小説、詞など No.6

小説、詞など No.6

6番目アリス 2012-09-29 22:24:57
通報
キタコレwwwww
白米!!さあ!少女へ返レスしてあげたまえ!!wwwww

  • No.2570 by 6番目アリス  2013-04-30 00:06:42

禁忌をおかしてしまった 少女の咄


──昔々、誰かが行方不明になりました
昔々、誰かが誰かを殺しました
いま、私はあなたのうしろに いますか?

甘い密垂れ流しの果実みたいに
欲望が渦巻く 世界進路
欲がないのは 嘘になる
退屈しのぎは ほんの少しのスパイシーだよ
廻るまわる、輪廻の森で 渦巻く悪魔の声
主役気取りのピエロが
今日も私を嘲笑う
昔みたいに 珍しくもない犯罪心接真心はいかかで?
禁忌は夏の前 蝉がなく直前日
ほら 誰かが高笑いをあげた

欲望廻る回る思考で
頭がぐるぐる 脳天炸裂誕生日☆
得意気に一回転 まるでおとぎ話の主人公ね
輪廻する 螺旋の世が導く合図
リボンで飾られた 赤い綺麗な世界ツリー
星を飾ろうか それとも君を飾ろうか
狂ったペテン師は嘲笑う
『それじゃあ つまんないだろ』と
欲がないのは 嘘になる
誰だって ひとつ願い叶えちゃお
犯罪遊びは ほんの少しのスパイシーよ
だから 私は今日も世界を見下ろして
一回転 二回転 三回転
狂ったように踊ろうか

おかしいな こんなはずじゃなかった
求めた欲望 叶えすぎちゃった
それなら もひとつ廻ろうか
運命のマスは黒か白か!
狂ったペテン師は 高笑い
脳汁溢れる狂人 誕生日☆
ホラ こんどは君の番だよ


うまく逃げられるかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ