小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2629 by 6番目アリス  2013-06-06 18:38:14


《猛熱公明 明日は晴レノチ不愉快》


──ひとりは嫌だ。心細くて、寂しくて。
それをまぎらわすには、例え苦手な人でも、
最近喧嘩した人でも、誰だって一緒にいられる。

間違いに、気づかないまま。


『明日は猛暑日です。晴レノ日は1週間続くでしょう』
違反設定されてる携帯から ラジオの音声が漏れる
嗚呼、つまんない日々だな
明日も明明後日も晴れ晴レ晴天
どうやら 人間は太陽に憧れを抱いているらしい。
そういえば宿題やってないな、なんて思いながら
隣にいる君のスカート捲った イチゴか
なんも変わんない なんも魅せてくれない 毎日を
ひとつ、ひとつ、またひとつと繰り返して
好きでもない多数人数で 今日もまた
『あの子が』「あの子が?」
ラチつかない情報バイパス あることないこと 連想ゲーム
甘い甘いソフトクリームみたいな 世界なんてないの
指先で 指したあの子は 今日から仕打ちの爆弾ゲーム的
さあさあ、今日は何があるのか?
どうせ 皆死んだ目で ハラハラのふりして
心中嘲笑いネタバレ 爆弾ゲーム
変わんない変わんない 快楽へと

どうやら 天気予報は的外れ
言うことないこと聞かない空天井の密かな悪戯
どうせ 折り畳み傘あるし どうでもいいや
けど 密かなニヤけが止まらない
嗚呼、素晴らしいほどの一日的中予感法則
どうせ 何十年もたてば 皆忘れるんだから
さあ 禁止予感法則 フェンス越しの 世界広間は
かつてないほどの 鮮やかな箱庭
ハアハア 吐息が埋め尽くす 雨空に
『ざまぁみろよ どうせ私は1週間死んでいた』
腐ってしまった瞳で 小綺麗におめかしした空に笑う
さあさあ 我慢してた心中麻痺は破り捨てて
一度でいいから 大好きなはずのあの子としゃべりたいな
なんて 叶わない我儘 世間一般でいう仕打ちの爆弾
さあさあ そろそろ 此処から飛び降りて
かつてないほどの鮮やかな箱庭へと 瞳をぶつけて
携帯損失 証拠はそれだけ
それじゃあ またね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ