小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2627 by 6番目アリス  2013-06-03 22:26:44

少女は言いました 『昨日の記憶なんて嫌いなんだ』

《願い事ボックス》


いつも通り チクタク過ぎてく時計の針
回る回る 目が回って少しふらついた
今日も明日も相変わらずなのは 君のこと考えてる私
高鳴った気持ち なんだろ 変な気持ちだ
まあいっか 明日もどうせ変わんない
どうせなら 地球の最終章が始まればいいのに なんて
あることないこと ポケットに手を突っ込んで 軽く思った

いつも通り 過ぎてく時間
回る回る くるくるたかたった
揺れる音符みたいに足踏みしながら イヤホンあてがって
方耳オンリー なにかの秘密組織?(笑)
明日も今日も 相変わらずなのは 四角い枠に閉じ込められたままの自分
不気味に静かな鼓動の合図 なんだろ、変な気持ちだ
まぁいっか 明日を好きになってみたり?(笑)
明日も君と笑い合えたら、なんて
あぁ らしくないな 軽くにやけた

なんだろ変な気持ちだ


このまま あと28分ちょいで消える世界が
たとえどんな結末に終わろうと
絶対ぜったいゼェッタイ見つけてやるから
覚悟しててね? イヤホン越しにさけんだ
昨日が嫌いで 明日も嫌いだった私の
綺麗なままでいたかった 心
大丈夫、明日も愛せるはずだから
世界が消える20秒を 手をつないで

大嫌いな明日を夢見て 眠ろうか

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ