自分に酔ったピエロのショー

積み木が ナイフになっただけ
風船が 頭になっただけ
僕だけの ピエロのショー
笑顔が絶えることはありません
絡み合った糸が 切れただけ
悪いのは 世界だけ
鬼ごっこもカクレンボも所詮お遊び
手がちみどろになるまでは
僕だけがわかる 君にはわからない
おかあさんもおとうさんも消えたんだ
僕の目の前で 死んだんだ
僕だけ 死ななかった
化け物みたいな天使が嘲笑う
『臨時放送さえみれば 答は浮かぶ』

狂いきれない化け物は
衝動をいつしか 自らに向ける
それはある日聞いたおとぎ話
もう、狂いすぎた僕には関係ない
いつもどうり賑わうテレビで聞いた忠告
『今日は死人が出ますよ』と
嘘つきジョーカーは嘲笑う
"そんなの 嘘だ"って
路地裏で死んだ鳥を見つけた
ゴミ捨て場で 猫を見つけた

じゃあ 僕はどこ?

ああ、あの線路の向こうが 正解か
そう言って 少年は


モノクロの世界に 赤を描いた

  • No.2560 by 漆黒院 漆无  2013-04-28 12:13:54

アリスだ(☆ω☆♪ヌフッ
君の腹の写真は今でも頭の中に!!wwwwwww
アリスって、デレないツンデレ?

  • No.2561 by 6番目アリス  2013-04-28 15:55:40

久しぶり、ウルフちゃん( ´∀`)
なんだと...60秒内に忘れないなら...

絞首、斬首、銃殺、釜茹で
溺死、電気、火炙り、薬殺
ノコギリ、はりつけ、石打
好きなのを、選んでね♪(^^)

ツンデレ..なのかな?( ´_ゝ`)

  • No.2562 by 漆无  2013-04-28 15:57:29

2561
忘れないもーんwww
抱き枕を抱いてるなう、ウルフwww

どれも選びませーんwww

デレないツンデレだと思うよアリスはw

  • No.2563 by akki  2013-04-28 16:00:45

誠にお久しぶりです

  • No.2564 by 漆无  2013-04-28 16:02:01

2563
ひろだっけ?ww

  • No.2565 by 6番目アリス  2013-04-28 16:20:01


ウルフちゃん


@んじゃえー( ´∀`)

デレないツンデレ....そんなんあるの?( ´_ゝ`)www

  • No.2566 by 漆无  2013-04-28 17:18:32

2565
何?ww

ん?(・・;)

ある!

  • No.2567 by 6番目アリス  2013-04-28 18:13:50

少女は言ったんだ
『この世に善も悪もないんだ』って

鼻唄混じりの 犯罪行為
まずは あの子を他殺しちゃお
狂気混じりの 神ゲーム
主役気取りの ピエロの笑い雨
濁った笑顔裏を覗いてみようか
そこは 目にも見えぬ暗闇さ
嗚呼 とおりゃんせ とおりゃんせ
行きはよいよい 帰りは恐い
嗚呼 とおりゃんせ とおりゃんせ
行きはよいよい 帰りはないよ

悪も正義もなくなって
真っ白な世界が考えられる?
完全犯罪 きれいな狂気
ゼンブぜんぶ ないんだ
喜怒哀楽無関係 そんな世界価値
ぜんぶゼンブ ないんだ
真っ白な世界 価値はあるの?


それは あなただけが把握できること

  • No.2568 by 6番目アリス  2013-04-28 18:29:29


一言でいうなら、 『可哀想』


泣かない約束したんだ、子供の頃
なにも知らない、綺麗な心から
君と笑って泣いて 楽しい毎日
そんな 時間さえ 忘れたの?

一言でいうなら、これは犯罪
暇潰しにしては 冴えたゲーム
トリックだらけの 犯罪行為を平然と
つくりあげる君は誰だっけ?
ナイフも所詮玩具だから 振り回して
最初は僕が鬼らしい もう流されるままでして。
さあ 始めようか、カクレンボ!
最初は誰が 犠牲者?
そうか ひとつのトリック潰しゲーム
NNN臨時放送の一覧表 を見上げた
主役気取りの あのこは笑う
リボンで飾られた 嘘密の世界ツリーで死にそうです

いちにのさんしでカクレンボ
あなたもこの子も見つけた
息をきらしては 鬼ごっこ
カッコつけない 悪役ヒーローさ
君も見つけちゃった
さあ ひとりにばいばい さよなら世界
目を開いて 線路の犠牲者気取りさ
生る人亡き人 臨時放送
さて 本日死ぬのは 可哀想なぼくさ
ほら 顔見せた 逃した大罪
ほら顔見せた さあ近づいた
嗚呼 鬼が来る 鬼がくる!
無邪気に狂った鬼がくる!
あああああああああははははははははははははははははははは
はははははははははははははははは


また、世界は犯罪に染まった

  • No.2569 by 6番目アリス  2013-04-29 07:36:54

『つまらない』それが彼の口癖
それが大なり小なり、これから迫る赤い歯車は

避けきれなかったんだって・・・・・。


良いことないかな~、づくめの毎日
不安不満憎悪後悔 渦巻く加齢臭
ハリボテの街に 落とされた絵の具
それはやけに生々しい赤色でして。
ペテン師は嘲笑う 醜い夢に耐えながら
猫が裏路地で大騒ぎ
人間は表通りで大騒ぎ
祈りだす神父も見つけちゃった
ほら 単純化した世界回路は所詮パズル
嗚呼 やっぱり退屈だ

どんなに美味しいお菓子でも
どんなに楽しいゲームでも
所詮一時期の大混雑観衆ブーム
退屈だなんて つまらないなんて
言えるはずもなくて。
肩を竦めて考える。ああ、やりかけのゲームがノ~セーブ!
苛ついて 足踏みして
嗚呼、良いことないかな~、づくめの毎日
そんなある日ピエロが現れたんだ
『退屈しのぎ ひとついかがで?』


おかしいな おかしいな
リミット狂った不思議な咄
さあ 生る人亡き人、全部ぼくのもの
リミット迫った 不思議な咄
ああ、やりすぎた?かまわない?
どうしよう
ああ 鬼が来る 鬼がくる
ねえ 無邪気に狂った鬼がくる!

幻覚じみた 麻薬騙し
桁外れの数字は幕を閉じる
それは ゲームの終わりに近い
つまり僕は消えてしまう 消えてしまう
それならひとつ 世界にあげましょう
モノクロな地面にお似合いね
『リボンで飾られた 舞遊狂の世界ツリー』
それは 誰かの舞台だろう

さて本日死ぬのは 不思議なぼくのもの
臨時放送も ぼくのもの
つまらないのは嫌だ つまらないのは嫌だ
ならば消せばいいじゃない、ピエロは笑う
さて明日線路に飛び込むのは 無邪気な少年
入れ違いの天気予報☆
針がかさなる10秒前
それじゃあ僕はこのへんで!
ほら顔見せて 掴んだ大罪 逃がしましょう
ほら顔見せた さあ近づいた
さて さよならばいばい、僕のたいくつ

ゲームはまだ 始まったばかりなんだから

  • No.2570 by 6番目アリス  2013-04-30 00:06:42

禁忌をおかしてしまった 少女の咄


──昔々、誰かが行方不明になりました
昔々、誰かが誰かを殺しました
いま、私はあなたのうしろに いますか?

甘い密垂れ流しの果実みたいに
欲望が渦巻く 世界進路
欲がないのは 嘘になる
退屈しのぎは ほんの少しのスパイシーだよ
廻るまわる、輪廻の森で 渦巻く悪魔の声
主役気取りのピエロが
今日も私を嘲笑う
昔みたいに 珍しくもない犯罪心接真心はいかかで?
禁忌は夏の前 蝉がなく直前日
ほら 誰かが高笑いをあげた

欲望廻る回る思考で
頭がぐるぐる 脳天炸裂誕生日☆
得意気に一回転 まるでおとぎ話の主人公ね
輪廻する 螺旋の世が導く合図
リボンで飾られた 赤い綺麗な世界ツリー
星を飾ろうか それとも君を飾ろうか
狂ったペテン師は嘲笑う
『それじゃあ つまんないだろ』と
欲がないのは 嘘になる
誰だって ひとつ願い叶えちゃお
犯罪遊びは ほんの少しのスパイシーよ
だから 私は今日も世界を見下ろして
一回転 二回転 三回転
狂ったように踊ろうか

おかしいな こんなはずじゃなかった
求めた欲望 叶えすぎちゃった
それなら もひとつ廻ろうか
運命のマスは黒か白か!
狂ったペテン師は 高笑い
脳汁溢れる狂人 誕生日☆
ホラ こんどは君の番だよ


うまく逃げられるかな?

  • No.2571 by 漆黒院 漆无  2013-04-30 00:14:51

キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

このページの更新通知を受け取る
RSS更新通知パーツ

これの少女の部分が処女に見えたwwwww

  • No.2572 by 6番目アリス  2013-04-30 00:18:41

─..ちは、今日は....でしょう........は、...

高望みにお気をつけください

また、...裏で....黒猫.....人は───

本日 落下予定の鉄柱にお気をつけください

─.....と、今話題の.....ツリーか...人が自殺...─た模様

本日 首吊り予定のあなたは是非おこし───さい


さて─....の話題は...地球…後の放送予定

00:30 NNN臨時放送予定



さて…日死ぬのは 無邪気なあなた

信じても信じなくても 一緒の結末

咄ばかり…………つ……ない




なら ゲームをしようか

  • No.2573 by 6番目アリス  2013-04-30 00:21:49

2571

…………貴様はどうやら輪切りになりたいようだ( ´∀`)
さあ、選べ!

絞首斬首銃殺釜茹で鞭打ちノコギリ張り付け
薬殺火炙り生き埋めコチョコチョ

好きなのを選ばせてやる!(*^▽^)/★*☆♪

  • No.2574 by 漆黒院 漆无  2013-04-30 00:22:41

2573
それじゃ、逆にぼくがアリスを甚振ってあげるよ(⌒▽⌒)

  • No.2575 by 6番目アリス  2013-04-30 00:23:42

2574

なんだ、と......(;゜∀゜)

  • No.2576 by 漆黒院 漆无  2013-04-30 00:25:15

2575
嘘だよwww
俺、そこまでどSじゃないからwww
でも、相手を恥らせるのは好きだよww

  • No.2577 by 6番目アリス  2013-04-30 00:43:08

2576

….………いっしゅん、あせった(;゜∀゜)

  • No.2578 by 漆黒院 漆无  2013-04-30 00:46:36

2577
マジか!?www

  • No.2579 by 6番目アリス  2013-04-30 01:05:51

久しぶりに家に帰ったら
兄はやはりシスコンだった。

プルルルル
兄『もしもし』ガチャッ
姉『なんだお前か、愛しのスイートハニーにかわりたまえ』
兄『いません』ガチャッ
俺『…………だれだった~?』
兄『間違い電話だったよ!そんなことより今日ら兄ちゃんと
寝ようね!』
俺『えー』

兄『よし、今日が日曜日ということを忘れていた!
さあ兄ちゃんとお出かけしようか!』
ガチャッ
姉『帰ったぞー!今帰ったぞー!』
俺『あ、お姉ちゃん おかえりんごぱい~』
姉『グハッ、我がスイートハニー!マジ天使ハアハア』
俺『はい?( ´_ゝ`)』
兄『…ここはもはや貴女の家ではありません。
お引き取り願います』
姉『(無視)ごめんよ妹たん!会社が遠いあまり休みの日しか会えない
姉を許しておくれ!』
兄『貴様…俺の妹きゅんに……(゜ロ゜)
帰れ!帰れ!』
姉『なんだ、貴様もいたのか。チッ。妹の前では全て霞んで
見えてしまうのだよ』
兄『折角の休日を邪魔しないでいただきたい』
姉『黙れ小僧!傍にいることのできる幸福を理解できぬお前には、
一度絶望を味あわせたほうがよさそうだな・・・!』ゴゴゴゴ
兄『いつか決着をつける必要があるとは思ってました』ゴゴゴゴ
俺『・・・けんか、めっ!』
姉『はいっ!仲良くします!仲良くしますから!』
兄『お兄ちゃんが悪かった!だからもっかい『めっ!』してぇ!』
俺『・・・うるさいな~(´・ω・`)』
母『玄関先でうるさいわね………』ゴゴゴゴゴゴゴ

ゴンッ

兄『くっ…母の鉄拳は恐ろしいな…………』
姉『黒幕だ…!我が家の真の監視員という使用人たちの
噂は真であったか!』
母『アリスちゃん、こいつらの言うことは9割聞き流していいからね』
兄『き、来やがったなっ!(°Д°)シングルマザーめ!』
俺『そんなことより お腹すいた』
兄『なっなんと!妹きゅんにやれる菓子などどこにも・・・・』
姉『ふふふ、なんと・・・じゃんっ!ミルクペロペロキャンディー!』
俺『おおっ・・・・!』
兄『なんだと…………!』
俺『く、くれるの……………?!』姉『あたりまえじゃん♪』
俺『ありがとう!大好きだお姉ちゃん!』
姉『ほにはへjmju,md@590jあばばばば』
兄『貴様ァずるいぞ・・・・食べ物で釣るとは!』
姉『はは~ん、だまれ小僧!』バチバチバチ
俺『……うるさいな~(´・ω・`)』

  • No.2580 by 6番目アリス  2013-04-30 01:07:36

今実家なうなう(´・ω・`)
明日帰るがな!
いやあ、兄と姉はとても元気でした( ´∀`)

  • No.2581 by 漆黒院 漆无  2013-04-30 01:10:14

どういう状況ww

  • No.2582 by 6番目アリス  2013-04-30 01:17:23

俺にもよくわかんねwww

兄『妹きゅぅぅんっ!』
姉『近寄るな汚らわしい!』
俺『ぽか~ん(°Д°)』
みたいなねwww

  • No.2583 by 漆黒院 漆无  2013-04-30 01:26:41

2582
すげぇ事になってる事はわかるよww

  • No.2584 by 6番目アリス  2013-05-04 13:36:35

──『嘘つき』『裏切り者』と矢追刃追君は言う。
こんなにも、僕は笑っているのにね
それじゃあ今日の真理予報を唱えましょう

7月24日、どこかの少女は 裏切り者を殺すでしょう


誰でも被る 秘密の仮面
好きなひと、友達、先生 みんなみんな
誰でも知らない 誰にも教えない
そんな笑顔が ひそひそ泣くのです
ぐるぐるぐるぐる 螺旋階段みたいに
廻る視界 錆び付いた心の鍵が
『死ねよ、死ねよ』って チクタク針をならす
笑顔が嫌い にやける貴方が嫌い
どうして?誰なの 誰なの 答えてよ
不気味な嘘はいいから 本音を教えてよ
ねえ 刃物が怖くないの 仮面が怖くないの
わたしは とても 恐いの

悲劇は繰り返さないのが鉄則
無表情は 愛のシルエット
苦しい言い訳も 全て許すから
笑わないでよ 嘘くさい
『嘘つき』って笑ってやるうちに
君はどこかへ旅立った
気づいたのは 赤く光る携帯
不在着信がまた増える

ああ、手遅れだったね

これは 私だけの内緒 秘密
安楽上天ガール 誕生日
わたしだけの 物語よ
誰かが覗くまで 続けるの
ほら 君は偽者 私も偽者
ダーツが皮肉に告げる 『なら 勝者はだれ?』

あれ?


これは わたしだけの物語
だれにも邪魔はさせないの
暗闇に浮かぶテレビは告げる
『やりすぎに注意報』
偽者偽者 だぁれなの?
ねえ これはわたしだけの物語
狂ってもないし 正気でもない アンコール
これは ひとつの物語
あはははって笑ってさ
暗闇に溶けた はちみつみたいに
夕焼けに飛び込もうか

  • No.2585 by 6番目アリス  2013-05-06 11:37:39

"アンラッキー ワールド"

ポケットにいれてた チョコが溶けた
お店にサイフを 忘れた
コーラを開けたら 爆発した
つまり きょうは 10年に一度の不幸な日
『ああ 早く時よ過ぎるんだ』

道の真ん中 雀蜂が口に止まった
道の真ん中 自転車にのったオッサンにスカート捲りされた
買い物中 お財布忘れた
鉛筆が バキバキと折れた 約3本☆
気まぐれな神様の 悪戯にしては
どうにもこうにも できすぎてないですか?
どうにもならない ワールドチェンジ
なんてなことでしょう
冷蔵庫にあるはずの アイスがありません
嗚呼 もうダメポ。・゜゜(ノД`)顔向けできない
ええいっ、やけくそじゃ!
炎天が突き刺す道中 ヤっさん無視して駆け抜けた
目指すは 光るあのおみせ アイスあるかな?
『売り切れでっす☆テヘペロ』
バ・ル・ス(# ゜Д゜)m9
あ、なにやってるんだろ
怒られ しょんぼり ああついてないな

  • No.2586 by まぐろ  2013-05-06 14:30:44

君が今日から蛇となり
人を喰らったその口で
僕を愛すと吠えたとして
僕は変わらずこの口で
君を愛すといえるだろうか

  • No.2587 by まぐろ  2013-05-06 15:01:24


お前たちはそれを軽々と口にする。

心とはなんだ

その頭を砕けばその中に見えるのか、

その胸を引き裂けばその中に見えるのか

、、、、、

そうか、
その掌の中にあるものが、


”心” か、

  • No.2588 by 6番目アリス  2013-05-15 01:00:12


《茶番戦争》

明日はきっと晴れだって ぽつり
未来予想 展開はきっと 当たり☆当たれ
操縦的な未来を 想像して膨らまして
簡易なルート 暗号回答 筋肉痛なう。
指先で描く 繊細皆無の 適当な思考暗号
これはまさに 天才茶番
ちょいちょい 茶番はやめてよ
全身全霊 尽くす枯れた成績評価
ちょいちょい 茶番はもう飽きた
その手は 何処に延びてるの??

明日はきっと雨かな??
どうやら 頭のネジがひとつ取れたようだ
未来創造 作り替えられる世界は
誰独り気づかない 厄介な後納でして???
非現実じみた暗号解読 正義のヒ~ロー
指差し鬼は笑う 『この世界はどうやらヤバイらしい』
空想世界の深く深く滲んだ 雨等号
白線がきづく 茶番劇
まあ 知らないふりも 茶番じみた態度も
たまには オッケ~でいいかな?
その目は 何処に向いてるの?

遊び疲れて 指先が疲れて
解けない文字盤 犯人は誰?
こんなよくある 茶番なら
真実はいつも ひとつだけ
『そういえば 昔コ●ンとかでこのセリフ聞いた気がする』

台無しな暗号解読 シュ~ルは何処にいった?
どうしようもない 茶番アンコール
だんだん 飽きて 疲れて の繰り返し
嗚呼、もう 足が痛いよ
座り込んだ世界さえも きっと茶番の蒸しパン祭

『人が造り出した世界は もう飽きた』


座り込んだ世界に 安らかな眠りを

  • No.2589 by 6番目アリス  2013-05-15 01:09:43

《ノンストップ アンコール》

レールが敷かれた 世界残像
飛び越えた 赤白の網膜線
かなりシュ~ルな景色を廻して
しゃがんで 回って 一睨み
当然 明日は雨でしょう
雲行きが怪しくなる 午後二時過ぎ
新しいおもちゃみたいな 小さな歯車
白線をひとつひとつかきみだして そして眠る
つまらない つまらない 怪しい魔法
ホップステップで 1234
月明かりが 街を染めていく
明日の午後は ケーキが食べたいな

全てを否定した世界残像
丁寧に お辞儀の乾杯
全てを肯定した世界崩壊
丁寧に 君のその身体 突き落として
明日は荒縄が必要でしょう
大規模な自殺安易の 手順を続行
ほら 君もこっちおいでよ
そう言って 君はなんにんの人を殺めたの??
ホップステップで描く 白線
紅く紅く滴る 最後の乱舞
世界を一周 今日も独りさ

かわらない 世界へ拍手のアンコール
飛び降りた世界へ 無名のアンコール

  • No.2590 by 6番目アリス  2013-05-15 20:55:22


猛暑日 真夏の炎天が射す校庭
君と 喋りあっていた
行き交う人目は無視して 昨日のペースで 歩いていた
夏の温度を振り払うように
バツゲームみたいな噂話
『誰にも内緒』の繰り返し 転がる真実回路を踏み潰して
楽しいね 楽しいね?
今日もゆらゆら揺れる 真夏の太陽に
まぶしいよって 息を静かに止めた

離れて離れて 転覆少年
追いかけて転んで 他殺少女
もう なにもないよ 引き剥がされた夏の温度

『そう、君の後ろに』

  • No.2591 by 漆无  2013-05-15 21:01:36

本当に上手いねww

  • No.2592 by 6番目アリス  2013-05-15 22:46:29

いやいや、うまくないよwwwwww

  • No.2593 by 6番目アリス  2013-05-16 19:43:01


あー、ワンツッツスリーで新展開?
これ以上ないほどの 最速スキップ
殺したがりのあのこにとっては
きっと 予測不能な ゲームのバグでしょう
嗚呼、耳元に消えてった 叫び声
これ以上ないほどの 断末魔 シリアル展開?
耳を塞いで 目を閉じて 答えよ
かつてないほどの 物語?
そのまま 全力疾走 走り去って らったった
運命視線の存在意義は 嘘なんかじゃ
そのまま 月に目を向けた 物語の
シリアル展開 問答に無用
我が儘気紛れ 許して らったった へい☆

『モンスターが現れた』『主人公は逃げた』
『モンスターが現れた』『逃げるべし』
モノクロ配色 背景は0と1の境界線
冗談混じりの最速バグは 嘘なんかじゃ
それにしても お腹空いたな
あっちはぽいして こっちは欲しくて
はらひれはにほへほ.....?

不敗宣言 今日が最初の誕生日
最後にこう 言い残そう

『モンスターは避けるべし☆』

  • No.2594 by 6番目アリス  2013-05-18 18:27:28


こじ開けた扉の先 遥か彼方
行方もしらない 足跡もわからない
そんな君の 背中を追った
たったひとつの手がかりは 君が落とした鋏
小鳥よ小鳥 魔女のお家は何処なの?
赤色と青色の屋根ね
ガラクタだらけで 踊れない、暗い夜道を歩きましょ
かごめよかごめ お菓子はいかが?
赤色と青色の飴
嗚呼ほら魔女が来る だけど眼がない 大丈夫
眠れない夜の カ~ニバル

あなたが残した プレゼントは何処?
空っぽの靴下に 群がる蟻の密
そっと踏み潰して 紅い密の完成
かごめよかごめ 甘い密は如何?
誰もいなくなる前に 至福をどうぞ
出口を塞いだ世界に残るのは あなたと私だけ
結んで開いて 早く遊びましょ?
楽しいね? 楽しいね 鬼ごっこは飽きてきた
今度はかくれんぼね 絶対見つけてあげる

サヨナラ 大好きよ
もう 可哀想なコマドリは死んだ
囚われる扉も逃げきる扉も
もう なにもないんだよ??
サヨナラ 大好きだよ
独りにサヨナラ あなたにサヨナラ
ううん、ずっと一緒 一緒 一緒 嘘じゃないの

また 見つけてあげるから
絶対 見つけてあげるから

  • No.2595 by 6番目アリス  2013-05-19 21:11:52


籠の中 見上げた扉はガラス張り
名も無い小鳥は 膝を抱える
『此処から出られるのは いつなんでしょう?』
始まりは たったひとつの"嘘"
あのこがあの子に 嘘撒きちらし
誰かが指差す 私を睨む 私はガラクタ
楽しいの 楽しいの
虫食い菓子の上で 踊る蜜蜂
甘い嘘を あの子にあげましょ
『あの子は実は あのこを殺した』

案の定 滴る嘘が流れ落ちるのははやく
まるで あの空に羽ばたく鳥のように
秘密、ひみつって 笑ってる
甘いお菓子の残骸に 群がる蟻のように
踏み潰せば 砕け散る小瓶のように
『なんて 儚い至福でしょう』

影をなくした少年
暇潰しに 線路へ駆け抜けた少女
どれもこれも全て 空っぽの靴下(ガラクタ)
誰かが指差す 最後の至福
可哀想なこまどりのようになんて つまらないでしょう
サヨナラ お元気で
終わる世界への 暗号書

『出口なんて塞いでしまいましょう』

  • No.2596 by 6番目アリス  2013-05-22 23:35:50


逃げろ、逃げろ
後ろは振り返らないで
逃げろ、逃げろ
手を掴まれた
逃げて、逃げて

そうして 足音は途絶えた


──ハァ、ハァッ!
荒い息は途絶えることを知らず、ガタガタと
震える身体と比例している。
必死に口元と震える身体を押さえ、暗く狭い
空間のなか、"奴"に気づかれないように息を潜めた。
カチャッと、扉が開く音がする。
──来た・・・・!!
早く、早くでていってよ・・・・!!
ふいに、奴の足音がやんだ。
どうやら、私が隠れている押入れの前で立ち止まっているようだ。
音をたてないように、大きな物の後ろに隠れる。
足音がしたので少し安心していると、ふいに ガラッと
押入れのふすまが開いた

そこで、意識は途絶えた


────第一話 《鬼遊戯(おにごっこ)》

  • No.2597 by ヨシ  2013-05-22 23:39:04

あー
(●´з`)

  • No.2598 by 6番目アリス  2013-05-23 21:04:54

《マリオネット シンドローム》

蠢く森の奥々行き先
カタカタ鳴り響く騒音劇
知らない貴方 よっといで
人形劇は タダでいいから
二つ頭 にひび割れた身体 双子の人形
人を喰らう 化け物人形
さあ ご覧になさいませ 当館は人形劇
あなたの心行くまで お楽しみください

さて 本館へ参りましょう
泣く子も黙る お城へようこそ
こちらにあります 逆さ釣りの彼女
《空中ブランコにくくりつけられた女》でございます
どうにも 冴えないお顔ですね
それなら 少しお茶にいたしましょう
休憩地点はそこの薔薇の木の下
あちこち伸びる 棘枝に引きずり込まれないよう
お気をつけください
嗚呼 違和感がある 人形劇
軋む笑い声 鳴き声 らんらんらんらん
行きはよいよい 帰りは怖い
そもそも 出口なんて ないよ

人形劇にくくりつけられた彼女の亡骸
今宵月に召します生け贄(人間)は
名も知らぬ 憐れな小娘(アリス)
薔薇の木の下に佇むウサギ

暗闇に輪廻する 紅い目

  • No.2599 by 漆无  2013-05-23 21:05:56

こんちゃーアリス

  • No.2600 by 6番目アリス  2013-05-23 21:08:44

こばわっす、ウルフちゃん!(*゜Q゜*)

  • No.2601 by 漆无  2013-05-23 21:09:29

未だにあの写真は持ってるよww

  • No.2602 by 漆无  2013-05-23 21:10:09

てか、ヤマトさん
カメラマン?wwww
ちょー上手いんだけど
教えてもらいたい
カメラで綺麗に撮る方法ww/

  • No.2603 by 漆无  2013-05-23 21:10:41

はぁーまただ
/←これついてるけど打ち間違い

  • No.2604 by 6番目アリス  2013-05-23 21:12:23

2601
いいかげん捨てろやボケぇwwwwwww

2602
うまいでしょ~www カメラマンでは
ないんだけどねwww

  • No.2605 by 漆无  2013-05-23 21:14:55

2604
だって、綺麗やもんww
すごくモデルっぽいからwwww


マジか!?すごく上手いよwww

  • No.2606 by 6番目アリス  2013-05-23 21:18:22

2605
あのきったねぇ足をきれいと言うなんて・・・!
一回眼科いきなさいwwwwww

ヤッさん器用だからねwww
私は機械音痴だから無理だわwwwwww

  • No.2607 by 漆无  2013-05-23 21:19:28

2606
マジなのに(´・_・`)
いやだwww

器用かー俺も器用だけどねーwww
あらま

  • No.2608 by 6番目アリス  2013-05-27 23:58:28

マイクロ☆テレビ SP

黒「久しぶりですねはくまいさん!いやぁ、
最近忙しさでなかなか・・・・」
白『おこっめ食べなきゃ1日だってぇ~♪♪・・・え、
もう始まってんの?!( ; ゜Д゜)』
黒「・・・・はい!と言うわけで!今日はスペシャルで
おおくりいたしまっス!」
白『え、無視?(´-ω-`) チャーハン食いたくね?』
黒「最近暑いですね~、虫もでてきたし・・・・』
白『黒は無視もでてきたねwww 』
黒「おまwww 誰がうまいことを言えとwwwwww」
監督/最近ダイエットしてんだけど、暑すぎてつい
アイス食べちゃうんだよね・・・・(´-ω-`)
白『びっくりした!監督最近影薄くない??大丈夫?www 』
黒「ほんと存在感がなくなってるような・・・・」
監督/う、うるせいやい!そういう白米だって、最近
話さないくせに!黒はドS道歩いてるしwww
黒「そうかなぁ?www 」
白『まあ忙しいしね~』
黒「話題ないし、いったんCMはいりまsブチッ

  • No.2609 by 漆无  2013-05-28 00:00:54

また、アイス食べてんのいっぱい
リバウンドするよ(¬ 3¬)ぷっw

  • No.2610 by 6番目アリス  2013-05-28 00:02:32

2609
・・・・どうやら貴様は私に喧嘩をうっているようだw
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ( ̄皿 ̄)

  • No.2611 by endless  2013-05-28 00:04:09

マイクロ☆テレビ面白すぎるwwwwwwwww

  • No.2612 by 漆无  2013-05-28 00:05:55

2610
あんな目で舐めるように綺麗な足がリバウンドすると
酷い事になるよ(¬_¬)へっw

  • No.2613 by 6番目アリス  2013-05-28 00:08:47

2611
ありがとう!書く甲斐があるよwww

2612
大丈夫だ問題ない、毎日ヤっさんと
筋トレしてるからな!フハハ、ヤっさんの鬼コーチ指導なら
太らないのだ!<(`ω´)>

  • No.2614 by 漆无  2013-05-28 00:09:47

2613
それならいいや

  • No.2615 by 6番目アリス  2013-05-28 00:15:43

CM

幼女「ねえねえ、お母さん!
あそこの公園でお兄さんがハアハアしてるよ?」
母「シッ、見ちゃいけません!」
ウrフ『ハァ,ハァ、幼女ぉぉwww 』パシャパシャ
ピーポーピーポー

ロリコン だめ、絶対

  • No.2616 by 漆无  2013-05-28 00:16:44

2615
おいΣ(゚д゚lll)
俺そこまでの変態じゃないぞ((((;゚Д゚)))))))www

  • No.2617 by endless  2013-05-28 00:19:44

2615
やべぇメチャ面白いwwwww

2616
そこまで変態じゃないってどの口が言っとるだwww

  • No.2618 by 6番目アリス  2013-05-28 00:31:15


黒「白ーっ!俺、おばちゃんクつえラブに入会したよーっ!」
白『ギャース!だから身体中からおばちゃん香水の
臭いがムンムンしてたのか!』
黒「フフフフ・・・・番組が終わったら行こうではないか相棒!」
白『へ・・・?や、やだよ!俺は若い子が好きであってだな』
黒「残念だったな、すでにお前の会員カードはつくってある」
白『え、それなんて いじめ?』バタッ
黒「あ、気絶した」
数分後
白『回復なう!』
黒「よかったおwww 」
監督/では次のコーナーです
黒「そのまえにCM っ!」
白『おおすぎだr ブチッ

  • No.2619 by 6番目アリス  2013-05-28 00:46:02

CM

監督:はい!このコーナーは"黒と米の過去を振り替えるコーナー"デス!
黒「ほー、小学生のころとか?」
白『おい、米とはなんだ米とは。俺だけ酷くね?んーまあいいや(´-ω-`)』
黒「いいのかよwww そういえば、小学生のころとかが
一番カオスだったなあ・・・・」
白『ふふん、黒にはほんと尊敬するよ。
小学生のとき、一回給食のとき黒ゴマプリンでたろ?
あれ黒苦手じゃん?だから口に溜め込んで、昼休み開始のチャイム音と
同時に教室を出て裏庭の池に行き、池の中に口のなかのプリンを
ぶちまけたという伝説www 』
黒「・・・なぜ、それを・・!そういう貴様こそ、給食にでる
牛乳が飲めなくて、野菜スープ的なのに混ぜて飲むという意味不な
処理をしていたくせに・・・」
監督:いやお前ら二人ともヒデェよ・・・wwwwww

  • No.2620 by 6番目アリス  2013-05-28 00:46:34

あ、なんでCM ついてんだろwww

  • No.2621 by ヨシ  2013-05-28 00:51:03

あー
(●´з`)

  • No.2622 by 6番目アリス  2013-05-28 00:56:12

わーヨシだ、久しぶり!( (ノ´∀`*)

  • No.2623 by 6番目アリス  2013-05-29 18:23:36


夕焼けを二人で半分こしようか

《夕焼けタペストリー》


昔聞いた 不思議な話
それは 夕焼けに現れるヒ~ロ~のこと
あのね いつかは大人になるけど
この夕焼けは 変わらないはずだから
今だけ 今だけでいいから
この手を繋いでくれるかな?
らしくもない涙溢して 夕焼けを見上げた

心配そうな不器用な顔
それは 夕焼けに溶けたあのこのこと
あのさ 例え君が悲しそうでも
この手を差しのべる優しさなんてないから
振り払った手を 見つめる君は
あくる日 教室から姿を消した

それは 素敵な"合言葉"
夕焼けを二人で半分こしようか
最初から こうすればよかったんだね
もう いない君に送る 言葉
ここから飛び降りた君のこと 思い出して
なんでも隠し通して笑う君のこと
ずっと続いてくれてたような日々を考えて
そんな僕の妄想 夕焼けは呆れたように笑う
きっと 明日も夕焼けを眺めて
僕は明日も君のことを 忘れないよ

"ごめんね"

  • No.2624 by 6番目アリス  2013-05-31 06:12:50


突然響く朝のアラーム
それは君の合言葉

"早朝タペストリー"


特に代わり映えしない朝
『いまは何時?』
特に求めてなかった数字が 目をさした
なんと時刻は 午前5時
夜遅く夜更かしして 瞼を閉じたはずなのに
瞬間 携帯を見ると チカチカ点滅標識
五秒後 鳴り響いたのは
君の悪戯染みた アラームつきのメッセージ
怒り加減に 携帯放り出して
君のメッセージを 読まずに電源を切った
そんなこともお見通しのように
あくる日君は 姿を消した

あの日見た 夕焼けを眺めて
『どちらかというと、朝が好きかな』なんて
それは素敵な合言葉 アラームつきのメッセージ
学校の屋上 フェンス越し 朝日を見ても
鳴り響かないのは 僕の素直な気持ち
今だけ今だけ 答えを出させてください
『ごめんね』そして────


"ありがとう"

  • No.2625 by 6番目アリス  2013-05-31 06:14:12

朝日タペストリー=夕焼けタペストリーの続きと
考えてみると・・・・( ^∀^)ムフッ
↑一人言

  • No.2626 by 詩季  2013-05-31 20:15:47


ありがとう
ありがとね
電話一本でこんな嬉しい
ありがとね
じゃあまた日曜日。

  • No.2627 by 6番目アリス  2013-06-03 22:26:44

少女は言いました 『昨日の記憶なんて嫌いなんだ』

《願い事ボックス》


いつも通り チクタク過ぎてく時計の針
回る回る 目が回って少しふらついた
今日も明日も相変わらずなのは 君のこと考えてる私
高鳴った気持ち なんだろ 変な気持ちだ
まあいっか 明日もどうせ変わんない
どうせなら 地球の最終章が始まればいいのに なんて
あることないこと ポケットに手を突っ込んで 軽く思った

いつも通り 過ぎてく時間
回る回る くるくるたかたった
揺れる音符みたいに足踏みしながら イヤホンあてがって
方耳オンリー なにかの秘密組織?(笑)
明日も今日も 相変わらずなのは 四角い枠に閉じ込められたままの自分
不気味に静かな鼓動の合図 なんだろ、変な気持ちだ
まぁいっか 明日を好きになってみたり?(笑)
明日も君と笑い合えたら、なんて
あぁ らしくないな 軽くにやけた

なんだろ変な気持ちだ


このまま あと28分ちょいで消える世界が
たとえどんな結末に終わろうと
絶対ぜったいゼェッタイ見つけてやるから
覚悟しててね? イヤホン越しにさけんだ
昨日が嫌いで 明日も嫌いだった私の
綺麗なままでいたかった 心
大丈夫、明日も愛せるはずだから
世界が消える20秒を 手をつないで

大嫌いな明日を夢見て 眠ろうか

  • No.2628 by 漆无  2013-06-03 22:28:42

アリスちゃんキターーーー!!!!!

  • No.2629 by 6番目アリス  2013-06-06 18:38:14


《猛熱公明 明日は晴レノチ不愉快》


──ひとりは嫌だ。心細くて、寂しくて。
それをまぎらわすには、例え苦手な人でも、
最近喧嘩した人でも、誰だって一緒にいられる。

間違いに、気づかないまま。


『明日は猛暑日です。晴レノ日は1週間続くでしょう』
違反設定されてる携帯から ラジオの音声が漏れる
嗚呼、つまんない日々だな
明日も明明後日も晴れ晴レ晴天
どうやら 人間は太陽に憧れを抱いているらしい。
そういえば宿題やってないな、なんて思いながら
隣にいる君のスカート捲った イチゴか
なんも変わんない なんも魅せてくれない 毎日を
ひとつ、ひとつ、またひとつと繰り返して
好きでもない多数人数で 今日もまた
『あの子が』「あの子が?」
ラチつかない情報バイパス あることないこと 連想ゲーム
甘い甘いソフトクリームみたいな 世界なんてないの
指先で 指したあの子は 今日から仕打ちの爆弾ゲーム的
さあさあ、今日は何があるのか?
どうせ 皆死んだ目で ハラハラのふりして
心中嘲笑いネタバレ 爆弾ゲーム
変わんない変わんない 快楽へと

どうやら 天気予報は的外れ
言うことないこと聞かない空天井の密かな悪戯
どうせ 折り畳み傘あるし どうでもいいや
けど 密かなニヤけが止まらない
嗚呼、素晴らしいほどの一日的中予感法則
どうせ 何十年もたてば 皆忘れるんだから
さあ 禁止予感法則 フェンス越しの 世界広間は
かつてないほどの 鮮やかな箱庭
ハアハア 吐息が埋め尽くす 雨空に
『ざまぁみろよ どうせ私は1週間死んでいた』
腐ってしまった瞳で 小綺麗におめかしした空に笑う
さあさあ 我慢してた心中麻痺は破り捨てて
一度でいいから 大好きなはずのあの子としゃべりたいな
なんて 叶わない我儘 世間一般でいう仕打ちの爆弾
さあさあ そろそろ 此処から飛び降りて
かつてないほどの鮮やかな箱庭へと 瞳をぶつけて
携帯損失 証拠はそれだけ
それじゃあ またね

  • No.2630 by 冱唹哉(静華)  2013-06-08 00:01:54

アリスお久ぁ(*´∀`)ノ
結構前に描いた私の絵 見た??ww

良かったら感想聞かせてね~ヨロシク(#´∀`)/

  • No.2631 by 6番目アリス  2013-06-08 20:39:37

静華久しぶり~(^^)
見た見たwww めっちゃうまいね!
なんかもう、全てが綺麗でござんしたwww

  • No.2632 by 6番目アリス  2013-06-10 20:22:34

《デストライク アクターション》

理想騙しの 盛り上げ役者話
綺麗な化け談 ネットに伝わる情報バイパス
単純にいえば それは戯言リンネーション
あることないこと 腐臭パズル
手の平返しで 小銭の主意マイナス
それにしても 突然ですが 話題進級
3時のおやつは キャラメルポップコ~ン食べます
ほじくりほじくられの 甘い甘いチョコを舐めて
しらばっくれて 手招きされて尻尾振って
純情気取りのウブな可愛さなんていらないから
頭にとことん 釘うって 高鳴った胸に蓋して
気ままな 私は 一般にいう デストライクアクターション

マルチ乙 大胆控えめ 良い子良い子でツイート控えめ
恋愛禁止でO.K. 小悪魔だらけのユニットアイドル
豚足隠して 決死の心情
渋谷の駅前で 囲まれ囲みのダンシング
それにしても 突然ですが 話題最新
3時のおやつに キャラメルポップコ~ン食べたいです
おいでおいで ナデナデくるしのエンディング
良いけとないかな スリルを求めて
手招きされて 尻尾降って 目尻を垂らして
スカート短め 夕食は炭水化物控えめ
内股目指して 心情隠して 愛し愛されの 優越感
高鳴った胸に 少し偉そうに笑って
今日も明日も 遊び遊ばれ デストライクアクターション

  • No.2633 by 漆无  2013-06-10 20:28:07

うぉー!!アリスちゃんだ!!wwwヤホー!!
元気にしてる?
あと、あの絵さ色付けてクダサーーイwww

  • No.2634 by 6番目アリス  2013-06-10 20:32:43

久しぶり~(^^)
うん、元気っす!(*´∇`*)
えー、コピックどこやったっけwww

  • No.2635 by 6番目アリス  2013-06-18 17:57:45

──君がいるだけで。そう代わり映えしない退屈な
日々も、笑い飛ばせる。
だから、忘れないように。
震える夕焼けが沈むまえに、もう一度手を繋いで。

相も変わらずな 入道雲が蠢く青空に
「うんざりだ」って手を伸ばす
同じ声 同じ風景に
また気づけずに 心が弾むだけ
『どうしたの?わからないよ』
しゃがみこんだ自分と一緒に座り込んで
ユラユラゆれる 影を見つめて
『ほら 泣かないで 帰ろうよ』
いつのまにか赤く光る空見上げて
固く閉じる眼から 写る景色
あのね、昨日と一緒な世界も
君と一緒なら 新しく思えて
あのね、また明日も会おうねって
かれかけた涙が伝う前に 《さよなら》しよう

昨日も今日も晴天で 同じ風景を睨み付けた
迷い始めた 炎天下の坂道で
行き宛もないまま 君の背中を探した
ただ『楽しいね』って単純に
笑い会えた日々を 思い出して
痛いくらいの現実から 早足に抜け出した
迷った私は 憂鬱になりそうになってさ
もどかしさに何度でも 先のある世界描き足して
明日を夢に見てた

廻る廻る世界に浸って
理不尽なんて当然で
枯れる太陽睨み付けて 今になってなんとなく
気づけたみたいだね

「さようなら」

泣かないように、息吸い込んで
笑い合った 空の下
あのね、またいつか会おうねって
《さようなら》しよう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ