小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2593 by 6番目アリス  2013-05-16 19:43:01


あー、ワンツッツスリーで新展開?
これ以上ないほどの 最速スキップ
殺したがりのあのこにとっては
きっと 予測不能な ゲームのバグでしょう
嗚呼、耳元に消えてった 叫び声
これ以上ないほどの 断末魔 シリアル展開?
耳を塞いで 目を閉じて 答えよ
かつてないほどの 物語?
そのまま 全力疾走 走り去って らったった
運命視線の存在意義は 嘘なんかじゃ
そのまま 月に目を向けた 物語の
シリアル展開 問答に無用
我が儘気紛れ 許して らったった へい☆

『モンスターが現れた』『主人公は逃げた』
『モンスターが現れた』『逃げるべし』
モノクロ配色 背景は0と1の境界線
冗談混じりの最速バグは 嘘なんかじゃ
それにしても お腹空いたな
あっちはぽいして こっちは欲しくて
はらひれはにほへほ.....?

不敗宣言 今日が最初の誕生日
最後にこう 言い残そう

『モンスターは避けるべし☆』

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ